3月10日音譜

乙女座の満月を迎えます🌕





てんびん座Trust Meてんびん座

開運アイテムも

3/10〜3/12 受注開始照れ音譜


クローバーオリジナルブランドへの想い♡

 

 



今回の満月🌕

3月20日の宇宙元旦前の

最後の満月になるキラキラ

 

 


宇宙のエネルギーとともに

「わたし」たちのエネルギーは

常に進化していることふたご座ラブラブ

 

忘れないでねハート

 

 



パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですぶちゅー

 

 



新型コロナウィルスによって

 

予定していたことが

変更になったり

 

中止や延期など…

全国各地で影響を受けている。


 

私ごとで言えば

次女が卒園児だったため

卒園式の短縮も予期せぬ出来事のひとつアセアセ

 


 

その表面的に起きていることだけ

捉われるのではなく

 

この現実が引き起こされた

本質を見抜くことで音譜

 



「わたし」が

本来やるべきこと

見えてくる上差しハート

 

 



そして、また、この出来事が

プレゼント宇宙からの采配

だった、としたら?ラブラブ


プレゼント宇宙からの恩恵

だった、としたら?ラブラブ

 

 


 

新しいスタートラインにたつためには


古いものを

ブチ炎炎炎

壊す必要がある!!

 


ほら照れ照れ照れ

 

破壊と再生は

ワンセット上差しハート


>>>2020年、冥王星の破壊により、新しい常識が創られる💜


 

 

古い価値観や人間関係

今までの常識にとらわれていたら

 

新しい「わたし」は

見つけることが出来ないのだクローバー

 




どんな状況であろうとも

「わたし」は

完璧な存在であることピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

虹宇宙と「わたし」

 

虹神様と「わたし」

 

虹あなたと「わたし」

 

すべてつながっていることふたご座


 >>>宇宙と繋がっている「感覚」とは❓

   



今、目の前に起きている社会の動き

流されるまま流されながらキラキラキラキラキラキラ

 


あなたが 


「わたし」の

心、肉体、魂のメンテナンスをすべき時なのだ!!


 

>>>「わたし」を整える💜

 

>>>罪悪感は「わたし」への愛💜





すべての動きが

止まっているかのように

思われがちだけどもアセアセ

 

決して

止まっているのではなくて!!

 

 

新しい「わたし」に生まれ変わるための

エネルギー充電期間、とも

言えるだろうドキドキドキドキドキドキ

 

 



それでいうとぶちゅー


誰もが、3月10日に向けて


乙女座満月のエネルギーを

バンバンに感じているのだピンク薔薇

 

 


やりたいこと

ほかにあるのに

 

その感情にをして

「どうせ、私には

出来っこないから…」

 

そう思っていたことを

今こそ!!!!!!

行動に

うつすべき上差しハート

 >>>あなたの常識を手放す💜





 

私も、もう一度ね♥︎


使命である

「発信していくこと」

原点に還ろうと

 

無料メルマガ「KIZUNA」にて

ソウルミッションをお届けしていますドキドキ

 

>>>詳細はこちらから♡

4月5日まで毎日、更新します♡




 

忙しすぎると

 

「わたし」を

誰だって見失うアセアセ

 

「わたし」を

感じられなくなるアセアセ

 

「わたし」にとって

必要なものさえ

わからなくなるアセアセ

 

 


だからこそ

 

あなたが「わたし」の

1番の理解者であること赤薔薇

 



世界中🌏があなたを

敵にしたとしても←大げさだけども笑


 

あなたは「わたし」の

絶対裏切らない味方

いること照れ照れ照れ

 

 

 

あなたが「わたし」の本音を

見つけられなかったら

 

「わたし」が

本当はどうしたいか!!!

 

あなたの中にある

魂の声を一緒に見つけようチュー


 

私たちはひとりだと

勝手に思い込んでいるから

 

孤独を感じやすいけれどもアセアセ

 

孤独な人なんて

ひとりもいないんだ照れ

 

 


現に、あなたも

あなたのご両親が愛し合って生まれた

大切な「命」だからハート

 

 

「わたし」以外の人と通じて

「わたし」を知る音譜



 

こんな「わたし」もいたんだラブラブ

 

それが、人間として未熟者だとしても

それだからいいんだよ赤薔薇

 


 

生まれた時から上差し


「わたし」を

100%理解してたら!!

 




きっと、生きることが

楽しくないハート

 


きっと、人を必要としないハート

 

きっと、愛を求めないハート

 


 

あなたが欠けている

思い込んでいるものは


あなた

愛されポイントなるということドキドキドキドキドキドキ

 

覚えておいてねぶちゅーピンクハート

 

 




あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知ってるよんピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 


☺︎企画中のイベント☺︎

プレゼントプレゼント企画プレゼント
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加