「当たり前」の日々に感謝、ののこです♡

 

 

赤薔薇* 大きな夢やビィジョンを思い描くことキラキラ

 

ピンク薔薇* 新しい価値観を選択することキラキラ

 

赤薔薇* 「わたし」の幸せの基準を決めることキラキラ

 

 


過去の「わたし」に捉われることなく

 

未来の「わたし」から

「今」を設定しよ🥺🥺🥺

 


12月15日、射手座新月を迎えて

 

約250年続いたの時代が

終わりを迎えようとしている今...

 

あなたは今、何を感じ

何を思っていますか?ふたご座キラキラ

なんせの時代は早いし、軽いから

 

同じEnergy(周波数)の魂

持っている人としか

 

最終的には一緒にいられなくなるパー

 

 

住む次元が違う人たちが

「共存」する時代キラキラキラキラ


物質的な豊かさが全てだという人もいれば

 

肩書き、名誉、ステータスが大事だと価値観を持つ人もいれば

 

目の見えない精神世界を信じる人もいるパー

 


 

今まで答えはひとつしか存在しなかった、けど

 

あなたが出す答えが

「わたし」の正解であって

答えは無数にあっていいんだよラブラブ

 


これが多極化の時代パー

の時代へと移り変わるからといって

 

の時代で

あなたが大切にしたい価値観や人やもの

 

全部、捨てたらいいよ!って

言っているわけではなくてね🥺🥺🥺

 

あなたにとって必要な価値観、人、もの

そのまま持って出かけたらいいんだよラブラブ

 

 



今回の射手座新月

 

3ハウス(=コミュニケーション、言葉、知性)で起こっていて

 

7ハウス(=パートナーシップ)火星(男性性)

 

トライン(天体同士が120℃ の角度で形成される)

いう関係を作っているのが特徴的!

 


 

あなたの家族、身内、パートナー

深い結びつきのある身近な人間関係に

 

感謝の思いを伝えること

開運アクションです照れパーハート

 

 

新しい契約をするという意味もあるので

結婚、婚約が決まることも!キスマーク

 

(そう言えば、M坂桃李さんとT田恵梨香さんの電撃婚もまさに星の流れ通りだよね♡)


宇宙が、地球が、世界が、日本が、社会が、会社が、あなたが、「わたし」が

 

スピーディーに「変化」していく波に

柔軟に対応することを求められるパー


 

時に、振り回されているように感じる瞬間もあるかもしれないけれどあせる

 

 

コスモス*どんな価値観を大切にしていきたいのか?

 

コスモス* どんな世界を見たいために、「今」を生きているのか?

 

コスモス* 「わたし」の魂は何を求めているのか?

 

コスモス* どんな仲間と「今」を一緒に楽しみたい?

 

コスモス* あなたの理想のライフスタイルは?

 

コスモス* あなたの理想のパートナーシップはどんな形?

 

 

「わたし」の核

この射手座新月に決めることで

 

この先、何が起きても

ブレることない「わたし」で

存在できる♡

例え、あなたが大事にしたい価値観が

大好きな彼の価値観と

違っていていいの🥺🥺🥺

 

その「違い」こそ

楽しめてしまう今世だからラブラブ

 

 

いよいよキラキラ本日21時キラキラ

お年玉キャンペーンが発表されるよキスマーク

 

ぜひ、楽しみに待っててねー照れハート

 

 


 

 

コスモス数字で紐とく神様からのメッセージラブラブ
✨数秘鑑定✨
気になる彼との運氣もあわせて診断してもらえるよ🥺

🦋魂婚をしたい"あなた"のためのLOVEセッション🦋


クローバー可能日【zoom対応】💌1/7、14、21、28


9時〜 OR   19時〜

90分 30、000縁(税込)

ベル公式LINEよりお申し込み下さい。ベル3日以内にお振込みください。ベルご入金後のキャンセルはいかなる理由もご返金致しかねますのでご了承下さい。ベル手数料は御負担下さい。



🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡