「当たり前」の日々に感謝、ののこです♡

 

 


 

「わたし」を愛してるなら

 

* もっとLINEを返信してよ!あせる

 

* もっと二人の時間をつくってよ!あせる

 

* もっと「愛してるよ」の言葉を頂戴よ!あせる

 


 

って「愛」が欲しい生き物、だよねパー

やっと茶髪に戻した
写真をUPできた♡



パートナーからの愛を求めて(奪う)しまう時

 

無意識に相手の言動を

コンロトールしようとしてしまう時

  


「相手のため」と言いながら

結局は「自分のため」だと認めてしまおう!

 

(それを認めることは苦しいけどねw)


以前、お付き合いしていたから言われたこと

 

「あなたを外に連れて歩くのが恥ずかしい…

 

 あなたに尽くしたいとなぜか想えない…

 

 あなたを友達に紹介するのはハラハラする…」

 

超絶ありえへん!🥺🥺🥺

今となっては笑いがでるほどなんとも失礼な彼だよね笑

 

 



その時の「わたし」は彼にこの問いをかけてみたパー

 

「じゃ、なぜ「わたし」を

選んだのよ!ってパー

 

この質問がおかしいかな笑

 

 



彼は、渋々こう答えた。

 

「歴代の人とは全く違うタイプだったあなたを見て

 

 家族、友人、同僚からどう見られるか

    不安で仕方なかったけど

 

 今までの自分の枠を飛び越えて

    あなたが魅力的だったんだ」とw

 

 

喜んでいいのか、人を貶しているのか、、、

もぉ〜、どっちでもいいわ!笑

 


みんな、ここで笑ってよ!笑🥺🥺🥺

とりあえず、彼の言葉を
"ありがとう♡"で
受け取ろうぢゃないか😊

 

 

生涯を共にするパートナーって

 

家族、友人、同僚から

そもそも認められる必要があるのか!?キラキラ

 


彼は大事な価値観だったわけパー

 


ふと、私は疑問に思ったんだけど。。。

 

自分が大好きな家族、友人、同僚から

「わたし」の大好きなパートナーを好きでいてもらえたら

そんな嬉しいことはないよね。

 

偽った「わたし」

自分の大切な家族、友人、同僚に気に入ってもらって

何が嬉しいの!!!真顔パーあせる


彼の価値観を尊重することを怠りました💙

はい、反省してます🥺🥺🥺

家で食べる何気ない食卓が
幸せだったらいいぢゃんって
私は感じていた♡

 

好かれることは「いいこと」

 

嫌われることは「ダメなこと」



 

「まわりから見られる自分」

判断してしまったら

 

「ある」ことに感謝を忘れて

「ない」ことに意識が向かうから

 

そりゃ、お互いに苦しくなるよねあせる

 


お互い奥底にある魂レベルで求めていたにも関わらずに「別れ」を選んでしまった。

最初はまわりにどれだけ反対されていても

 

ふたりが幸せだったらキラキラキラキラキラキラ

 

いずれ「この結婚はよかったな」って

自然とキラキラキラキラ

まわりから認めてもらえるようになるラブラブ

 

 

まわりから認められるためには時間が必要で

それ以上にお互いのことを知る時間も必要だよね♡

 

 


違う環境で、違う価値観の中で

違う両親に育てられてきたんだから

 

違いがあって「当たり前」だしラブラブ

 

 

結局は、家族、友人、同僚に

どう見られるか気にするよりもパー

 


お互いの違いを許して

認めて

受け入れられるか


宇宙から試された、だけ🥺


 

ただ、そこに思い込み

存在したか、だけでね🥺


まあ、休み休み
休憩しながら
いこうぢゃないか😊

 


誰かからの承認欲求を求めて

パートナー選びをしてしまう時パー


 

心で感じた「結婚」ではなく

 

頭で考えた「結婚」になってしまってあせる

 

 

流れ星* 結婚して何年もセッ⭐︎スレスになる。

 

流れ星* お互い口も聞かない家庭内別居になる。

 

流れ星* 結局、家に帰るのが苦痛になって、浮気に走る。

 

 

が続かない…

道端に懸命に咲く花を見てるだけで
愛おしさが溢れてくる♡

 

私のブログを読んでくれている読者さんは

 

きっと「魂婚」

誰よりも求めているはず…ラブラブ

 

 

今世、生まれてくる前に

「一緒になろう!」って決めた

たった一人の片割れとなるパートナーをラブラブ

 


 


あなたの理想のパートナーシップにおいて

問いかけてみてねんクローバー


■内観Point
🦋* あなたが譲れない価値観はなに?    
🦋* その価値観はあなたの魂が求めている"幸せ"ですか?     


 ブレない「わたし」でいることは



相手の価値観に振り回されずにあせる

 

お互いにパートナーの世界観

尊重できるようになる♡


お互いの選択肢の自由

認めることが出来るようになる♡


違いしむ心の余裕が持てる♡

 



ぜひ、内観したら

公式LINEでシェアしてね!!!🥺🥺🥺

 

 


 お年玉企画🧧開催中だよ♡

過去の恋愛に執着してしまって苦しい方

ふたりの未来が明るいものか確信がほしい方

相手をコントロールしようとしてケンカが絶えない方

ぜひ、受け取ってね♡


 



🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡