ののこです♡

 

 

ここ、数日間で魂の覚醒が始まったねパー

 

今までの「わたし」だったら...

絶対選択出来なかったこと

どうせ「わたし」にはできない自信のなさから選択したこと

あっただろうけど...



 

理想の「わたし」だったら、何を選択するか!

本来の「あなた」の魂が望む方向性が「なんとなく」気づいてきてるんじゃないかなパー


 

そのため、無意識にエネルギーが消耗しているので、寝ても寝足りなくて体がだるいって人がいるかもしれないよね真顔



先日は香川県小豆島の穴場パワースポット
「重ね岩」にきたよー✨



実は、私も、眠くて眠くてしょうがないのー!!!ガーン

 

普段、あまり眠たくならないんだけど、「こんなに寝ちゃって大丈夫?」ってぐらい時間があれば、睡魔が襲う笑

 

 

なぜ、こういうことが起きるのー?もぐもぐひらめき電球



雲ひとつない空に
岩の偉大になるenergyを感じてみる♡

 

あなたの魂が目覚めているからハート

 

 

って眠っている間に、天界に戻り、あなたのハイヤーセルフ(あなたの「理想」を叶えた高次元に住んでいるもう一人の「わたし」)と交信して


今世で決めた使命を果たすために必要な準備をしているのふんわりウイング

エネルギー充電期間、というグッラブラブ

 



 

ピンク薔薇どうせ「わたし」は愛されていないのではなくて、わがままでいても愛される存在だ♡

 

赤薔薇愛される価値がない存在ではなくて、何もなくても愛を受け取っていい価値がある存在だ♡

 

ピンク薔薇愛はないという設定から、愛はいつもあるという設定へ♡

 

 

あなたの潜在意識を書き換えて「本来の自分」へと還っていく…


肉体、心を超えた魂という闇の部分に、太陽のようなキラキラとした光がさし、照らし出されている状態パー


愛媛県にある霊峰山石鎚さんの
神様と繋がっている鎖だよー!
下差し気になった方は読んで♡


レイキ*ヒーリングを受けるとね。

「身体がポカポカ温かくなった」「レム睡眠状態になった」「ホッと安心する感覚があった」


宇宙からの愛のエネルギーを受け取る感覚が体感レベルでわかるようになるんだよねパー

 

 



「ひらめき」や「アイデア」を受け取っている時って

ないものが浮かぶって感覚ではなくて

「情景」として確かに「そこにある」ような感覚になるラブラブ

 

 

あなたの内なる魂というスイッチ(=宇宙の愛のエネルギーを受け取るスイッチ)オンに切り替える儀式だからグッ

 

 



レイキ*ヒーリングにはこのような効果もあるんだよラブラブ

 

ダイヤモンド* 今まで失恋ばかり繰り返して滞っていた恋愛に進展が起きる♡

 

ダイヤモンド* なぜか空回りしていた現実が動き出す♡

 

ダイヤモンド* 一緒にいるとエネルギーを疲れてしまっていた人間関係のご縁が疎遠になり、新しい良縁に恵まれる♡

 

 

不思議とモヤモヤしたきりが晴れるように、氣が流れはじめるベル

 

眠っていたサイキック力が目覚めるのだパー

宇宙と繋がると、、、

クローバー車を運転していたら、すべて青信号になる♡

 

クローバーレシートやおつり、ふとみた時間が「1111」のゾロ目!

 

クローバー10年以来の親友からのラインで飲み会に誘われたら、ソウルメイトと再会した♡

 

あらゆる出来事に導かれるキスマーク

 

 



片思いの彼にフラれてしまっても、彼氏に浮気されて「別れ」を選んでもなかなか構ってくれない旦那さんとの関係に悩んでいたことも、、、

 


シャンパン* この人(ソウルメイト)に出会うためだったんだ♡

 

ロゼワイン* この天職に導かれるためにだったんだ♡

 

シャンパン* 新しい命を授かるためだったんだ♡

 


「あ〜!!奇跡が起きる前の前兆で、今はそのための準備期間だったんだ!」って宇宙の意図が理解できるようになるからパー

 

 



豊かさも、幸せ、欲張って望みを放って旗

光が射す方へ流れ星流れ星流れ星


🦋2020年10月30日(金)

初開催!石川県(金沢駅近く)枠1 20:00〜

レイキ*ヒーリング出張のご案内▷詳細はコチラ♡


ベルコロナ対策としまして、マスク着用・手指消毒にご協力ください♡ベル公式LINEよりお申し込みくださいね♡ 

 



ふんわりウイング明日10/31牡牛座満月に向けてオンライン神社参拝ツアー詳細発表するよ⛩✨右差しコチラ♡
あなたと神様とのご縁をお繋ぎしますハート


🦋セッション可能日🦋


クローバー10/17、20、22、25、27、28


9時〜 OR   19時〜

90分 30、000縁(税込)

ベル公式LINEよりお申し込み下さい。ベル3日以内にお振込みください。ベルご入金後のキャンセルはいかなる理由もご返金致しかねますのでご了承下さい。ベル手数料は御負担下さい。



▷無料で登録できます♡▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡