おはようございます☀

パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこですルンルン



いよいよ2019年も
残り2日となりましたラブ


全国的に
お天気はご機嫌ななめだけど笑笑


今朝は空海さんが生まれたお寺
善通寺に初めて参拝させて頂きました♡

そんな時こそ

あなたが「わたし」と
向き合う時間ハート


2019年
あなたが叶えた夢を書き出してみましょう虹


うまくいったこと

苦戦したこと

頑張ってきたこと

叶えられなかったこと


ここで大事なことは

2019年、この厳しい社会の中で
あなたの人生を
一生懸命生きた「わたし」を
褒めてあげることハート

その努力を認めてあげることハート




あなたはよく頑張った

すごいね、すごいよ!ってラブ




あなたの心が動くまで
胸に手をあてて
あなたが「わたし」に向かって
ゆってあげて下さいグッラブラブ



その上で!

あなたの頑張ってきた努力が
報われなかったことも
どうしてもあると思うのですびっくり


だからって

私はダメなやつだって

「わたし」を責めたり

今までの努力を否定する必要は
これっぽっちもありませんバツブルー



それ以上に大事なことは

うまくいかなかったことは
今の段階で
うまくいかなくてよかったこと、だと

受け入れることいて座いて座いて座



宇宙からの愛が
采配されていること
忘れてはいけませんよ桜



それでも

あなたがどうしても、どうしても

その願いを叶えたい!
願うのであれば上差しラブラブ


2020年
あなたが「わたし」の願いを
叶えてあげる行動は

どんな行動ができるか上差しハート
書き出してみましょうルンルン


ほら照れ照れ照れ

あなたの大切な人が
困ってたら
手を差し伸べてあげたくなるでしょ?ラブラブ


そんな感覚で
大丈夫おひつじ座


あなたが「わたし」という大切な人のために
今、出来ること
2020年
実践できること

より具体的に
書き出してみましょうルンルン


ポイントは
出来る、出来ないで
判断するのではなくて

してあげたいこと、を
基準
イメージしてみてくださいねグッハート



自分と向き合う時間は
2020年、飛躍するために
とても重要になりますラブラブ


ぜひ、雨の周波数の力をかりて
2019年の「わたし」に
感謝する時間にしましょうラブラブ



読者の皆様にとって
有意義な時間になりますことを
心より祈念申し上げますキスマーク



今日も元気よく
行ってきますラブラブ


☺︎企画中のイベント☺︎

虹レイキ*ヒーリング 出張のご案内虹

🧧お年玉キャンペーン 1/3奈良 1/4愛媛>>>こちら

ロゼワイン小豆島(香川県)開催1月可能日シャンパン
(6*7*12*14*16*20*21*27*28*29)

 ⛩2020年1月22日開催 開運アップツアー⛩
しあわせさん、こんぴらさん(香川) >>>こちら
ヒーリング&開運ツアーの特別枠>>>こちら


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加