「当たり前」の日々に感謝、ののこです♡

 

 


流れ星* 理想の「わたし」とは全然違う現実を選択している。

 

流れ星* 欲しいものを素直に望んでいるはずなのに、一向に現実は変わらない。

 

流れ星* 結婚したはずなのに、引っかかるのはダメンズばっかり。

 

 

誰よりも

幸せになりたい!と望んでいるのに

 

幸せになれない現実を引き寄せている時

 

あなたがフラットにした状態

望んでいる幸せなのか

見極める必要があるよねパー
 

フラットとは?

 

世間の常識や社会のルールから見て

 

正しいとか、間違っているとか。。。

 

上とか、下とか

 

勝ち、負けとか

 

いいか、悪いとか。。。ではなく

 

先入観をもたない

考え方のことをいうのねラブラブ


以前、付き合っていた彼は

 

親の価値観に捉われていたり

 

世間から見た自分を気にするあまり

バツ2 の「わたし」に対して

離婚は世間から見てダメな人間パー

 

 

シングルマザーの「わたし」と結婚することは

将来的に他人の子どもの面倒を

見るから大変パー

 



 

私が彼に対して

娘たちの「父親」になって欲しい、なんて

 

一言も言葉にしたことないのに、、、

逆に、望んだことさえなかった。


 

彼は自分の思い込みの枠に

自分をがんじがらめに

押し込めて

勝手に自分を苦しめていた。

過去の「わたし」なら

世間一般でいういい母親に見られたくて

 

娘たちの隣にいることを選択していた。

 

がっ!!!🥺🥺🥺

 

 

本当は、この世界に生きる

ひとつの魂と存在した結果

 

今世では娘という立場を選んできた

娘たちの魂


 

喜びも、幸せも、寂しさも、苦しみも、怒りも

 

いろんな感情を味わう体験をすることが

"わたし"の魂が

本当に望む幸せだったことに気づいた🥺


どんなに幸せになりたくても

 

魂の望みから選択する

「幸せ」を選べていない

 

表面的(建前)で選んだ幸せ

手に入れたとしても

 

あなたの魂が満たされる幸せは手に入らないパー

 

 

 

きっと「わたし」は何者かになろうとして

 

必死になって

偽りの幸せを探し回っていたんだね〜パー真顔

 


だからこそ!!!

 

物事をフラットした状態

 

本当の望み(魂の声)

素直に望むことって大事なんだよね〜

実家では一足早く

クリスマスの準備が

着々と進んでいるみたい照れ

サンタさん来るか楽しみだねラブラブ


2020年12月22日

の時代に向けて

カウントダウンが始まっている今...


最後の禊ぎという名の

浄化急ピッチで進められているパー


 

理想の「わたし」に必要な人、価値観、もの

 

過去の「わたし」が握りしめて

捉われてしまっている人、価値観、もの

 

明確にすることが

次のステージに軽やかに進むためには

必須条件だねパー

彼と出会えたこと、彼と離れたこと

 「わたし」は心から感謝しています♡

 

私の魂が本当に望む道を導いてくれた大切な人だから

彼の幸せを「わたし」は

心から願っています、有難う♡

 

 

一緒にいても、いられなくても

遠くにいても、近くにいても

 

私はあなたを愛しています。

 

 

 


 

 

コスモス数字で紐とく神様からのメッセージラブラブ
✨数秘鑑定✨
気になる彼との運氣もあわせて診断してもらえるよ🥺

🦋魂婚をしたい"あなた"のためのLOVEセッション🦋


クローバー可能日【zoom対応】💌12/18、1/7、14、21、28


9時〜 OR   19時〜

90分 30、000縁(税込)

ベル公式LINEよりお申し込み下さい。ベル3日以内にお振込みください。ベルご入金後のキャンセルはいかなる理由もご返金致しかねますのでご了承下さい。ベル手数料は御負担下さい。



🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡