「当たり前」の日々に感謝、ののこです♡

 

 

虹* 1度は告白してフラれた彼と

どうしても付き合いたい♡

 


虹* ケンカした勢いで「別れ」を選んだ元カレと

復縁したい♡

 


虹* 家庭内別居中で愛も冷め切った旦那さんと

もう1度恋人時代みたいにラブラブになりたい♡

 


 

片思い中の人でも

今、お付き合いしている彼がいても

失恋中でも

禁断の恋に心、苦しんでいる人も

 



パートナーシップって

相手の気持ちありき


「わたし」の気持ちだけでは

 どうにもならないからこそパー

 

「わたし」って人間を知ることができる

 醍醐味でもあるんだ🥺🥺🥺


今の彼と「復縁」に成功した

「わたし」だけどもあせる

 

「復縁」って

以前、付き合っていたままの状態の二人だと

 

最終的には

同じ壁にぶつかって

「別れ」を選んでしまうパー

 

 

お互いが人として

「成長」していることって大事ラブラブ

今の彼は仕事を通して

異性との出会いがあったにもかかわらずあせる

 

「わたし」と別れてから

誰一人、付き合うことは

なかった。

 

 

次の恋愛をするのにも

 

「わたし」以上の女性を見つける努力をするか

 

「わたし」以下の女性と妥協して付き合うか

  


どちらかしかなかったらしく

元々、恋愛体質ではない彼だったのでパー


「わたし」以上の女性が

現れたら

また、頑張ってみようと思っていたらしい🥺

 

 

 

そんな彼が「わたし」にこんな言葉をくれたラブラブ


「ややこしい自分(AB型だから笑)

 さらけ出しても

 

 どんな時も

 受け入れてくれて

 

 そんな自分を

 想ってくれる人って

 そうそういない。」と、、、

 

 

 

彼曰く、その時は自分の未熟さゆえに

受け取れなかった私の言葉も

 

離れて、時間が経ってみると

 

あの時、「わたし」がゆった言葉には

無条件の愛があってハート

 

結局は「自分のために」

言ってくれていたことに気づいたんだそうパー

 

 


確かに、当時は「わたし」も

「わたし」の考えが正しい

決めつけていたから

 

仕事でも、恋愛でも

中途半端な彼をみては

 

苛立ち、もどかしさ、憤り

感じていたんだよねパー

(結果「別れ」を選んだ二人)


今から思えば、人それぞれ

「成長」するスピードも違っている

 

パートナーだからって

同じスピードで次元上昇するとも限らない。

 


 

「わたし」の世界観や価値観を

相手に押し付けること

 

世間のルールや常識、今までの価値観で

上や下、正しい間違っている、勝ち負けで

判断したり

 

パートナーのその人「らしさ」を

責めたり、否定したりして

自分の理想の「恋人像」を

求める

 

二人の関係は「苦しい」関係になってしまうパー


相手を苦しめたくて
一緒にいることを
選んでいるわけぢゃないのにね。
結果、お互いに傷つけあってしまう。

 

 

彼と久々に顔を見ながら話しながら

 

良好でいられる

パートナーシップの極意が見えてきた。

 

 

赤薔薇お互いに何を選んでも「自由」であることを受け入れて、認めること♡

 

ピンク薔薇それぞれの世界観、価値観、自由を尊重すること♡

 

赤薔薇それぞれの未熟さ、ダメなところを許すこと♡

 

ピンク薔薇「有難う♡」の気持ちを些細なことでも伝え合うこと♡

 

 


今、一緒にいるという「選択」

 

いつでも「別れ」を選ぶことができる

不確かな関係であって

 

決して「当たり前」ではないということパー

 

 


恋愛を通して

「わたし」が1番学んだことだった🥺🥺🥺

一番、近かった人

一番、遠くなることだってあるんだからパー


「わたし」が彼と

復縁しようと思えたきっかけは、ねラブラブ

 

 

口だけだった彼だけど、、、笑。

行動出来るようになった彼の姿に

成長を感じられたこと!

 


過去に付き合っていた彼は

「愛されたい」願望が強かったけど

 

今は私だけにかかわらず周りに

愛を与えること

感じて行動するようになっていたから!


うまくいくか、いかないか、という

「結果」にこだわって

先の見えない未来に不安を感じるよりも

 


今、一緒にいられる時間というプロセス二人で楽しんでいくよ照れパー

 

 

 

 

コスモス数字で紐とく神様からのメッセージラブラブ
✨数秘鑑定✨
気になる彼との運氣もあわせて診断してもらえるよ🥺

🦋魂婚をしたい"あなた"のためのLOVEセッション🦋


クローバー可能日【zoom対応】💌12/18、1/7、14、21、28


9時〜 OR   19時〜

90分 30、000縁(税込)

ベル公式LINEよりお申し込み下さい。ベル3日以内にお振込みください。ベルご入金後のキャンセルはいかなる理由もご返金致しかねますのでご了承下さい。ベル手数料は御負担下さい。



🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡