皆さま、どーも

おはこんばんちはでございますー( ´ ▽ ` )ノ

 

あなたの人生にミラクルを巻き起こす流れ星

夢叶ミラクルタロットゆみですおねがい

 

 

 

 今日は

ソウル×タロットミーティング

受けていただいたYさんの

後日談のやりとりの一部を

ご紹介いたしますニコニコ

 

Yさん
 

なんと今日私のうっかりミスにより販売中の商品の販売が止まってしまったことがわかりました涙・・・(詳細は略)

 

おおおーなんとそんなことがΣ(゚д゚;) 

 

でも、目的から考えたら今回のことで間口が広がったと捉えて、作戦を切りかえていったらいいんじゃないですか? 

 

本命商品に人を集めるのが目的ならそのほうがチャンスは広がるし、本命商品がバンバン売れたら今回の損失って販促費用くらいに思えてくるんじゃないかなーって思うのですが🤗

ゆみ
 
Yさん
 

ゆみさん、ありがとうございます涙。 渾身の作だったのと、ご購入いただいたお客様がいらしたことから、自分に対してチーン。。。となっていました。 

 

どう捉え直すか、と思っていたところだったので、ありがとうございます😊

 

雨降って地固まる、にするだけですね

 

想定外のことが起こる時って、枠外し、ですね・・・ ちょうどよかった!と思ってやっていくだけ。

 

そうですよねー😢 渾身の作がそうなったら…チーんですよね😣 

 

でも、購入した方も結果的にお得になるように対応したことで次に繋がるチャンスもできたんですから、燃え尽きてるばやいじゃないですよねww 

 

ガッツリやってぜひぜひご契約に結びちゃってくださーい😆💕 

 

もしかしたら軽く目標額行っちゃうんじゃないですか💖

ゆみ
 
Yさん
 

ゆみさん、年明け早々、ハプニングを聞いてくださり、また、おみくじをありがとうございました。 

 

作戦会議含め、その後のご報告です。

 

その後、商品の価値を伝え続け、最終的に合計12人のお客様が購入してくださいました。

 

やれることはやろう、と決めていたので、「できるとしたら?」と考え、あきらめること、投げ出すことを踏みとどまり、集中して行動しました。

 

思考や行動を調整していく、というプロセスの学びなんだと思いました。ゆみさんの教えてくれたパンケーキの法則をやった感じとなりました。

 

100万稼いでいる人なら、集客のことを考えずに、何がお客さんのためになるか、どうしたら喜んでいただけるか、に集中しているはず、と考え、ミス後の挽回の流れが生まれました。 

 

自分が逃げずに向き合ったことで、そのためにお客様にできること、必要なことも見えた感じはしています。 

 

100万には届かなかったけど、今やれることをやっての結果なので、やった結果をそのままありがたく受け取り、頑張った私を褒めます。

 

今回のことで気づいたのが、妹がちやほやされるのをみて、弱い&できない方が愛される、かまってもらえる、注目されるといった勘違いをしていた小さな私でしちた。私はお母さんに「すごいね、がんばったね!」と言われたかった自分に気づきました。無意識下でお母さんの愛情を受けたくて必死だったのかも、と。それがいつも頑張ってこれたエネルギーであったけれど、それを目的としていたために、それが得られないとすごく嫌だったし、悲しかったし悔しかった。 

 

これをお客様に対しても売れる=認められると感じているから、集客が苦しくなっていたんだな、と思いました。 だからやること自体が楽しいかどうかは二の次になっていました。 愛からお客様に対してお届けすることに意識を向けられた。自己表現として仕事を楽しめるようになったのが、今回得られた最高のギフトでした。

 

お客さまから「このプログラムに出会えて幸せです。申し込んで本当によかったです。ありがとうございます」とゴール設定していたお言葉をいただけてうれしかったですし、今週頭から続々と合格の連絡が届いていて、幸せを感じています。 

(中略)

 

とても濃い3週間でした。 ゆみさんの言葉が進むエネルギーをくださいました。 

 本当にたくさんのお力添えをありがとうございました♡ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡

 

Yさん✨ 濃ゆくて泣きそうです😭 すごいですー✨✨ 素晴らしいですー✨✨ 


たくさん受け取ってくれていただき、ありがとうございます✨

ゆみ
 

 

 

Yさんとは

以前やっていた無料リーディング企画で

「月100万達成するには?」

というテーマで

カード引かせていただいたのが

最初のご縁でした。


実はソウルタロットミーティングの

募集を開始した時

私の中で

1番このセッションを

受けてもらいたい人って

Yさんだったんですよね照れ



私の想いが通じて

お申し込みをいただき

とてもうれしかったですし


セッションの中で

たくさん受け取っていただき

本当にうれしかったですし


セッション後も

こんなに受け取ってもらえて

涙が出るくらいうれしかったですキラキラ



パンケーキの法則とは

最後まで妥協せず諦めず

願いを放ち続けることで

願いを叶える法則のことですニコニコ


(パンケーキの法則については

近々ブログに書きますね

と言いながら

未だ書けてないのですがてへぺろ


これって書くより話したほうが

面白い話だし

ZOOMお話会でも

企画してみようかな

と思ったりしています。)



人生にミラクルが起きる時ってね

一見ネガティブに思える

想定外のことが起こります。


そこで凹まず、諦めず

ピンチをチャンスに変え

自分の望みに向かい続けることで

Yさんのように

素晴らしい景色を

見ることができるんですキラキラ


Yさんがおっしゃっていた

売れる=認められる

という思い込み。


私もとてもわかります。


かつてのは私も

売れる=愛される

と思い込んで

苦しんでいた時が

ありましたから。


思うように物事が進まない時って

気がつかなければいけない何かが

あるんですよね照れ



きっと同じように

苦しんでる方もいるかなと思い

Yさんに許可をいただき

今回はご感想だけでなく

参考になる部分も

掲載させていただきました照れ


✱ご紹介している感想は

全てご承諾をいただいた上で

掲載しております



Yさんのセッションレポはこちら♪

 

  


ソウルタロットミーティングを

受けていただいた

他の方からも

起業活動にエンジンがかかり

長期講座のご契約を

いただいたというご報告や


人生のスタートラインに立てた

というご報告を

お寄せいただいておりますキラキラ


2022年を軽やかにスタートしたい

あなたにもオススメのセッションですピンクハート


 


 ソウルタロットミーティングは

12月のマンスリー企画で

行ったセッションですが

現在は通常メニューとして

お受けいただくことができますので

ご興味ある方は

お申込みくださいルンルン
 

新しい自分を目覚めさせ望む未来を叶えるための魂さんと作戦会議♡ソウルタロットミーティング

 

 

 

 

 


 

 


公式LINEやってますラブラブ

ご登録はこちらから↓↓↓


 

公式LINEでは

イベントの先行案内や

無料リーディング企画などを

募集したりしています照れ

ただいま、ご登録いただいた方に

無料リーディングプレゼント中プレゼント

 

よかったらお友達になってくださいねルンルン