「当たり前」の日々に感謝、ののこです♡

 


 

虹* 本音と建前の境界線がなくなってきて、楽な人間関係を選択できるようになった♡

 

虹* もっと人から感謝される「やりがい」のある仕事につきたい♡

 

虹* お金を稼ぐ、のではなく、お金をいう豊かさを生み出したい♡

 

 


今までの「わたし」だったら

 

絶対、選ぶことがなかった選択をしたい!

思えるようになったことも

 

先に宇宙レベルで

「変容」が起きているから🥺🥺

私が大好きな香川県小豆島の
とある場所✨
癒されたい時に
やってくるの🥺

 

2017年末からあった

山羊座にあった「土星」
 

2年ぶりに水瓶座へと移動しますパー

 

上差しこの記事、アラサージャンル9位頂きました♡嬉しい照れラブラブ有難うキスマーク

読んでない人はぜひ読んでね🥺🥺🥺



土星ってすごい惑星でねパー

 

時代をクリエイトする惑星

言われてるんだよね。

 

 

私たちが生きてる

この社会、組織、団体、会社の在り方

 

土星の流れにそって進化していく!

 

 

「時代も変わったね〜」なんて

 

時間が経過すると

口癖のように言葉にするけど

 

しっかり、ちゃっかり

裏で操っている主がいるわけだ🥺🥺


茶髪に戻したよ🥺

 

土星がサインを変えるということは

 

「社会、組織、団体

 会社の在り方

 仕組みやルールが変わる」

 


 

土星は「ライフワーク、仕事」

 

社会的ステータスを意図する

第10ハウスにあってねパー

 

 

射手座の金星とタイトなセクルスタイルという

位置をとる。

 

 

これって

 

「あなたが価値があると

 感じていること、ものを

    仕事にしなさい」

 

という、宇宙からのサイン流れ星流れ星流れ星

 

数字で紐とく神様からのmessage

数秘鑑定、おすすめ♡!

暗号にしか見えへんとこが面白い🤣

数秘鑑定って?!✨


数秘鑑定では

生まれた時についたお名前と生年月日から

貴方の本質、気質、才能、能力、使命

歩いて行く道、運気の流れなどを導き出すもの✨


2020年12月22日から始まるの時代で

 

1番重要視されているのが

「価値観」


もちろん、仕事だけではなく

 

恋愛、結婚などのパートナーシップの価値観も

 

思いっきり変わるラブラブ

 

(今まで違うタイプの異性を好きになることもこういった宇宙の流れがあるから♡)


これまでのの時代で

選択してきた価値観も

まるで違ってくるのは「当たり前」

 

 

また、土星にセクスタイルで寄り添う

射手座の金星

 

「美意識」といったことだけではなく

 

 

「あなたの魂が成長できるか」ということに

 

ものすごく反応するんだよねラブラブ

 

 

報酬、ボーナス、休み、福利厚生といった

目に見える条件よりも

 

 

達成感、やりがい、豊かさ、仕事への情熱

仕事を選ぶ時代になってくる(自然と笑)


久々に女性の幸せを願う

摩耶山(神戸)の画像を

祈りとともにUPしてみる♡

感謝キスマーク




私はいつもあなたの幸せを

心から願っています🥺🥺

ピンク薔薇土星=責任、仕事


赤薔薇金星=愛、幸せ、喜び

 

と、まとめると

 

「愛のないところにお金は生まれないから

 

 仕事にならない」ということを意図するパー



■内観Point
クローバー* 価値を感じられるものってどんなもの、ことですか?              
クローバー* あなたが好きな動詞はなに?     
クローバー* あなたの魂が喜ぶことはなに?     

 あなたの奥深い深層心理に潜って

 

ひとつひとつ

「わたし」と向き合うことで


の時代を生き抜いていく強さに変えよパー

 

 



今まで「生きづらさ」を感じていた人なら

 

今こそ、魂の時代と言われている

の時代へキラキラ

 

小さな一歩を踏み出していこう🥺🥺🥺

 

 

ぜひ、公式LINEでシェアしてねーパー

 




クローバーお年玉企画🧧実施中♡

✔︎運氣の流れを味方につけたい人

✔︎ブレない価値観を見つけたい人

✔︎思い込みの枠を外して自由を選びたい人

✔︎今の彼に捉われず、幸せな魂婚をしたい人

✔︎忘れられない過去の恋愛を手放したい人


ぜひ、受け取ってね💋



🦋人気記事はこちらから✨(12/16更新♡)

🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡