神様大好き、ののこです♡

 

 


今世で出会うと決めてきた

たった一人の「運命の人」

 

誰だって、出会って幸せになりたいって思うよねパー(うんうん♡私もずっと夢見てきた🥺笑)

長野県で御嶽神社⛩にずっと眠っていた

 

山の神「イワナガ姫」の閉ざされた

を解放する神事を体験させてもらった後


私はなぜか亀🐢の上に乗った

竜宮城の女神様になった気分になった🗽✨

一体化した時のブログはこちら👇

竜宮城の女神様といえば…!?

 

神話の世界でいうと山幸彦と結婚した

豊玉姫(トヨタメヒメ)」だ🥺🥺


神話はコチラ


なぜか、彼に会いに

行かなくちゃっ!!!🥺

 

私の頭にふと会いたい彼の顔が浮かんだパー

 


 

石川・長野に向かう旅に

実はその彼に会っていたからだピンク薔薇


 

この日、私は3箇所の神社仏閣巡り

彼に会う前に予定を立てていたんだけどあせる

 

時間がなくて、1箇所しか「わたし」を連れてってあげれなかった。

 

 

もちろん、そんな事を知るはずもない彼なんだけど、、、笑

 

なぜか行きたかった場所2箇所とも

彼がガイドして連れてってくれたのだっ!!!🥺🥺🥺


そして、もっと不思議なんだけどね、何気ない二人の会話の中で、、、

「海と山、どっちが好きー?」

て、いう質問を彼にしてたの笑っ


 

彼は「山が好きなんよね。海は嫌いじゃないけど、こわい笑」なんて、ゆうてたかな〜



 

その発言から、もしかして、彼って山幸彦の御霊を受け継いだソウルメイトなんじゃないかな!?って気づいたってわけ!!!🥺

山幸彦はお米🌾が大好きでね🥺
お米が大好きな彼からの
愛情いっぱいのおにぎり🍙作ってもらったの♡
塩加減とお米の硬さが絶妙💕

 


「今日、会いに行くー!」

 

理由もなーにも言わずに

私は彼へLINEを送っていたパー

 

 


 

その日から約3週間ほど経った今

彼とお付き合いすることになりました赤薔薇


 



順風満帆に彼と付き合うことになったのではなく

 


彼は私と付き合うこと

「男」としての覚悟を決めるのに

かなーーーーーーーり🐉✨✨

時間がかかったの笑

 

 

ハートブレイク* バツ2・シングルマザーである私を家族や友人から否定されないだろうか…

 

ハートブレイク* 二人の現実的な距離があるから、難しいんぢゃないか...

 

ハートブレイク* 私のふたりの娘たちを愛せるのだろうか…

 

 


この時の彼はでは「わたし」の魂のつながりを求めているにもかかわらずあせる

 

頭で考えては二人は絶対幸せになれない!って決めつけていたんだよねパー

 


 

1回電話を始めたら

 

ざらにへっちゃらで5時間は

電話してしまう前代未聞な間柄にもかかわらず

 

何度もお互い離れようとしたの🥺

 

 


別に付き合っているわけではなかったら

 

私も「他の女の子も見たらいいよ♡」なんて言葉をかけていたんだけど…

 

曖昧な関係にお互いが苦しくなって

連絡をしない!

逢わない!って決めた矢先の

 彼からの告白だった🥺

(嬉し涙が溢れた、私の魂が求めた言葉だったんだってすぐわかったから♡)

今までの恋愛と、彼との恋愛で私が変わったこと

 


ピンク薔薇「わたし」の幸せを彼に委ねなかったこと♡

 

赤薔薇彼と付き合っても、付き合わなくても、「わたし」は幸せだって思えたこと♡

 

ピンク薔薇彼の気持ちをコントロールしようとしないで、ありのままの彼を受け入れていたこと♡

 

 

きっとイワナガ姫の闇の解放がなかったら

 

愛の「本質」に

気づけなかった。

 

人を愛することは

人を許すこと、人を受け入れることパー

 

 


付き合う覚悟もない彼から「愛してるよ」って

言葉をもらう度にあせる

 

曖昧な彼からの言動にはっきりしてー!真顔って

言いたくなる日もあったけど、、、

 

 


彼に出会えたことがこんなに愛おしくて

 

神様のお導きに感謝していたんだよね🥺

 

 

過去世でご縁ある彼だからって


今生で一緒になることが

絶対、幸せとは限らないって思っていたしねパー

おうちで彼と一緒に
ビール飲む時間"当たり前"が
今、なにより幸せです🥺

 

2020年12月22日から始まるの時代は

「魂の時代」だから虹虹虹

 

魂レベルで深い繋がりがある人としか

一緒にいれなくなる♡

 


 

あんなに付き合う気がないという意見を

断固として曲げなかった彼とは

 

今は別人かよ!って

突っ込みたくなるぐらい照れ照れ照れ

 

「あなたは俺の彼女ですから!」からって

嬉しそうに言葉にする彼の横顔を見る度

幸せを感じている私ですラブラブ

本音(魂の声)に従って生きるか!?


それとも、、


頭で考えて建前で生きるのか!?

 

 

どっちの世界で生きても

あなたが選んだ答えが「わたし」の正解だから

 

どっちを選んでも自由なんだけど笑

 

 

魂の声を大事しながら生きること

 

絶対ありえないって思い込んでた

夢も、願いも叶うんだって知ってて欲しい🥺

 

 


何だかノロケ話みたいになっちゃったけど笑

 

これからも今の「わたし」の経験とともに

このブログの発信も益々楽しんでいくので

 

ぜひ、応援のほど、よろしくお願いします🥺

 


 


今朝は、彼の家の氏神様

「お礼参り」にお伺いしてきたよー照れラブラブ

 




「今日」というかけがえない日を

大切に生きよう♡



 

 

コスモス数字で紐とく神様からのメッセージラブラブ
💫数秘鑑定💫
気になる彼との運氣もあわせて診断してもらえるよ🥺
クローバー可能日【zoom対応】💌12/9、18


9時〜 OR   19時〜

90分 30、000縁(税込)

ベル公式LINEよりお申し込み下さい。ベル3日以内にお振込みください。ベルご入金後のキャンセルはいかなる理由もご返金致しかねますのでご了承下さい。ベル手数料は御負担下さい。



🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡