親愛なるあなたへキスマーク

緊急なお知らせです炎炎

 

 

知らなかったあなたもラブ

知ってたあなたもラブ

 

ぜひ、このブログを

読んだのではなく

 




あなたの中に眠る

本来の「わたし」の

魂の覚醒により

 

読まされた。

>>>「わたし」の魂の覚醒が始まる時🌹💜






ラッキーボーイラッキーガール


そんな気持ちで

自問自答をしながら読んでみてね上差しハート

 






 

パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこです照れ

 

 

 

3月10日を迎えて!!

 

ついに!! 


ついに!!


ついに!!

 


2時49分

満月🌕を迎えまましたクローバー

 


 

今回の乙女座満月は

3月20日に迎える宇宙元旦前

最後となる満月上差しハート

 

 



どういうことがいいたいか、というと…

 


あなたの1年間分の

デトックスをテーマに

 


過去を手放すこと

新しいステージに向かうことが

約束されているの照れ照れ照れ

 

>>>「わたし」の心も、肉体も、魂も、メンテナンスすべき時期🌹💜

 



上三角乙女座♍️のキーワード上三角


 

虹* 役割分担

 

虹* ニーズに応える分析肌

 

虹* 整理整頓

 

虹* 断捨離

 

虹* コンディション・ボディメンテナンス

 

虹* 生活習慣の見直し

 

 

 

2019年の1年間で

あなたが染みついてきた習慣

見つめ直す時にきているのだハート



「わたし」を見つめるって

めちゃくちゃ地味やんバイキンくん


 

でも、あまり表明化されないからこそ

あなたが「わたし」の存在を

感じることって重要だハート


>>>「わたし」の愛し方を知ってる女性は幸せになる🌹💜





 

新型コロナウィルスの影響も

同じことが言える上差し

 

 



虹「わたし」のコンディションを

整えることキラキラ



 

虹「わたし」のいらない贅肉

そぎ落として

理想の体形を手に入れることキラキラ

 

(太りすぎても

 やせすぎてもいけないよね♡)

 


 

虹「わたし」を自己否定してしまうような

「わたし」の可能性を疑ってしまうような

「わたし」の本音を責めてしまうような

 


思考も感情を手放し

「なりたいわたし」へと

「わたし」への信頼を

取り戻すことキラキラ

 

 



「わたし」が傷ついた出来事を見つめ直し

本当の「わたし」が

どうしたかったのか…上差しハート


今いる状況から

最善を見つけてくること照れ

 

 

これは

乙女座のエネルギーに

キラキラ身を任せてキラキラ

身を委ねてとゆう言い方も出来る♡


 



あなたが「わたし」を

整えるべき時がやってきたのだハート

 

 






星座と流れでいっても上三角下三角上三角

 

乙女座のふたつ前である

「蟹座」では

価値観の同化をポイントとして

 

殻に閉じこもる蟹(座)だからこそ

まわりとの調和を図る上差し

 






そんな蟹座に対して



獅子座

 

俺様!俺様!

言わんばかりの

自己主張の威力炎炎炎

 

個性を打ち出す能力には

長けている上差しハート

 

 



そんな乙女座は

蟹座と獅子座の

長所のバランスをとりてんびん座

 

世話好きとも言える

おせっかいとも言える笑

 

奉仕精神ドキドキドキドキドキドキ

 

世のため

人のため

 

もちろん、自分の幸せのためにハート

 

キラキラ一躍キラキラ

勝ってくれる星座でもあるのだ照れ

 



「わたし」が

幸せになること

躊躇してる場合じゃなーーいのだゲッソリ 


 >>>2020年「わたし」が幸せになる道を選択していく年🌹💜

 





乙女座のエネルギーをキャッチしているとアセアセ

 


ついつい完璧を求めすぎて

失敗する「わたし」を許せなくなることもある。

 


ついついポジディブシンキングでいこ!って

ネガティブな感情を感じて

「わたし」が蓋をして

感じないようにしてしまうこともある。


 

ついつい「いい人」を演じては

弱音を吐けなくなる時だってある。

 


ついつい理想の「わたし」とは

かけ離れた「今」に

取り残されたような気持ちになって

「わたし」に不満や憤りを感じてしまうことだってある。

 


 

そんな感情を

ふつふつ

湧いてきているのなら

 

それはまさに

宇宙からの采配が

始まっているラブラブ

 


 

その感情こそ


あなたがこの1年間で

溜めこんできた毒素

言えるものだからバイキンくんバイキンくんバイキンくん

 





 

乙女座の満月のエネルギーを活用して

 

(フル活用して笑)

 

これからの「わたし」に

必要ではないもの

どんどん手放していこうハート

 

 


毎朝、目を覚ますたびに

「わたし」は

何度だって生まれ変わっていくラブラブ

 




過去にとらわれるのではなくキラキラ

 

未来に不安を感じるのでもなくキラキラ

 


見るべき「わたし」は

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの目の前に

存在するということ照れ上差し



 

 

忘れないでねハート

 

 

運の土台をつくっていくために


不必要なものは

このタイミングで置いていこうラブラブ



>>>今がベストタイミング🌹💜

 

>>>運は「わたし」の氣で切り開いていくもの🌹💜





いらないものを

背負っていると

 

重たくてゲッソリ

高く、高く…

跳べないからねハートピンクハートハート

 

 



お願いの仕方はこんな感じピンクハート

満月完了形、達成したことになるので


最後は

「理想のわたし」を

文章化することが大事ふたご座ラブラブ

 

 


私は〇〇な「わたし」と手放して

「理想のわたしはこんな「わたし」です」ハート

 


 

文章の最後はちゃんと

言い切ってキラキラ

願い事を書いてみよう上差しハート

 

 



そのほかにも音譜


身体の不調にも

一役買ってくれる乙女座さん音譜

 


胃腸・ダイエット・便秘や下痢など

生活習慣から紐解く

身体の調子を整えるお願いごともいいよキスマーク

 

 



思考が変わると

行動が変わり

 

行動が変わると

習慣が変わるからね上三角下三角上三角

 

>>>たったひとつの行動で「運命」が変わる🌹💜


 



あなたが

どういう

生き方を

選択していく

のか上差しハート


 

必要なものだけを持って

次のステージへのへと

一緒に出かけようピンク薔薇キラキラ

 

 




あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知ってるよんキラキラキラキラ

 

 


☺︎企画中のイベント☺︎

ロゼワイン3月限定 おうちde個人セッションシャンパン


プレゼントプレゼント企画プレゼント
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加