神様大好き、ののこです照れハート

 

 

 


11月15日は蠍座新月🌑


さそり🦂のように海底奥底まで潜り


ひとつのことを探究していくenergy✨


 


約250年続いたの時代へ


終わりへのカウントダウンが始まる


言っては過言ではないほど

 

 

energyの変化を受け入れる岐路を


宇宙から準備され

 

あなたの魂が今世で生まれてきた


お役目使命に気づく時がやってくるパー

 


 


ひとりひとりの魂が

「覚醒(目覚め)するのだ流れ星流れ星

 



最近、こんな体調の変化はない?照れ

 

 

ブルーハート* 頭痛や咳や鼻水が止まらない

 

ブルーハート* いくら寝ても身体のだるさが抜けない

 

ブルーハート* 今まで生活してきた環境に違和感を感じる

 

 

まさにデトックス期だよ!!!💙

 


古い価値観を手放して

 

あなたが今、どうしたいか


幸せ、喜び、楽しみの基準を

決める時がきた照れグッ


11月15日【1115】の数字って

 

1「始まり」

5「変化」の組み合わせ

 

 

2020年12月、の時代へ向かい


変化することが

始まっていく!!!

 

 

また、115って数字の意味は

レイキ(宇宙のenergyを受け取るヒーリング)で使う

現実を打破するマントラ


同じ意味を持っていてねパー

 




悪循環を断ち切って


過去の「わたし」だったら

絶対叶いっこない

思われた現実に光を射し


現実を突き動かしていく力を

受け取る日でもある🥺🥺🥺

 

 

般若心経の「色即是空(しきそくぜくう)」の

意味って言えばわかりやすいかな?照れ

 


goo辞典より
画像、おかりしました♡

 

 

 

11月15日の蠍座新月のenergyを受け取って

 

11月16日

奈良県にある「玉置神社」にて

朝7時にNONOKO倶楽部。を実施しますハート

 

 

玉置神社は「熊野三山の奥の院」ですコスモス

 

 


この場所はねパー

 

2019年〜2020年の年明けに行った

「自分探し」の旅の途中流れ星流れ星


2020年1月2日に

偶然お邪魔していたのパー



今から思うと必然だったんだけど笑







この場所は「神様に呼ばれた人しか辿りつけない」とされていて

 

歌手で俳優の福山雅治さんの

奥様・吹石一恵さんのおばあちゃんが

信仰されてから

 

今や「縁結び」の神様として

女性の参拝者の方が増えている場所流れ星流れ星

 






御祭神と言えば… 

 

先日のNONOKO倶楽部。を実施した

石川県の「白山比咩神社⛩」の御祭神でもある

 

伊弉諾(イザナキ)

伊邪那美(イザナミ)の夫婦の神様キスマーク

 

   

そして、「白山社」と呼ばれる場所には

なんと「菊理姫(くくりひめ)

いらっしゃいますハート

 

 

菊理姫様

伊弉諾と伊邪那美がケンカをした際に

仲介に入って和解させた神様として

「和合の神」「縁結びの神」と呼ばれてきたの♡

 








今回のNONOKO倶楽部。は
こんな方におすすめです🥺🥺🥺

 


赤薔薇* 人を愛することに頑張りすぎて「尽くす恋愛」で自分を苦しめてきた人


 

ピンク薔薇* ツインレイの彼に執着してしまって、新しい恋愛ができない人


 

赤薔薇* ソウルメイトとの結婚(魂婚)を望んでいる人

 


ピンク薔薇* 遠距離の彼と幸せな結婚をしたい人


 

赤薔薇* 今はいい人がいないけど、これから素敵な彼と出会ってたった3ヶ月でスピード婚をしたい人

 


ピンク薔薇* 何年も振り回されてしまった禁断の恋を卒業して、新しいスタートをきりたい人

 

 

玉置神社に参拝すると

次元が変わる、と言われているんだよねパー

 



なぜかというと

 

誰もが行ける玉置神社と

神様に呼ばれた人が行く玉置神社があって

 

同じ場所にいるようで

参拝している神社は別、と

いうことが起きる不思議な場所だからラブラブ

 

 


神様に呼ばれた玉置神社は

「環神社」「魂起神社」「魂置神社」

漢字が違うのグッ

 


そのヒミツもオンラインの中で明かすとして笑


ただ、参拝するだけ

ではなくて


神様と、宇宙と繋がって

次元をあげて

の時代のスタートをきりたい方は

ぜひ、ご一緒しましょう🥺🥺🥺




公式LINEより

以下の内容を明記の上、お申込みください♡

 

チューリップピンク* お名前

 

チューリップオレンジ* お守りとおみくじを郵送するご住所

 

チューリップ赤* Instagramアカウント(Instagramのアカウントがない方はぜひ、作ってください♡)

 

チューリップ紫参加費:11111縁


チューリップオレンジオプションとして過去のツアーが閲覧可能です☆

 



コスモスコスモスお申込み後、お振込み先をお伝えしますので、3日以内にお振込みください♡

 

コスモスコスモス3日以内にお振込みがなければ、キャンセル扱いとなりますのでご了承ください♡

 

ハチコスモスご入金確認後、こちらからInstagramをフォローさせて頂きます🥺

 

コスモスご入金後のキャンセルはご返信致しかねますのでご了承ください、

 

ハチコスモスお振込み手数料はご負担ください。

 

コスモスオンラインで参加出来なくても、11月31日までならいつでも閲覧可能です♡


 

ラブレター募集期間:11/8〜11/14

 

 

あなたの好きな時間に

神様と繋がりたい時に

神様に愛に来てください笑

 




🦋魂婚がしたいあなたのためのLOVEセッション🦋


クローバー可能日【zoom対応】💌11/18、22、25


9時〜 OR   19時〜

90分 30、000縁(税込)

ベル公式LINEよりお申し込み下さい。ベル3日以内にお振込みください。ベルご入金後のキャンセルはいかなる理由もご返金致しかねますのでご了承下さい。ベル手数料は御負担下さい。



🦋人気記事はこちらから✨(10/19更新♡)

天秤座♎︎新月[22:22]今宵はソウルメイトの魂と再会する最短ヒーリング♡

今世で決めた魂で繋がる"運命の人"と出会いたい婚活女性のための2Daysがやってくるよ♡

奇跡が起きる前兆は宇宙とあなたの魂(小宇宙)がひとつに繋がること♡

大切に扱われたかったから男の本能を満たすこと♡

魂で繋がるソウルメイトと出会うとますます「わたし」を好きになれる♡

ソウルメイトと再会が加速する遠隔ヒーリング、まだまだ募集してるよ♡

もう既読スルーに悩まない!彼をトリコにするLINE術♡

溺愛される女は"わたし"の愛情表現を熟知している♡

彼氏も、臨時収入も、仕事の成功も、すべて神様からのプレゼントだよ♡

いつまで「幸せになること」から逃げるの!!!(爆)




🦋2020年11月16日(mon)

三重県(最寄駅:JR二見浦駅)枠1 20:00〜

レイキ*ヒーリング出張のご案内▷詳細はコチラ♡


ベルコロナ対策としまして、マスク着用・手指消毒にご協力ください♡ベル公式LINEよりお申し込みくださいね♡

 


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡