神様大好き、ののこです♡

 


 

12月10日、11日と続いて

「一粒万倍日」が続きました照れ

 

コスモス一粒万倍日とは?

 「一粒の籾(もみ)が何倍にも成長して大きな利益をもたらす日」

 



なにかを始めるには

吉日と言われている開運日に

 

神道から一度

離れることをここに宣言しますパー


2度の離婚をした時から

 

「人間失格」

「母親失格」のレッテルを


自分に張り付けていた。

離婚かわいそうな人、と

どこかで自分に決めつけていたからこそ!

 


虹* 幸せな恋愛も、結婚も、出来ないと思い込んでいた。

 

虹* 世間一般の「普通」の幸せを望んではいけないと思い込んでいた。

 

虹* 社会の常識という「枠」にハマれないと思い込んでいた。

 

 

けど、、、

 

実際は、誰よりも

「当たり前」の幸せ

望んでいたことに気づいてしまった🥺🥺🥺

 

 


70歳のソウルメイトのおばちゃんから

ある言葉をもらったハート

 

(金髪も一度封印して、茶髪にします笑)



愛に溢れたお好み焼きに
心も、身体も、満たされた♡

 

「どうしてあなたの魅力の種を

自らもぎっとっていくの!

 

簡単に幸せになれる道が

用意されているのに

 

なぜ、遠回りしようとするの!」ってパー

 

 


自分以外の誰かが幸せになろうが、ならまいが

 

おばちゃんにとって

どうでもいいことなのに…

 

「自分」ごとのように

一生懸命話してくれるおばちゃんに

 

気がついたら涙が溢れていた🥺🥺🥺



幸せになりたいのに、幸せになれなくて…

 

ずっと「自分」探しの旅

心も、身体も、魂も

本当はボロボロだったんだねあせる

 

 


結局は、今の「わたし」を

「わたし」が否定していたからパー


 

娘たちからみた母親としての「わたし」

 

社会からみた「わたし」

 

家族からみた長女としての「わたし」

 

パートナーからみた女としての「わたし」

 

 

いい母親

いい娘

いい女

いい社会人であらなければって

 

完璧であることを望んだばかりに

 

ダメだ!って

決めつけたものが多すぎて

欠乏感を満たすために行動していたパー


子どもたちの笑顔
それ以上に
大事なもの、なんてなかったし
必要なものなんて
なにひとつなかった。

 

 

2020年12月22日に切り替わる

の時代に向けて流れ星流れ星流れ星

 

今ある「わたし」を

すべて手放してみるネハート

 

 

なぜなら…???

 

ゼロポイントに還るため…!

 


 

の時代に共に生きる必要な人

 

今の「わたし」には

学びを終えて離れるご縁

 

明確にするために…パー

"色即是空(しきそくぜくう)"
あるものもなくて
ないものもない笑


 

どんな時でも

「わたし」の守護霊様

隣で見守って下さっていて

 

それを受け取れるのも

受け取れないのも

 

今の「わたし」自身であって

 

 

どこかに必死で

探し回らなくても


いつも「わたし」の必要なものは

最善な形で受け取れるように

準備されていたことにようやく気がついたパー

 

 


「0」に還るからこそ

見えるものがきっとある!ハート

 

 

ピンク薔薇* あるものに感謝すること

 

赤薔薇* 与えられたものを受け取ること

 

ピンク薔薇*「今」感じている感情を意識すること

 

 

自分軸で生きることって

 

「わたし」が大事なものから

ブレた生き方をしている間

見つけることが出来ないからねパー

 

 



もし、手を伸ばした距離にあったとしても

 

自分が「受け取れない」から

気がつかないままスルーしてしまうだろう…パー

 

(ま、それも必然だからそれが「ベスト」なんだけどね♡)

 

ブログの方向性も少し変更するけれども!

 

これもの時代の波にのるためには

必要な判断だったと受け入れて

 

「今」を全力で

楽しんでいくぞぉーーー照れパー

 

 


皆様、益々、応援のほど

宜しくお願いしまーすチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤

 

 

 


コスモス数字で紐とく神様からのメッセージラブラブ
✨数秘鑑定✨
気になる彼との運氣もあわせて診断してもらえるよ🥺


🦋魂婚をしたい"あなた"のためのLOVEセッション🦋


クローバー可能日【zoom対応】💌12/18、1/7、14、21、28


9時〜 OR   19時〜

90分 30、000縁(税込)

ベル公式LINEよりお申し込み下さい。ベル3日以内にお振込みください。ベルご入金後のキャンセルはいかなる理由もご返金致しかねますのでご了承下さい。ベル手数料は御負担下さい。



🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡