ののこです♡

 




一昨日は乙女座♍︎の新月を迎えて

 


9月22日の秋分の日に向けて

 

開運日が続きますっ!!!ハート

 



 


ピンク薔薇* 9月20日 寅の日+大安

 

 毘沙門天様や金運アップの神社に参拝

 

 新しい財布を新調する♡

 


 

赤薔薇* 9月21日 一粒万倍日

 

 秋分の日以降

 あなたが味わいたい感情を意識して生活する♡

 


ピンク薔薇* 9月23日 己巳の日

 

 新しい口座を作る♡

 

 



ただ、指を加えて待ってるだけでは

 

夢が勝手に引き寄せられてくるものではありません笑

 

 

運を味方にするために

 

どんどん行動していこう!!!照れ

 



12月22日に迎えるの時代は

 

まさに、女性の時代です!!!

 

女性性とも言える笑

 

 

ブルーハート* 今までの職場で、自分の居場所がなくなっているように感じる。

 


ブルーハート* 今までのやり方が通用しなくて、乗り越えられない壁にぶつかる。

 


ブルーハート* 頑張っても、その頑張りが周りに評価されなくてモヤモヤする。

 

 


毎日の同じルーティーンに

退屈してない?もぐもぐ炎炎炎

 

 

すごぶる魂がときめくことを
やってたいよね笑
ジャーンプ!!!



女性性って

直感を大事にする「感覚」キラキラ

 


ハート道を歩いてたら

青い空に癒された時キラキラ


 

ハート車を運転しながら

ひげだんのHELLOを聴いてる時キラキラ


 

ハート1日の疲れを癒されながら

半身浴をしている時キラキラ

 

 

ほら〜リラックスしていたらグラサン

 

「なんとなく」

「ふと」

 

アイデアが浮かんでくることってない?クローバー

 


 

風景や情景が見えたり

 

数字や文字が見えたり

 

することも!?チューキラキラ

 

 

それってあなたの夢を叶えるために

必要な情報なんだよねパー


宇宙からのサイン流れ星流れ星流れ星

 

あなたも、私も
宇宙とひとつに
繋がっている♡




なのによ!!!真顔パー

 


「わたし」にはできないって決めつけていたり

 

「わたし」には価値がないと思い込んでいたり

 

その直感を受け取れず、信じられなくなる。

 

 


 

今の日本の学校の方針は

 

我慢が美徳、遠慮の塊である

優秀なサラリーマンを育てるための

 

男性性を強化するための

教育!!!

 


 

ストイックで生産性をあげるために


コツコツ真面目な子どもが

 

評価を受けていた!!!びっくり

 

 


 

今から思えば、、、

 

小学校の頃の通信簿にはいつも

 

「感受性豊か」って書かれていたな笑

 

 

元々、私は女性性が強い人間だった笑


女である"わたし"を
否定するから
離婚するねん笑🤣
自分にゆうてみる笑

 

 

本来、女は感情で生きる生き物だし

 

ホルモンのバランスで

 

4回性格が変わると言われているからパー

 

 

感情をコントロールしようと

頑張らなくていいんだよ♡

 



シャンパン今日は、ブラックコーヒーが飲みたいけど

 

明日は、あま〜いカフェラテになってえいねん♡

 

 

ロゼワイン今は彼と一緒にいたいけど

 

明日は違う彼といたいって思ってえいねん♡

 

 

シャンパンその瞬間、仕事がしたくなかったら

 

何もなくても仕事を休んでもえいねん♡

 

 



感情で揺れ動く「わたし」を

否定する必要ないねんでグラサンパー

 


揺れ動く感情をあなたが

許してあげること♡

 

 

それだけで

 

あなたの女性性は

開花されて華、咲き乱れるのだ♡



 

さあ〜、あなたは

今、この瞬間、何がしたい???笑

 

 


喧嘩してても

 

遠距離でも

 

彼が忙しくても

 

ただ、彼の隣にいたいなら

 

つべこべ言わなくていいから


さっと愛にいっといで!!!照れハート

 

 

 

 

*✳︎*✳︎***✳︎*✳︎***✳︎*✳︎***✳︎*✳︎**

 
〈 コチラ 〉
募集期間*9/17〜9/22
 
《思い込みの枠を外して
宇宙に感情を解放していこう♡》
 
zoom開催 オンラインセミナー
9/26(土) 13時ー15時
 
*✳︎*✳︎***✳︎*✳︎***✳︎*✳︎***✳︎*✳︎**



 🦋2020年9月21日 愛媛 20:00〜

レイキ*ヒーリング出張のご案内


詳細はコチラ♡


⁂コロナ対策としまして

マスク着用・手指消毒にご協力ください♡

公式LINEよりお申し込みくださいね♡






🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

 

▷無料で登録できます♡

▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡

▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡