皆さま、どーも
おはこんばんちはでございますー( ´ ▽ ` )ノ
 

 

あなたの人生にミラクルを巻き起こす流れ星

夢叶ミラクルタロットゆみですおねがい

 

 

 

 
 
先日
「ミラベルと魔法の家」
を観てきましたニコニコ
 
 
前半はたくさん
キャラクターが出てきて
散漫な印象がありましたが
 
後半は自分の心に刺さるものが
結構あってよい映画でした~照れ
 
 
 
私はテレビとか
新聞とかを見ないので
社会情勢には
とんとうといのですが…
 
最新の映画からも
時代の風を
感じることができますねーウインク
 
 
注意簡単にあらすじを
お話してみようと思うので
ここから先は少々ネタバレ含みます。
 
ネタバレOKな方だけお進み下さい。
 
 
魔法が使える一族の中
主人公のミラベルだけが
魔法が使えない。
 
ミラベルも
みんなの役に立ちたいと
奮闘していく中
 
魔法を持って
活躍している家族たちの
本当の思いに触れていきます。
 
この力を失ったらどうしようという
プレッシャーと闘っていたり
 
期待に応えるために
完璧な自分を演じていたり。
 
 
ミラベルも家族も
 
自分ではない
誰かになろうとしていた
ということに気づく…
 
 
というような
これ、風の時代っちゅーやつを
感じてる人たちが創ったんじゃね?
って思うような映画でした。
 
(ぶっちゃけ風時代ってなんなのか
よくわかってないんだけどねっ笑い泣き)
 
 
私もね、
いわゆる風の時代、
2020年に突入してから急に
これまで目指していたもの
 
才能を発揮するとか
成功するとか
お金を稼ぐとか
 
そういったことに
一切興味がなくなってしまいタラー
 
 
実は…
 
120万もした
お金の長期講座を
1回受けただけで
辞めてしまったという
人生最大の散財を
やらかしちゃったり
したんですよねー笑い泣き
 
(お金もったいないし
なんとか受講を続けられないかとも
色々考えたのですが…
 
そんな姿勢で受講するのも
講師の方に失礼だし、
興味の無いことに
時間を費やすことが
1番ムダと思うタイプなので
思い切って手放しちゃいましたてへぺろ
 
 
 
それだけでなく
天職だと思っていた
コーチングのお仕事への
意欲もなくなりガーン
 
 
ど、ど、ど
どーした!?
 
こ、これが
風の時代
っちゅーやつなのか??
 
と、最初はひどく
戸惑ったものです笑い泣き
 
 
その後
お家にひきこもり
粛々と自分と向き合っていくうちに
 
 
ああ、
これまで私は
突出した才能や魅力、
お金を持ってない自分は
価値がない
という無価値感に
突き動かされて
生きてきたんだなあ

ということが
わかってきたんです。

 

 

それとね、私、

ちょうど2020年に突入した時に

ある方から

 

「ゆみさんはまだ

生まれていません」

 

と言われていたのですが・・・

その意味もうっすらと

理解できたんですよね。

 

 

それまでの私って

「自分を生きよう!

「自分を最大限に活かそう!!

なんてことを言いながら

ライフコーチをしてましたけど

 

私が目指していた私って

私というリソースを使って

他の誰かになろうとしてた

ってことなんだな

 

 ってことが今ならわかるんです。

 

 

そう、

これまでの私は

私のようで

私じゃなかった。

 

私を生きてるようで

私を生きてはいなかった。

 

 

なぜって

私自身の価値観ではなく

私以外の誰かの価値観で

生きていたから。

 

 

私を生きてないって

感じるようになった

1番のきっかけってね、

お家にこもって

自分に集中していくうちに

 

「あ、これ私の価値観じゃない」

ってことが徐々に

わかり始めたことでした。

 

 

誰かの価値観を

自分の価値観だと

勘違いして

採用してきていたことが

わかったんです。

 

そこから

誰かの価値観を

自分から切り離し

私の価値観に

切り替えることを

心がけて

以前に比べれば随分と

自分らしくなれてきたような

気がしています照れ

 

 

 

 

そんな私自身の経験から
「もう私は充分
自分らしく生きられてるよ」
っていう人にも
1度立ち止まって
「これは本当に
私の価値観なのかな?」
って考える時間を
持ってもらいたいなあって
個人的にはとても思います。
 
 
もし、この記事に
共感していただけるものがあったなら
「私は何者であるか」
という問いを持って
このセッション↓↓↓を
 
 
受けてもらいたいなあって
思うんですよねー照れ
 
 
なぜって
私のタロットは
あなたの中を
探求していくツールであり
他の誰でもない
あなたからのメッセージを
伝えてくれるツールだから。
 
 
このセッションにより
あなたが
他の誰でもないあなた自身と
対話することで
 
あなた自身の
価値観や
本当の望みを見つけ
他の誰でもない
あなたを生きる
 
 

そんなきっかけになれたらいいな

と思ってます照れ

 

 ↓↓↓

 

ベル期間限定スペシャルセッションベル
 

新しい自分を目覚めさせ望む未来を叶えるための魂さんと作戦会議♡ソウルタロットミーティング

 

 

 

12月23日までに

お申し込みの方には 

夢膨らむ・夢広がる

特典もご用意してますよーチュー
 

 

 

お申し込みお待ちしておりますピンクハート

 

 

おすましペガサスこちらの記事もどうぞおすましペガサス


鉛筆ソウルタロットミーティングセルフリーディングレポ
自分が何者であるかを定義すると見えてくるものがある♡
魂の願いとひとつになることで新しい私が生まれる♡
私の人生に奇跡を起こす魂のマイルストーンを受け取りました♡
人生の行先を照らし導いてくれる私だけの北極星が生まれました♡

鉛筆ソウルタロットミーティングお客様レポ
無理になんとかしようとしなくていい♡ゆるんだところに解決策は降りてくるから

自分に必要が学びがなんなのかがわかると大切にするべきことも自ずと見えてくる♡

涙が止まらなくなったり、鳥肌がたったりで自分の使命がわかった鑑定でした♡


 

 


公式LINEやってますラブラブ

ご登録はこちらから↓↓↓


 

公式LINEでは

イベントの先行案内や

無料リーディング企画などを

募集したりしています照れ

ただいま、ご登録いただいた方に

無料リーディングプレゼント中プレゼント

 

よかったらお友達になってくださいねルンルン