ののこです♡

 

 

ハートブレイク* 彼氏がいないと、価値がない。

 

ハートブレイク* この仕事じゃないと、稼げない。

 

ハートブレイク* 月100万円稼げないと、幸せじゃない。

 

 

それ、ほんと!?しょぼん流れ星

 

ベル彼氏がいても、いなくても、あなたの価値が変わらない♡

 

ベル今の職場でも、転職しても、あなたはお金を稼ぐことのできる価値ある人♡

 

ベル月100万稼げても、稼げなかったとしても、幸せでいて良いのだ♡

 

 

それでいいのだパー

バカボンパパ!!!笑

 

 

 

昨日、このブログで紹介した

「RMK」のアイシャドウを使って、今日はお化粧してみたよ♡買ったのは真ん中の商品ね♡

どう、似合ってるかな?照れ


目尻に紅色をプラスするのが
お気に入り♡

 

メイクも、そうだと思うの!真顔

 

片思いの彼を振り向かせたいから、彼氏に溺愛されたいから、人生最高にモテたいから!!!

 

このままの「わたし」だったら愛されないからって

今以上の「わたし」を演出しようと、誰かのためにメイクを必死で頑張ってない!?しょぼん


 今日は女性の美を表現した神様
木花咲耶様にお会いしてきたよ♡
すごい美しかった神様やねん!


そもそも、メイクって「わたし」の魅力をあげるもの、ではなく、「わたし」の個性を表現するひとつのツールでしかない。

 

言葉を言い換えたら、あなたが「わたし」をもっと好きになるためのものキスマーク

 

彼に愛されるための「メイク」じゃないんだよ笑パー

 

 

 

赤薔薇あなたが「わたし」をどれだけ大切に扱えるか…

ピンク薔薇あなたが「わたし」をどれだけ好きか…

 

赤薔薇あなたが「わたし」をどれだけ幸せを感じられるか…

 

あなたが「わたし」の心を満たした分だけ、この世界はあなたを愛する♡


その愛に溢れた周波数と同じ周波数が引き寄せられてくる…結果照れ


 

コスモス* 「今日も可愛いね♡」って彼から褒められて、頭よしよしされる♡

 

コスモス* 「会いたい♡」て伝えれば、どんなに仕事が忙しくも愛に来てくれる♡

(会えなくても、電話に付き合ってくれる♡)

 

コスモス* お揃いのパジャマを着て、一つのベットでぎゅーぎゅーになりながらも一緒に寝る♡

 


そうやって、溺愛してくれる彼氏がオプションとしてくっついてくるのだふんわりウイング

 

 

神様からのプレゼントキスマーク


 

 

オンライン神社参拝ツアー⛩「NONOKO倶楽部。」参加者さんから、報告が届いたよー♡

「絶対、彼じゃないと!」という思い込みを握りしめていたこと、それを手放す勇気をもてたこと、本当に素敵だよねハート

 

彼でもいいし、彼じゃなくてもいい♡

 


しいていれば、彼がいても、いなくても、私は幸せっ♡って思えた時、運命の人がきっとプレゼントされちゃうかもよキスマーク



満月🌕の日は思い込みを手放していこパー

 

 

今日から、募集スタートハート

オンライン神社参拝ツアー⛩✨右差し牡牛座満月翌日🌝11月1日に開催決定パー
あなたと神様とのご縁をお繋ぎしますハート



🦋こじらせ女子のためのLOVEセッション🦋


クローバー可能日💌10/20、22、25、27、28

11/4、8、18、22、25


9時〜 OR   19時〜

90分 30、000縁(税込)

ベル公式LINEよりお申し込み下さい。ベル3日以内にお振込みください。ベルご入金後のキャンセルはいかなる理由もご返金致しかねますのでご了承下さい。ベル手数料は御負担下さい。



🦋人気記事はこちらから✨


女性性を開花したら勝手に夢が引き寄せられてくる♡

神様から溺愛されて夢を応援される人の特徴♡

【乙女座♍︎新月】夢を夢のままで終わらせない新月のお願いの書き方のコツ♡

スターゲートが開いた瞬間から"ソウルメイト"の再会が加速する♡

スターゲートが開く時、あなたの魂は進むべき道を知っている♡

良縁成就したいなら、叶った"わたし"の周波数を設定する♡

良縁を引き寄せたいなら今すぐ過去の"わたし"の思考を手放せよ♡!




🦋2020年10月31日(Sat.)

初開催!石川県(金沢駅近く)枠1 20:00〜

レイキ*ヒーリング出張のご案内▷詳細はコチラ♡


ベルコロナ対策としまして、マスク着用・手指消毒にご協力ください♡ベル公式LINEよりお申し込みくださいね♡

 


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡