神様大好き、ののこです♡

 

 



びっくり* 大したケガはしなかったけど、車1台が破損するほどの交通事故にあった。

 

びっくり* 命には問題なかったけど、大病にかかり、「健康」の当たり前に感謝した。

 

びっくり* 身内のお金問題で「わたし」の出費に心を病んだ。

 

びっくり* パソコンがぶっ壊れて、新しいパソコンを購入せざる終えない痛い出費をした。

 


一見、笑えないほど

ネガティブなことが起きた時こそ

 

あなたが「新しいわたしに

生まれ変わりたい!」と


心底願っている時なのだ🥺

お金を「払う」ことって

 

あなたの今まで溜め込んできた

邪気を「祓う」効果があるパー

 

 

大金を動かすことで

 

あなたの中にスペースが出来て

 

次のステージに躊躇することなく

迷うことなく

進む覚悟ができるグッハート

 

 

神様って常に

あなたの願いに忠実なんだよね🥺

氏神様から見上げた空に
天狗👺さんのenergyを感じる
雲、発見♡!!



ショボーンどうせ「わたし」なんて愛される価値なんてないって思い込んでいたら

 

婚約破棄になる彼の浮気現場を見せつけられたり

 

 

ショボーン「わたし」には出来っこないって自分の無限なる可能性を否定していた

 

新しいプレゼンに一生懸命挑戦したにもかかわらず、失敗して上司に怒られたり

 

 

ショボーン「わたし」にはお金を稼ぐ才能やスキルなんてない!なんて思い込んでいたら

 

好きなことをやってもお金を受け取れない現実に叩き止めされる。

 

 

あなたの思考パターンが

全てこの現実を

創造しているんだよ🥺🥺❤️



 

人のせいにすることや

 

起きた出来事への文句、自分への言い訳はやめて

 

起きた出来事を

全て「感謝」の気持ちで

受け取っていこう🐉💜💛❤️


大金
を動かすことで

 

自分一人では

変われない「わたし」という


大きなEnergyを動かしたんだと

心得てー照れパーラブラブ

 



 

でも、ぶっちゃけてさ〜パー

 

ネガティブな出来事よりも

ポジティブな出来事で

祓えた方がもっと嬉しいよね?🥺笑

 

 

右差し「住むステージをUPさせたい♡」

 

右差し「次元上昇させて

  やりたいことを実現させる

  新しいご縁を引き寄せたい♡」

 

右差し「ソウルメイトと出会って

  たった3ヶ月で魂婚したい♡」

 


そんな覚悟をするのであれば

 

「覚悟の祓い」をおすすめしますっ!🥺

 

 


赤薔薇高額だけど、あなたが新しい「わたし」に出会えそうなセミナーを受ける♡

 


ピンク薔薇「わたし」のこれからの神道を知るための数秘鑑定を受ける♡


 

赤薔薇これだ!!!って洋服、メイク用品、小物、に「わたし」への投資をする♡

 

 

要は「ちょっと勿体無いな」って

感じるものにこそ


お金を活用して

祓ってみること♡


今まではお金は使えば使うほど減っていた、けど、、、

 

チューリップ紫お金はあなたの「幸せ」のために♡

 

チューリップピンク誰かを「幸せ」にするために♡

 

チューリップオレンジこの世界が拡大*繁栄するために♡

 

 

愛を持って

あなたが祓えば、お金はどんどん増えていくラブラブ

 

お金は愛の周波数と一緒だからラブラブ




 

お金が欲しいって欠乏感で祓うのではなくて

 

お金を祓って

「わたし」を幸せにする

覚悟を決めよう🥺🥺❤️




 


本日、募集締切NONOKO倶楽部。

一緒に次元上昇していこうパー〈コチラ〉


 

11/16 7時〜神様に呼ばれた人しか辿りつけない

玉置神社(奈良)にて何かが起きる!?🥺

 

 

コスモス数字で紐とく神様からのメッセージラブラブ
数秘鑑定、初めたよ♡



🦋魂婚をしたい"あなた"のためのLOVEセッション🦋


クローバー可能日【zoom対応】💌11/18、22、25


9時〜 OR   19時〜

90分 30、000縁(税込)

ベル公式LINEよりお申し込み下さい。ベル3日以内にお振込みください。ベルご入金後のキャンセルはいかなる理由もご返金致しかねますのでご了承下さい。ベル手数料は御負担下さい。



🦋人気記事はこちらから✨(10/19更新♡)

天秤座♎︎新月[22:22]今宵はソウルメイトの魂と再会する最短ヒーリング♡

今世で決めた魂で繋がる"運命の人"と出会いたい婚活女性のための2Daysがやってくるよ♡

奇跡が起きる前兆は宇宙とあなたの魂(小宇宙)がひとつに繋がること♡

大切に扱われたかったから男の本能を満たすこと♡

魂で繋がるソウルメイトと出会うとますます「わたし」を好きになれる♡

ソウルメイトと再会が加速する遠隔ヒーリング、まだまだ募集してるよ♡

もう既読スルーに悩まない!彼をトリコにするLINE術♡

溺愛される女は"わたし"の愛情表現を熟知している♡

彼氏も、臨時収入も、仕事の成功も、すべて神様からのプレゼントだよ♡

いつまで「幸せになること」から逃げるの!!!(爆)




🦋2020年11月16日(mon)

三重県(最寄駅:JR二見浦駅)枠1 20:00〜

レイキ*ヒーリング出張のご案内▷詳細はコチラ♡


ベルコロナ対策としまして、マスク着用・手指消毒にご協力ください♡ベル公式LINEよりお申し込みくださいね♡

 


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡