ののこです♡

 

 

 

本日、9月2日14時22分頃

 

魚座♓︎の満月🌕を迎えます!!!

 



なんとこの日は!!!

 

開運日である「天赦日」も重なっていて

 

2020年

最大の「浄化日」パー

 



 

2020年12月22日にスタートする


新時代・の時代に向かって

 

約250年分の

徹底浄化日!!!と言っても

過言ではないほどのEnergy流れ星流れ星

 




 

新しい人とのご縁や

ビジネスチャンスが入ってくるための

 

スペースをちゃんと開けておきましょ♡


 

そんな魚座♓︎のキーワード

 

* 浄化

 

* 潜在意識

 

* トラウマ

 

* 感情

 

* 常識

 

* しがらみ

 

 

魚座は目に見えない

精神世界とのつながりが強くて

 

サイキック力に優れている星座なんだよね。

 


いくら高額なセミナーや

個人セッションを受けても

 


現実世界が変わらないって人は

 

あなたも自覚出来ていない

潜在意識に眠る過去のトラウマや傷が

エグリ出されるかもしれない。




ハートブレイク信じていた友達からいじめられた過去から

人と深く関わることをさけてきた。

 


ハートブレイク幼少期、共働きの両親に愛されたいがあまり

親のひいたレールの上を歩いた結果

「自分らしさ」が分からくなった。


 

ハートブレイク過去の恋愛で

浮気されてズタズタに傷ついた。

 

 


 

そんなあなたにぜひ♡

 

魚座♓︎の満月🌕のEnergyを活用して

 

現実世界を動かしていきましょ!!!

 



ロゼワイン新企画が上司に褒められて、自信をもてた♡

 


シャンパン臨時収入が入って

 石川県にある白山比売神社に行けることになった♡

 


ロゼワイン不要な感情を手放して

新陳代謝が上がって体重がー2㌔減少した♡

 


シャンパンフラれた彼から告白されて、嬉しくなった♡

 


ロゼワイン友達の紹介で知り合った彼と意気投合して

たった3ヶ月で結婚が決まった♡

 


シャンパン仕事が忙しいってなかなか家に帰ってこなかった旦那が

早く家に帰ってきて家事を手伝ってくれて楽になった♡

 


 

こんな未来、、、

あなたもほしいでしょ?照れハート

 

 

そのために

できることをこっそりお知らせするね♡

 


 

今回は*グランドトラインと言われる三角形が

 

魚座♓︎海王星と*カイトという形になっているのね。

 


▷グランドトライン

トラインが120°という意味で

天体の中の3つの点において

正三角形を形成すること



カイト

 正三角形に180°の二等辺三角形がプラスされる形で

その真ん中の線がその正三角形を貫いて

円に点を付けること




牡牛座♉︎*乙女座♍︎*山羊座♑︎のエレメントの

グランドトラインなのパー

 


それぞれの星座が得意とする開運スポットを

 

「浄化(=掃除)しよう!!!

 


♉️牡牛座=洗面所

 

♍️乙女座=収納

  

♑️山羊座=床

 


 

ひとつの場所を1カ所でもいいから


キレイにクリアにすると

 

Energyが動くので

 

現実世界は100%動きます!!!

 

 



 

これならあなたにもできるかなー?真顔

 


ぜひ、あなたの喜びの声を

公式LINEでシェアしてね♡


 

私はは洗面台を掃除しようっとパー

 

 



ピンク薔薇人気記事はこちら


宇宙とともに次元上昇出来た人は必要な場所に導かれていく♡

惹き合う男性はあなたの周波数が決めている♥︎

 


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡



▷無料で登録できます♡

▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡

▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡