皆さま、どーも
おはこんばんちはでございますー( ´ ▽ ` )ノ
 

 

あなたの人生にミラクルを巻き起こす流れ星

夢叶ミラクルタロットゆみですおねがい

 

今日もまた前回に引き続き??

 

 

(引き続いてはいないかもだけど)

 

風の時代がなんだか

よくわかってないくせにww

今日もどやっと

風の時代をテーマにした

記事を書いていきますニヤリ

 

 

このブログを読んでくださる方の中には

私のように風の時代って

よくわかってないよーという人も

ちゃんとわかっているよーという人も

風の時代への移行や変化を感覚で

感じている人が多いんじゃないかな?

って思うんですよね〜。

 

 
それに対し
これからの時代を
どう生きていくかを
はっきり見出している人は
少ないんじゃないかな〜?
という印象なのですが・・・
みなさまはどうでしょか??
 
 
だって、風の時代と言われ始めて
間もなく二年でしょー。
 
この時代での
いわゆる成功体験を
体感している人ってまだまだ
ほんの一握りなはず!
 
みんな試行錯誤している状態だと
思うんですよね〜。
 
 
でね、
ここから少し話が変わるのですが。
 
「やりたいことがあるのに動けない」
という方って結構多く
いらっしゃるんだけど
 
私はね、そういう人たちを
動けない人とか
行動できない勇気のない人とか
思い切りが足りない人だとは
思っていないの。
 
 
かつてライフコーチ時代は
「覚悟持って行こうぜ!
「動かないと人生終わっちまうぜ!
ってノリだったんだけどね、
今の私は行動しない人たちって
めちゃくちゃ賢い人なんだと思ってる。
 
 
それは
「私のように120万をポシャるような
向こう見ずな行動を取らないから」
という意味ではなくww
 
 
今まで時代のトップを
走ってきた人たちの
「現状維持は後退だ」とか
「こっち側の世界へおいでよ」
とか、そんな発信と
自分自身の望むあり方に
どこかでズレを感じているから
「動かない」という選択を
しているだけだと思うの。
 
 

  
というのもね、
何かをする時って
その道の成功者に
学ぶことが多いでしょ〜。
 
自分が憧れる人をモデルとして
自分の方向性を見出したり
その人たちがうまくいった方法を教わって
真似ることがスタンダードだったのよ、
これまでは。
 
 
だけど、
今確立しているやり方って
「地の時代」のやり方なのね。
 
 
例えばキラキラ女子に代表される
ラグジュアリーな空間
セレブな生活
物質的豊かさを見せることで
「私のようになりたいでしょ?
なりたかったらこっちにおいでよ」
というやり方は
今もあるかもだけれど
そこに心が動く人って
少なくなってると思うのよね。
 
 
これから求められていくのは
心の豊かさだから
これまで培ってきた
物質的豊かさに
重きをおいていた価値観を
大幅にアップデートする必要があるし
それに伴い、
生き方も働き方も
大きく変えていく必要がある。
 
 
こういった時代の変化に
対応しなければならないのは
これまで地の時代を牽引してきた
成功者たちも同じで
彼らもアップデートを
余儀なくされている状態だと思うのね。
 
 
となるとですよ、
 
風の時代の中で
今のところ私たちの
ロールモデルとなる人は
とても少ない
ということになるわけなのよ。
 
 
でね、私が思うにですよ。
 
今「動けない」と
言っている人たちの中には
「私のロールモデルは
この人じゃない」
と、無意識レベルで
わかっている人が
結構いるんじゃないかな
って思うんですよね上差し
 
 
こうやって言われてみると
 
「確かにたくさんお金を稼いで
豊かな生活をしたいけど・・・
でも、何かが違うんだよね。。。」
 
とか
 
「お金を稼ぎたいけど
ワクワクしない自分がいるんだよね」
 
とか、
微かな違和感を感じている自分が
いたりしませんか?
 
 
そんなあなたはね
 
「勇気がなくて
一歩踏み出せない人」
なんかではなく
 
今まで
ロールモデルとしてきた人が
見せてくれていた方向性と
本来の自分の望みとのズレを
キャッチしているからこそ
「動かないことを
選択している人」
と言えるんですよねおねがい
 
 
そしてね、
そんなあなたが
今すべきことは
そのズレが
なんであるかを
明確にすること、
言語化することなんだよね。
 
なぜって
そのズレの中に
あなただけの成功スタイルが
隠れているからキラキラ
 
 
 
あなただけの
成功スタイルを
実現していくことで
あなたこそがこの時代の
ロールモデルとなり、
この時代を牽引する
リーダーとなるんですよピンクハートキラキラキラキラ
 
 
ビジネスをしている人は
これは急いでやった方がいいと思う。
 
そうでないと
時代の変化に対応しきれなくなって
クライアントさんと一緒に
迷子になっちゃう可能性があるからうずまき
 
 
これからビジネスを始めたい人は
本来望む自分の方向性が見つかれば
着実に一歩を踏み出せると思う電球
 
 
私、ビジネスとか考えてないし
そんな才能もないし・・・
と思われる人も
いるかもしれないけど。
 
 
でもね、
私が先日観た映画
「ミラベルと魔法の家」で
世界を救ったのは
魔法の力を持たない
ミラベルだったように
 
あなただからこそできる
何かは必ずあります!!
 
 
もし、このブログ記事に
あなたが共鳴してくれたのなら
 
「私らしい生き方とは」
「私の才能の活かすためには」
「私がこれからすべきこととは」
 
といった問いを持って
このセッション↓↓↓を
 
 
 
受けてもらいたいなあと思いますキラキラ
 
 
ちなみに
リーダーって別に
たくさんの人を
引っ張らなくていいんです。
 
 
まずは
あなたの周りの人や
あなたのお子さんや大切な人に
「ああ、こういう生き方、
こういう幸せがあるんだなあ」
そう感じてもらえるような
大人になるような
そんなイメージで
捉えていただけたらと照れ
 
 
もちろんそこから影響力を
社会に大きく広げていってもよしグッ
 
そこらへんはそれぞれのお好みでラブラブ
 
 
風の時代は
私たち一人一人が
リーダーとなり
個々の生き方を叶えていく
そんな時代なのではないかなと
私は思うのですよねおねがい
 
 
あなたはこの時代を
どう生きていきたいですか?
 
あなたが今
見つけられないでいる
パズルのピースを
このセッションで見つけ
新時代の中で
私らしい生き方を
体現していきませんか?
 

 

 ↓↓↓

 

ベル期間限定スペシャルセッションベル
 

新しい自分を目覚めさせ望む未来を叶えるための魂さんと作戦会議♡ソウルタロットミーティング

 

 

 

12月23日までに

お申し込みの方には 

夢膨らむ・夢広がる

特典もご用意してますよーチュー
 

 

 

お申し込みお待ちしておりますピンクハート

 

 


 

 


公式LINEやってますラブラブ

ご登録はこちらから↓↓↓


 

公式LINEでは

イベントの先行案内や

無料リーディング企画などを

募集したりしています照れ

ただいま、ご登録いただいた方に

無料リーディングプレゼント中プレゼント

 

よかったらお友達になってくださいねルンルン