神様大好き、ののこです♡

 



 

流れ星* 仕事で忙しい彼にもっとLINEの返信をしてほしい♡

 

流れ星* コロちゃん(コロナ)で会えない時間に電話で付き合ってほしい♡

 

流れ星* 彼にもっとふたりの時間をつくってほしい♡

 

 


「ほしい!」って感情って

悪い感情ではないんだよねパー


 

、とも言えるけどあせる

 

その「ほしい」を彼に求めた時点

彼との関係は悪化してしまう。。。


先日、お付き合いした彼との

「別れ」を選んだことを発表するね🥺

 

 

彼に言われたの、、、

 

虹* もっと世間の常識を考えた言動をとってほしい♡
 
虹* もっとふたりであーでもない、こーでもないって会話がほしい♡ 

虹* もっと自分にとって「理想の彼女像」でいてほしい♡

 


って。。。

 

 

彼の気持ちは痛いほど、分かったのショボーンあせる

 

彼の大好きな家族

彼が愛した「わたし」


奥さんとして

認めてほしかったって🥺🥺🥺

 

彼のお母さんの手作りの料理は
愛が溢れていた♡

 

まわりに「気を遣う」って

社会で生き延びる上で大事なことラブラブ

 

その場を空気を読む力のことねパー



 

私はあえて彼のご両親の前で

「素」の自分を出したひらめき電球

 

嫌われてもいいから

ありのままでいよって

言いたい放題させてもらったの🥺🥺🥺

 

 


その姿を見て

彼は猛激怒!!!びっくり


 

人に気を遣うことって

結局、偽った「わたし」でいること、だからパー

 



彼の大好きなご両親の前で

偽った「わたし」でいること

失礼だと思っちゃったの🥺🥺🥺

 





人に合わすことが正しい、わけでもないし

 

人に合わせないことが間違っている


わけでもないパー

 


 

2020年12月22日から始まる

の時代、ヒルの時代へ・・・

 


魂の声に従ってありのままに生きるか。。

 

それとも、、、

 

本音と建て前を使い分けて

「わたし」の気持ちに

ウソをついて生きるのか。。。


 

 

ひとりひとりが分岐点

たたされている今、だからこそ

 

どっちの世界で生きたいのか

彼との出会いを通して

宇宙や神様たちから

試されているように感じたパー

 

 

 

彼はその場の空気感を読めるほど

 

揺れ動く心の「繊細さ」に敏感だったから

 

「わたし」って人間を

自分以外の誰かにみせること

コワがってきた人🥺🥺🥺


 

 

本当の自分を出したら

 

彼女や友人から嫌われるんじゃないかな...あせる

 

大切な家族から愛されないんじゃないかな…あせる

 

会社や組織や社会から必要とされないんじゃないかな...あせる

 

 

天真爛漫に

魂の声のままに素直に生きる「わたし」を見て

 

彼はそんな生き方を

魂は望んでいるのにもかかわらずパー


 

自分の狭い価値観の中で

自分をがんじがらめに縛りつけて生きてきたショボーンあせる







そりゃ、、、苦しいよね。。。

 

ただ、人に合わすこと

人に気を遣うこと

人の気持ちを読むこと

 

これは良好な人間関係を

クリエイトするには必要だ照れ

 

 

けど。。。

 

 

その行動をとることが

 

愛されたい、認められたい、必要とされたい

 

「わたし」の欠乏感を満たしたい

承認欲求から

動く言動であれば💦



 

その感情を満たしたところで

 

結局、満たされないまま

「もっと、もっと」って

欲を満たそうと相手に求めてしまうパー

彼が最後に作ってくれた豚肉✨
彼からの愛を受け取ることに
精一杯だった"わたし"

 

「別れ」を選ぶまでに至った

私たちの言動を振り返ってみると

 

彼からの

俺の彼女だから

みんなに好かれる彼女でいてほしい、

 

「わたし」からの

彼氏としての責任をとってほしい

 

お互いの欲望の擦り付け合い

してしまったんだよねパー



 

パートナー

「わたし」の所有物じゃない🥺

いつ、ふたりの関係が終わってもおかしくない

「赤の他人」だってことを

忘れてはいけないパー


 

 

お互い、相手の幸せを願ってやる言動

 

「当たり前」になってしまった時点で

感謝の気持ちがなくなるからパー

 

 

だからこそ

 

赤薔薇「わたし」の欲をパートナーに押し付けないことラブラブ

 

ピンク薔薇パートナーの自由を尊重することラブラブ

 

赤薔薇パートナーの幸せを一緒にいても、いられなくても、願うことラブラブ

 

って、大事!🥺🥺🥺

私が彼に「理想の彼氏」を求めるものでも

押し付けるものでもないし

 

彼に「彼氏としての

責任をとって!」って

 

彼女ずらした時点でふたりの関係は

終わってしまうよねパー

 


 

ふたりでいることが今世でいいこと、なのか、悪いことなのか、、、

 

判断して、頭で考えるから

現実世界とのギャップに苦しむんだよ。



 


本音の部分(魂の声に忠実に従うこと)

素直に生きると


現実世界で形になる!🥺🥺🥺

 


 

あなたが見たい世界は

どんな現実を選ぶ?!💙



 

 

コスモス数字で紐とく神様からのメッセージラブラブ
✨数秘鑑定✨
気になる彼との運氣もあわせて診断してもらえるよ🥺

🦋魂婚をしたい"あなた"のためのLOVEセッション🦋


クローバー可能日【zoom対応】💌12/18、1/7、14、21、28


9時〜 OR   19時〜

90分 30、000縁(税込)

ベル公式LINEよりお申し込み下さい。ベル3日以内にお振込みください。ベルご入金後のキャンセルはいかなる理由もご返金致しかねますのでご了承下さい。ベル手数料は御負担下さい。



🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡