いやーん♡

 

起業・ビジネス部門の記事で

2位になっていたこの記事♡

 




読んでくれたみなさん、有難う♡



やっぱり

継続は力なり♡


ののこだよーん♡

 

 


実は、今日珍しく

ブログを書く気持ちになれなくてね。

 

(モチベーションをあげて書いてるわけではないねんけども笑)

 


 

感情のアップダウンって

 

誰にでもある。

 

 



特に、女性は、男性よりも

 

敏感に環境やまわりの人の影響も受けちゃったり

 




生理がくるから

 

「わたし」の感情なのに


「わたし」じゃない!時ってない?

 

("わたし"がコントロール出来なくなるほど、感情のアップダウンがめちゃくちゃ激しいってこと♡)

 


 

 

私は、起業してから7年たち…

 

なんとか生き残ってる♡(だけれども!)

 



 

なぜ、生き残ってるのかなって考えた時に

 

小さな成功をコツコツ積み上げていく力


もっていたからだ♡

 


(ホロスコープでいうと

 

 太陽星座も星座も

 安定志向の「地」のelement♡

 


 



3000人のイベントを

企画プロデュースした時なんて

 

3ヶ月間

睡眠時間たった3時間

 

家庭と仕事の両立を図った♡

 

(当時、彼がお泊りにきても、朝4時に起きて仕事をこなした♡)

 


 

誰かに嫌々させられていたら


もちろん、続かないけれど笑


楽しんでやってたからね♡







 

話はそれたけどこれからの時代で

 

オンラインでビジネス化が

どんどん加速していく!

 


 

SNS(アメブロ・インスタ・youtube...etc)を活用して 


「自分ビジネス」を

スタートさせる人も増える!




でも、その中で


"どうせ私は向いていない"って


諦めてしまう女性の多くって


 

この感情のアップダウンに

「わたし」が左右されること。

 

 



とくに、フリーで仕事をするってことは

 

気分次第で休めちゃうから

 

 

「今日は気分がのらないからお休み!」

 

とか

 

「テンションがのらなくて

 なにもやる気が起こらなかったから

 

   なにもせずに終わった」

 


とか、よく聞く話!!!

 

 



 

感情のアップダウンは

定期的に起こるのがわかってて

 

感情のアップダウンを

あなたのその日の

行き当たりばったりで

 

対処するのは「無駄」だよね。

 

 


 

私の性質は(単純だから♡)

 

まずは、やりたいことから

優先的にこなしていく!

 



出来る「わたし」を積み重ねることで


自信につながるから♡

 



今朝のNoteでアファメーションした時にね♡

 


好きな人と


好きな場所で


好きなことをする♡って設定したの♡

 

 



お金を稼ぐことが

 

目標じゃないんだよね♡

 

 



「わたし」の心も、身体も

 

苦しー!!!って悲鳴をあげているのに

 

お金を稼いだって


幸せなお金もちではない。

 

 


 

だからこそ


「自分ビジネス」を

継続させていくポイント

 


頑張らないこと!!!

 




頑張らない=続けない、ことではなくて

 

 


テンションが低い「わたし」を前提に


仕事のスケジュールを考えること♡

 

 



ベースがテンションが

 

低い「わたし」で出来ること

 

設定していると

 

楽チン、でしょ♡

 

 



そもそも感情をコンロールしようとするから

 

苦しく、なるんだよね♡

 

だから、無理にコントロールする必要は

 

実はないのだ♡

 

 


 

もちろん

 

山や海がある自然の中にいたり

 

お気に入りの(セブンの)カフェオレ飲んだり

 

「これをしたらテンションがあがる!」ってことはあっても

 


 

それって一時的やん!

 

 

それでもどうにもならない時ってあるじゃん?

 

 



そういう時って

そのテンションの低い状態のまま

 

今、出来ることをやればいい♡

 



テンションが低いままで


出来ることを「仕事」にすることで

 

テンションのアップダウンに

 

「わたし」を左右されなくてすむ。

 

 


 


頑張らないといけないことなんて

 

本当はなにひとつなくて…

 

 


「頑張らないと売れない」っていう

 

感情のアップダウンのせいではなくて

 

あなたのマインドのせい笑

 

 


 

一緒に朝活して

セルフイメージあげていこ♡

 


*✲゚*。✧*✲゚*。✧*✲゚*。✧*✲゚*。✧


6/6 開催♡

毎朝の習慣を身につけて
夢を引き寄せよう Noteセミナー▷コチラ♡


パラダイムシフトの波にのる人になろう♡


*✲゚*。✧*✲゚*。✧*✲゚*。✧*✲゚*。✧


💎人気記事はこちら


ゲスな"わたし"に極めてほしいこと♡

あなたの感覚を研ぎ澄ます直感力の磨き方♡

 




🌹Nonok☺︎ SNS配信中🌹

カラーパレット無料メルマガKIZUNA 毎週日曜21時配信カラーパレット
クリエイト手帳の書き方
1週間のアファメーションもお伝えします♡


音符stand.fmコチラ♡
音声にて
*月のeneryの動き♡
*マインドの整え方
*引き寄せについて伝えていきます♡


📽Instagram▷コチラ♡
新月と満月当日インスタライブやるよ🌟
Prepent for your message!!



ラブレター公式LINE New❣️にしたよ🙌
💫 毎週月曜日カードリーディングから
紐解くアファメーションをプレゼント♡
💫新月*満月の開運アクション♡
💫"わたし"を知る内観シート♡