パーソナルソウルミッションコーチ

ののこです♡

 

 


ハッピーメリー

クリスマスイブー!!!🎄✨

 

大切な人や家族と一緒にいる人も

 

一人でいる人も

 

お仕事の人も、素敵な夜をお過ごしくださいラブラブ

 

実家では一足早く
サンタがきたみたい🎅💙

 

さてさて、の時代へとenergyが切り替わって

 

人とのご縁にも変化

起きているんじゃないかな🥺🥺🥺

 

 

 

今までのの時代の「ご縁」の繋ぎ方って

 

流れ星* 肩書き、地位、社会的ステータスを持ってる人

 

流れ星* お金をザクザ稼いでいる人

 

流れ星* 社会から「成功者」として認められている人

 


 

その人がもっている条件を見て付き合うことで

 

「わたし」は何かしらの

「メリット」を感じてきた。

 

「お金」で繋がるご縁

「すべて」だったからパー

 

 

どんなにお金があっても

 

どんなに条件が揃っていても

 

どんなにまわりに認められた「成功」をおさめていても

 

 

人と人との肌のぬくもり

 

心と心が繋がるあたたかさ

 



損得感情抜きで魂レベル

繋がるご縁を大事にしていこうよラブラブ

 

の時代へ流れ星流れ星

 

ビックウェーブの波に

軽やかに進んでいくための

 

キーワード

「人脈🐬💙💙💙」


誰と

 

どこで

 

何をするか

 

 


好き、嫌いの次元を超えて

 

損得感情抜きにして

 

の時代の新しいご縁の紡ぎ方、だよー💙



あなたの「心」「魂」「感覚」

喜ぶご縁を深めていくことが

 

開運ポイントっ!!!照れハートハートハート

 

 

赤薔薇* この人と同じ時間を楽しみたい♡

 

ピンク薔薇* この人と新しい景色を見てみたい♡

 

赤薔薇* この人といろんな感情をシェアしたい♡



■内観Point
🦋* あなたが幸せを感じる瞬間は?
🦋* どんな仲間と人生を共にしたい?
🦋* 目の前の人を喜ばせるために今、なにができる?

 

"なぜ?"自分に問いをもって💙

ぜひ、公式LINEでシェアしてねー💙




頭で考えたご縁ではなく

 

心で感じるご縁を大事にしていこうキラキラ




🦋お年玉企画🧧実施中♡

✔︎運氣の流れを味方につけたい人

✔︎ブレない価値観を見つけたい人

✔︎思い込みの枠を外して自由を選びたい人

✔︎今の彼に捉われず、幸せな魂婚をしたい人

✔︎忘れられない過去の恋愛を手放したい人


ぜひ、受け取ってね💋


 

 

🦋人気記事はこちらから✨(12/16更新♡)

🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡