神様大好き、ののこです♡

 

 



ブルーハート* やりたいことは頭ではわかっているんだけど、実際、行動するとなると不安になる。

 

ブルーハート* 毎日、仕事と家の同じルーティーンに退屈している。

 

ブルーハート* 「楽しい!」「幸せ!」「楽チン♡」でお金という豊かさを受け取っていきたいけど、その方法がわからない。

 

 


そんなあなたはぜひ

数秘鑑定がおすすめだよ♡



10月30日(石川県)からスタートして

 

11月3日(淡路島)までの

 

旅の記録を記したもの、です照れパー

 



 

ノンフィクションでお届けするけれども。、、

 

この話を信じるか、信じないかは

 

もちろん「あなた」次第です笑

 



 

10月31日、なぜか石川県にいるのに

福井県に飛ばされて



「永平寺」で出会った3人の天使👼


天使たちとの出会いはこちら下差し


その中の一人

「さとちゃん」が数秘ができるってことで



一番左にいるのが
さとちゃんだよ照れ
さとちゃんは
以前、司会業もやっていて
チャーミングで
品のある女性だよ✨

 

福井県の名物「そば、ごまどうふ、味噌カツ丼」を美味しく頂きながらラブラブ



さとちゃんったら

ものすごい「わたし」に

興味を持ってくれてね🥺🥺🥺

 

数秘鑑定をやってもらったのパー



 

 

数秘鑑定って

 

生まれた時についたお名前生年月日から

 

「わたし」の本質、気質、才能、使命を

今世で歩いて行く道から

運氣の流れを導きだすものラブラブ


本名の名前の音で
数字を叩きだしてくれてね。
コレ、実物笑

神様って数字で
人間にサインを送ってくるんだけど
まさに、神道から言霊を頂くイメージ🥺

 

 

私自身、四柱推命・算命学・ホロスコープ(コンテンツにはしてないけど、鑑定できるんだけどね)を見て

 

スピリチュアルな世界の住人ではないなって思ってたんだよねパー

 

 

でも、さとちゃんからの一言で

全てが白紙に戻った🥺🥺🥺

 

なぜかって?下差し

 

 

過去世から受け継いだもの、も

 

今世で全うする使命、も

 

同じ7の数字ちょうちょ

 

「精神世界、目に見えない世界、スピリチュアルな世界の探究」だったのだから

 

驚いた!!!🥺🥺🥺

 



さとちゃん曰く、内側の数字(魂)

外側の数字(現実世界での生き方)


同じ人って稀にいなくてグッ


 

本音と建前の境目がない

自分にウソがつけない人チュー


はい!そのとおり笑
毘沙門天がおりたったと
言われた場所から笑

 

 

そりゃ…みんな、大体

本音建前って

使い分けて生きてるよね!?笑

 


「わたし」は思ってることが

全て言葉に出ちゃうし

そこに、悪気はないんだよねパー


 

性格も、白黒はっきりしているから

グレイゾーンがないわけさ🥺🥺🥺

 

 

 

続いて、さとちゃんは

 

えーあー!!!

ののちゃん

やばいよ!やばいよ!って


声をかけてきた。


 話が止まらなくなって

食後のコーヒーまで

頂いちゃいました☆


今年の運氣は「9」

物事の完了形を意図する。

整理整頓時期とも言える。


 

来年の誕生日(9月5日)以降から

 

なんと「自立」する1の運氣がはじまる…

 

 

そこにプラスして

「8」のenergyが

後押ししてくれるんだってーグラサン


やーばーみーーーーっ🐉❤️

 

「8」=豊かさ、拡大、無限大、龍神様number

 

 

さとちゃんが、神道の悟りを開きながら

ののちゃんの体験を人に伝えていくのねって

紐といてくれたのー!!!🥺

 

 

たかが、生年月日と

生まれもった名前の音なんだけど…

 


神様からの言霊として


紐解いてくれた数秘鑑定で

「わたし」が選択しているこの道は

 

決して間違っていないことを

知って、自信になった♡

 


赤薔薇前世から受け継いだ才能を知りたい♡


ピンク薔薇今世で果たすべき"わたし"の使命とは?


赤薔薇2020年〜2021年、生涯の運氣の波を知って

今後の進むべき道を知りたい♡




そんなあなたとさとちゃんのご縁を

お繋ぎしますよ〜ラブラブ


コスモス 数秘鑑定

90分 30,000縁 (LINE通話)

 

ののこの公式LINEより、ご連絡ください🥺

 

 



4人で楽しい会話をしていたら

天使のうちの一人が

 

11月1日の早朝「1日参り」と言って

1番早い氣のいい時間にご祈祷をあげに行くことを知ってねパー

 

 

急遽

私も4時半に御祈祷をあげに行くことに!!!

 

メイクやその場所に向かうまでの

運転する時間を逆算したら

 

なんと、2時半起き!!!びっくり

 

この日の23時50分に
牡牛座満月🌕をむかえたとさ〜

 

起きれるのか!?笑

 

すべては神様から

仕組まれたことだった...


まだまだ、旅は続いていく…🥺🥺🥺




 

ふんわりウイングオンライン神社参拝ツアー⛩ NONOKO倶楽部。
⛩蠍座新月翌日🌝11月16日流れ星流れ星下差し
詳細coming soon...キスマーク

あなたと神様とのご縁をお繋ぎしますハート



🦋魂婚をしたい"あなた"のためのLOVEセッション🦋


クローバー可能日【zoom対応】💌11/18、22、25


9時〜 OR   19時〜

90分 30、000縁(税込)

ベル公式LINEよりお申し込み下さい。ベル3日以内にお振込みください。ベルご入金後のキャンセルはいかなる理由もご返金致しかねますのでご了承下さい。ベル手数料は御負担下さい。



🦋人気記事はこちらから✨(10/19更新♡)

天秤座♎︎新月[22:22]今宵はソウルメイトの魂と再会する最短ヒーリング♡

今世で決めた魂で繋がる"運命の人"と出会いたい婚活女性のための2Daysがやってくるよ♡

奇跡が起きる前兆は宇宙とあなたの魂(小宇宙)がひとつに繋がること♡

大切に扱われたかったから男の本能を満たすこと♡

魂で繋がるソウルメイトと出会うとますます「わたし」を好きになれる♡

ソウルメイトと再会が加速する遠隔ヒーリング、まだまだ募集してるよ♡

もう既読スルーに悩まない!彼をトリコにするLINE術♡

溺愛される女は"わたし"の愛情表現を熟知している♡

彼氏も、臨時収入も、仕事の成功も、すべて神様からのプレゼントだよ♡

いつまで「幸せになること」から逃げるの!!!(爆)




🦋2020年11月16日(mon)

三重県(最寄駅:JR二見浦駅)枠1 20:00〜

レイキ*ヒーリング出張のご案内▷詳細はコチラ♡


ベルコロナ対策としまして、マスク着用・手指消毒にご協力ください♡ベル公式LINEよりお申し込みくださいね♡

 


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡