ののこです♡

 

 

本日、昨日、20時01分に

乙女座♍︎新月を迎えましたハート

 

 



乙女座のキーワード

 

ハート* 浄化

 

ハート* 調整役

 

ハート* サポート

 

ハート* 軌道修正

 

 

 

この前の魚座♓︎の満月🌕(9月2日)の浄化と

違うところは

 


なんて言ったて

 

 


2020年12月22日の

の時代に向けて

 

価値観のズレの調整をしてくれるための

 

必要な浄化ってこと、なのパー

 


 

これまでのコツコツ積み重ねてきた

美徳とされてきたの時代って



「わたし」が楽しい、かどうかよりも

 

出た「結果」が全て

だったじゃない!?真顔

 


 

会社の上司や社会に認められることで

 

収入がアップする感じ。。。

 

 

 

ブルーハート自分のプライベートな時間を割いて

 

自分を犠牲にして苦しくなかった?

 

 

 

ブルーハート家族や仲間と過ごす時間を割いて

 

なんのためにお金を稼いでいるのか

 

働く意味を見失ったりしなかった?

 

 

 

ブルーハート生活に困らないお金があったとしても

 

心や魂は満たされることはなかったんじゃない?

 

 



こんなにまったり友達と
夜ごはんを共に過ごすことも
昔は許可出来なかったんだよね♡

 




今回の乙女座♍︎新月

 

5ハウス=獅子座

ナチュラルハウスが起こります♡

 

 


獅子座♌︎って

 

仕事が遊びで、遊びが仕事って星なのねパー

 

 

寝ることも

 

食べることも

 

しなくても

 

あなたの心が!魂が!

「楽しい!」って思えることで

 

お金という豊かさを得ていいんだよって

伝えてくれているんだよーパー

 


 

そして、今回注目してほしいのが

 


5ハウス(趣味)で起きる乙女座の月

 

11ハウス(クラブ活動)で起きる魚座の海王星

 

9ハウス(学び、新しい世界)で起きる

山羊座の木星・土星・冥王星

 


 

で、作られる「調停の三角形」キラキラ

 

 


時間がなくてずっとやれていなかった趣味や

 

今までやりたくてもやれなかったお稽古ごとを

 

始めるのはぴったりな日なのー!!!ピンク薔薇

 



 

新しい仲間が

あなたの新しい価値観を作ってくれて

 

その趣味やお稽古を教えてくれる先生が

あなたがしたい生き方への道標を

してくれることになるかもよ♡

 

 


 

ここまで読んで

 

ぜひ、「わたし」に聞いてあげてほしいの♡

 

 


もしも、あなたが自由に何をやっても


失敗しないことがわかっていたら

 

どんなライフスタイルや

夢を叶えて生活してる?ってパー

 



それが「本来のあなた」の姿だから♡

 

今回の乙女座♍︎の新月は

あなたに新しい仕事の働き方を導いて

サポートしてくれるハート

 

 

まさに、意識革命!!!

 

風の時代に向けて

最後の準備期間に突入です♡

 

 



夢を書き出したら

 

その夢を現実にするために

 

今、あなたが具体的にできる行動や理由

書き出してくださいハートピンクハートハート

 

 


月収100万がほしい!

 

→ 家賃30万円:東京都心で2LDKの緑が多いマンションに住む

 

→ 光熱費:5万円:水道代や電気代

 

→ 交際費20万円:三ツ星レストランで高級フレンチを頂いて豊かさを感じたい

 

オーガニックな野菜を使って、おうちごはんを作りたい

 

→ ファッション代30万円:ほしいと思ったsnidelやグッチのカバンを書いたい

 

→ オシャレ代5万円:ネイルやヘアカラー

 

→ 趣味10万円:旅行代(箱根温泉でまったりしたい)

 

→ 両親への仕送り10万円:親孝行♡

 

 

こんな感じで具体的に

細かく書き出してみることが大事だよ♡

 

 

 

私はついに!!!

 

4年前から抱いていた夢


オリジナルパジャマのブランドを

立ちあげるための第一歩を踏み出します♡

 

 

パジャマって

 

1番「わたし」が

素でいられる場所キラキラキラキラ

 


人に見せない「わたし」だからこそ

 

「わたし」のためにオシャレをする♡

 


 

もうね、「わたし」に恋したい♡

 

胸がキュンキュンするパジャマを

着たい!って思ってたの♡

 



 

ずっと自分に自信がなくて

 

ずっと「わたし」には

できっこないって決めつけてきたけど

 


 

やっぱりここに来て

 

妥協せずに「わたし」が

1番やりたいことを考えたときに

 


オリジナルパジャマを

プロデュースすることだった♡

 


そんな「わたし」の夢を

叶えるためにやることはこちら照れハート

 

 

* 肌になじむ「心地よさ」を重視した生地を見つける♡

 

* 洋裁が苦手なので、洋裁が大好きな人を引き寄せる♡

 

* オリジナルブランドのロゴデザインを作る♡

 

* ロゴを商標登録する♡

 

* パジャマのデザインをきめる♡

 

* パジャマを着てモデルになるためにマイナス2キロ痩せる♡

 

* 新作パジャマのプロモーション(映像)を作る♡

 


 

あ〜、書きてるだけでワクワクする♡

 

これからは

オリジナルパジャマができるまでのプロセスも

 

ブログでアップしていきたいと思ってるから

 

みんな、応援してねー!!!照れハート

 

 


 

  


いよいよ本日募集開始だよん♡

 


*✳︎*✳︎***✳︎*✳︎***✳︎*✳︎***✳︎*✳︎**

 
〈 コチラ 〉
募集期間*9/17〜9/22
 
《思い込みの枠を外して
宇宙に感情を解放していこう♡》
 
zoom開催 オンラインセミナー
9/26(土) 13時ー15時
 
*✳︎*✳︎***✳︎*✳︎***✳︎*✳︎***✳︎*✳︎**


🦋2020年9月21日 愛媛 20:00〜

レイキ*ヒーリング出張のご案内


詳細はコチラ♡


⁂コロナ対策としまして

マスク着用・手指消毒にご協力ください♡

公式LINEよりお申し込みくださいね♡






🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

 ▷無料で登録できます♡

▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡

▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡