モヤモヤしているとき

 

 

あなたが「わたし」の本当の感情に

蓋をしているとき

 

あなたが「わたし」の本当の感情に

気がついていないとき

 

あなたが「わたし」の本当の感情を

受け入れてあげれていないとき

 

あなたが「わたし」の本当の感情を

見たくないとき

 

あなたが「わたし」の本当の感情に

ウソをついているとき

 

 

パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこです太陽

 

 

モヤモヤするんだけど…

 

1本の電話がかかってきた。

 

 

モヤモヤするってなんで?

 

んー、本当にやりたいことを

行動に出来なかったから。

 

 

本当はどうしたかったの?

 

本当は〇〇に行きたかった。

 

 

 

人間は、自分の本音に

妥協した行動をとると

モヤモヤを募らせるしょぼん

 

 

ま、これぐらいならいいかなって

 

時間的にも

体力的にも

金銭的にも

 

リスクや失敗をしない

安全な道を通ろうとするパー

 

 

 

虹時間があったら

本当はここに行きたいのに

 

虹体力があったら

本当はこうしたいのに

 

虹お金があったら

本当はこれがほしいのに

 

 

〇〇があったら…って

「ない」を前提にして

すぐ、妥協するパービックリマーク

 

 

時間がなくても

体力がなくても

お金がなくても

 

1度きりの人生

やったもんがちふたご座乙女のトキメキ

 

 

新時代はもうすでに幕を明けています♡

 

 

 

 

 

あなたの胸に手を当てて

問いかけてみてください乙女のトキメキ

 

あなたは「わたし」の本音に

素直に生きていますか?

 

それとも、、、

 

あなたは「わたし」の人生に

妥協ばかりしていませんか?

 

 

妥協することは

あなたの価値を

自らの手で下げる行為しょぼん

 

 

 

恋愛でもそうだよね。

 

 

ま、私のことを好きでいてくれてるし

仕事も安定してるし

年齢もぼちぼち結婚を考える年だしって

 

妥協して選んだ彼氏と

付き合ってる人と

 

やっぱり、彼じゃないとダメなんだよねふたご座ラブラブ

 

彼を好きって純粋な気持ちで

付き合ってる人

 

 

幸せを感じる瞬間や

毎日の生活の充実感や

自分の軸で生きる満足度は

 

どっちが高いと思う?

 

 

もちろん、後者だよねグッハート

 

どんな恋愛をしているかで

自分の人生に

どれだけ妥協しているかわかるピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

ひとりでいるのが「寂しい」からしょぼん

 

この気持ちも

ものすごいわかる上差し音譜

 

でも、あなたの「幸せ」に

妥協させたらダメなんだパー音譜

 

 

それなら、ひとりで生きてる女性の方が

よっぽどかっこいい!!!

表情も凛としてるから乙女のトキメキ

 

 

 

仕事でもそうだよね。

 

生活のため、とか

子どものため、とか

シングルマザーだ、とか

 

いろんな条件で

あなたの魂が望んでいない仕事をしている人は

きっとお金を稼ぐことも苦しいはず。

 

 

でも、魂の声に従って

わくわく、ときめく感覚で

楽しみを見つけながら仕事をこなしている人は

豊かさの波動でお金からも愛されているドキドキドキドキドキドキ

 

その瞬間、食べたいものを食べさせてあげる♡

ふんわりウイングAOZORA

虹所* 岡山県岡山市南区浜野2-1-35

虹定休日* 毎週月・火

虹営業時間* 8:00~17:30

 

 

 

 

天界では500年ぶりの

社会革命が起きてるのふんわり風船星

 

山羊座という教官のような厳しいエネルギーの中に

幸運の星「木星」が位置していて

 

3月頭までは

土星と冥王星のふたつのルーラーが存在している乙女のトキメキ

 

ふんわり風船星ルーラーとは

その星座を守護する星のこと音譜

 

 

 

 

木星と土星と冥王星が重なるのは

なんと、3800年ぶりビックリマークビックリマークビックリマーク

 

何より注目してほしいのは

「破壊」を招く冥王星のエネルギー乙女のトキメキ

 

 

 

 

「破壊」ってどういう意味を表してるんだと思う?

 

今までの「わたし」を破壊することで

あなたの魂がキラリ光ることを示唆しているの上差し

 

 

 

あなたが必死で守ってきたものは

あなたの魂が心から望んでるもの?

 

まわりからの評価、数字、名誉、地位…

傷ついたトラウマな自分

過去の栄冠に捉われた自分

 

 

社会からみた「わたし」に

捉われていない?

 

 

 

2020年は「魂」の時代ふんわり風船星

 

「わたし」からみた世界を

自らの手で創造していく時代音譜

 

 

世間でいう「常識」の重要性から

あなたが決める

新しい「常識」が創られていくふんわりウイング

 

 

 

思い通りにならないなって思ってる人生を

選択してきているのは

 

それだけあなたが「わたし」を

制限の枠の中に閉じ込める生き方を

選択の積み重ね、でしかないんだよね恋の矢

 

よくも、悪くも

あなたが必要なものだけ残り

いらないものはそぎ落とされていく。

 

 

いつまで我慢するの?

 

いつまであなたの幸せに遠慮するの?

 

いつまで「いい子」いるの?

 

 

年齢も、性別も、環境も、関係ない。

 

 

あなたが「自分らしく」生きると

覚悟が決めた人から

宇宙からの応援が入るおすましペガサスふんわりウイング

 

 

宇宙からの愛をなめたらいけないよ!付けまつげ唇

 

幸せになりたいではなくて

私が「わたし」を幸せにする、と決めるグッハート

 

デニッシュパンからお惣菜パンまで

その時の気分でパンを選べる幸せ

 

 

 

それが「わたし」の人生の責任をとるということふんわりウイング

 

 

ひとつひとつの選択に

あなたが「わたし」である意味づけを

していこういて座

 

 

あなたの魂が

キラリ光り輝くことを

私は知っているよん乙女のトキメキ

 

 

 

ぽってりフラワー2020年1月開運ツアー

お申込み締切まで残り6日>>>こちら♡

 

 

 
☺︎企画中のイベント☺︎
 
虹レイキ*ヒーリング 出張のご案内虹
 
ロゼワイン小豆島(香川県)開催2月可能日シャンパン
(6*13*20*27)
 
 ⛩2020年1月22日開催 開運アップツアー⛩
しあわせさん、こんぴらさん(香川) >>>こちら
ヒーリング&開運ツアーの特別枠>>>こちら
 
 
ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️
 
 
 
 
花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  
 
 
ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!
 
 
友だち追加