「当たり前」の日々に感謝、ののこです♡

 


 

虹* 出会い方にはこだわらずに、「わたし」にふさわしい人とのご縁が欲しい♡

 

虹* 元カレの未練や執着を手放して、新しい恋愛がしたい♡


虹* ただ、ひとりになるのがこわくて、だらだら3年も今の彼と同棲してしまっているけど、前に向きたい♡



過去の"わたし"から

卒業するって決めると


現実はものすごいスピードで

動き出す!!!🥺🥺🥺


先日、神道から一度離れることを決めて

ブログにその想いを書き綴ったその夜



チューリップ赤彼と出会ったこと

 

チューリップ紫彼と離れたこと


すべては宇宙から計算されて起きた

必然な出来事だった、と気づかされたパー



12月10日の夜。


私の携帯に1本の知らない番号から着信が入った。


携帯番号をすぐ整理整頓するため

必要だと感じない番号はすぐ削除する私ww



仕事の電話に対応していた私は知らない番号だから、、、

と、放置していた。



すると、ショートメールが入ってきた。


「少しお話出来る時間はありませんか?」


仕事の電話をきった後

なにか"緊急事態"な氣がしてすぐ折り返しの連絡をした。



まさか、この連絡が

人生を180℃変えるきっかけになるとは

知らずに、、、🥺🥺🥺

連絡をくれた方は某メディアの女性の方で


コロちゃん♡(コロナ)感染拡大防止にまつわる活動を

SNSで配信できる団体はないか、という相談だった。



私が住む香川県小豆島には先週末のクラスター感染により

人口約2万人に対して、30人の感染者が発表されている。



私はひとりだけ、

この人なら!と、顔が浮かんだ人がいたパー


元カレだった。



知り合ったのは4年前。


何度も恋人関係になってはお互い未熟さゆえに離れて

なぜかお互いの誕生日にはそれぞれお祝いしあいうという

不思議な関係で、友人期間の長い人パー

去年の誕生日には、付き合ってもないのに
誕生日ケーキを届けてくれた♡


ま、私の一番ゲスな"わたし"

さらけだした人、とは言っても過言ではないパー



この子なら任せられる!

ただ、その日は彼の誕生日🎂✨



また、ここで気軽に私から連絡とることは、と

過去の"わたし"が決断を躊躇させるパー



そこで、共通の友達に託して案件がうまくまとまるように

メディア女性への連絡をしてほしい!と伝言を託けた。



まさか、コレが裏目に出るとは?!あせる

元カレはコロナと言ったシビアな情報を

誰からの情報なのか提供しろ!珍しく

共通の友人に問いつめたそうで


私からのお願いだったと暴露してしまったのだパー



あれよ、これよ、と頭で考える間もなく

元カレからの着信がなったパー



「誕生日、おめでとう」



何度の正直やねん!って思うけど

気がついたら、朝方まで話していた。



離れて感じていたお互いの存在の大きさ


宇宙からの自然の流れから


どちらかともなく"恋人"として

新しい形で彼と向き合うことになった✨

偶然なようで必然に起きた。


ピンク薔薇日中、偶然にも、半年ぶりぐらいに元カレと車ですれ違っていたこと


赤薔薇ソウルメイトのおばちゃんに幸せは目の前にあると言われていたこと


ピンク薔薇何度も彼を突き放したとしても、なにも言わず私を待っていてくれたこと


赤薔薇ふたりの想定外のところから、彼の誕生日に連絡をとらざる状況になったこと


ピンク薔薇なにより、彼は私が大事にしたい娘たちを誰よりも可愛がってくれた人





そして、決定的な言葉

彼からのたわいもない一言だった✨


「最近、過去に離れたご縁

 不思議な再会が起きて

 しいとして関係が復活している」



私の恋愛事情をすべて知っていても


ゲスで、ヒステリックで、破天荒で

自由な"わたし"でいても許してくれて


いつもすべてまるごと受け入れて

愛してくれる彼の存在に

今は感謝の気持ちでいっぱいです🥺🥺🥺

きっとこの前の彼と付き合っていたら
元カレに連絡とったとしても 

元カレとの復縁は

絶対、なかった。




彼と離れていなかったら

私が"娘たち"と一緒に住みたいと思っている


自分の本音に

気づくことは出来なかった。




ソウルメイトのおばちゃんから

愛ある厳しい言葉をゆってもらえなかったら


"当たり前"の幸せを

受け取れなかった。




すべて"わたし"の幸せのために

起きた出来事だったんだ、と

気づいたパー



宇宙ベストタイミング

私に必要なものをプレゼントしてくれることを

改めて、学んだパー

幸せも、愛も、豊かさも、、、


本当はみんな平等に用意されていて


"受け取る"と決めたら

簡単に目の前にさしだしてくれるんだな、と




今の彼とつい笑ってしまった笑




燃え上がるような刺激的な恋愛では

ないかもしれない。


人に羨ましがられるような恋愛でも

ないかもしれない。



ただ、あるのは

彼が"わたし"を誰よりも

想ってくれているという事実✨


これだけあれば、十分だよね🥺🥺🥺





今まで幸せになることから

逃げてきた分...


彼と一緒に幸せを感じて生きますハート


大好きな娘たちも迎えに行きますハート




"当たり前"とか"普通"とか

一番難しいかもしれないけどあせる



あなたがひとつずつ

「ありがとう🥺」の気持ちで

受け取っていく


あなたの大事なもの、人、価値観が

自ずと見えてくるよ照れパーラブラブ





コスモス数字で紐とく神様からのメッセージラブラブ
✨数秘鑑定✨
気になる彼との運氣もあわせて診断してもらえるよ🥺

🦋魂婚をしたい"あなた"のためのLOVEセッション🦋


クローバー可能日【zoom対応】💌12/18、1/7、14、21、28


9時〜 OR   19時〜

90分 30、000縁(税込)

ベル公式LINEよりお申し込み下さい。ベル3日以内にお振込みください。ベルご入金後のキャンセルはいかなる理由もご返金致しかねますのでご了承下さい。ベル手数料は御負担下さい。



🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡