皆さま、どーも

おはこんばんちはでございますー( ´ ▽ ` )ノ

 

あなたの人生にミラクルを巻き起こす流れ星

夢叶ミラクルタロットゆみですおねがい

  

 

お客様の声&リーディング現場の様子を

お伝えするコーナー

「迷える子羊のお部屋」へようこそピンクハート

 

 

 

 

 

 今日は

LINE鑑定させていただいた

Sさんとのやりとりの

1部をご紹介します照れ

 

 

Sさん
 

私の主人は一族で会社経営しています。 

 

兄弟の仲は良くなく、 私の主人は孤立し、それによりお店の運営がうまくいっていません。

 

 私としてはこのままの状態だったらいっそお店のお仕事から2人で手を引いてしまったほうがよいのでは?と考えたりしています。

 

もし、辞めたらどうなるか、鑑定していただきたいです。

 

 

結果から言いますと 辞めた場合、方向性が定まらず停滞すると出ました。 

 

というのも、今Sさんはすごーくストレスを抱えていて、なんとかこの状況から抜け出したいという一心で、じゃあ具体的にどうする?というところが考えられないみたいな状態になってると思うんですよね。 

 

もし、辞めて新生活をするための現実的な計画を持った上で同じ相談を投げかけて下さっていたのであれば出てきた結果は違っていたかと思います。 

 

前に進むために必要なものは何かを考える必要があるとカードは伝えています。 

 

カードからしんどい状況はひしひしと伝わって来て、ホントおつらい状況なのもよくよく承知の上で申し上げるのですが。 

 

Sさん、今すごく思いつめてて視野が狭くなってると思うんです。 

 

それどころじゃないって感じかとは思うんですけれども、なるべく気分転換して自分を癒して心の元気を回復していくことが最優先だと強く思います。 

 

それからたった今カードを眺めながら感じたのですが、本当は旦那さんの問題であることもSさんは自分の問題として抱え込んでしまってるんじゃないかなと感じました。 課題の分離が必要なのかもしれません。 

 

可能でしたら今はご自身の心を守り、癒すことを最優先に過ごしていただけたらと思います!

 

ゆみ
 
Sさん
 

 タロット引いて頂いて、ありがとうございました。

 

 今の大変な気持ち、理解してもらって、涙が出そうなぐらい嬉しかったです😊

 

 確かに、主人の問題も、私がなんとかしなきゃいけないと思い込んでいました。

 

 会社の事は主人に任せていいんだと言う事に気づきました。 

 

今、私を大事に癒していこうと思います。 

 

 

 

そう、会社のことはご主人に任せて大丈夫なんです❣️ 

 

少しでも心が軽くなったようでよかったですーキラキラ

 

あと、お兄さんの件ですけど、お兄さん的には会社の発展のためにというお気持ちが強いようなのですが、ご兄弟ということもありコミュニケーションがすれ違っていて、ご自分の想いをうまく伝えられてないんじゃないかな、と思いました。 

 

で、受け取る側も上手に受け取れなくてコミュニケーションのズレが生じ、こじれてる感じがカードからは見てとれました。 

 

お兄さんが本当の想いはどこにあるのかという視点でお兄さんのお話を聞いてみてもよいかもしれません。

ゆみ
 
Sさん
 

お兄さんの事も 冷静に話して、どうして欲しいのか話し合ってみたらと主人に伝えようと思います😊 

 

心が軽くなりました。 ありがとうございました。

 

Sさんのお仕事は自分を大切にしていつも笑顔でいることだと思いますよ💓 

 

ぜひ、これまでたくさん頑張ってきた自分を労ってあげてください😊

 

 

 

お店の経営を辞めたい気持ちが

とても強かったSさん。

 

 

とても追い込まれた気持ちで

いらっしゃるんだろうなー

と思いながら

カードを展開したところ…

 

「うわーガーン

想像以上にお辛そうアセアセ

 

というのが

第一印象でした。

 

 

感じ方って

人それぞれだから

実際ご本人が感じているつらさが

どのくらいなものなのか

というところは

はかりかねることが多いのですが、

出てきたカードから

ある程度のお気持ちを汲めるのは

タロットのいいところですね照れ

 

 

今回、少しでも

お気持ちに寄り添い

お心を軽くすることができて

本当によかったなって思いましたキラキラ

 

 

 

色々思いつめちゃう時って

心もからだも

ぎゅーっと固くなってしまうし

視野も狭くなってしまうもの。

 

 

こういう時って

心とからだをゆるめることが

とーーーっても大切なのでピンクハート

 

まずはご自分を

癒してあげてほしいんですよねおねがい

 

 

なぜって

ゆるんだところに

解決策は降りてくるからウインク

 

 

 心に余裕がない時って

解決策が目の前にあっても

気づかなかったり

受け取れなかったり

しちゃうんですよねー。

 

 

 

今回Sさんは

課題の分離の必要性に

気づかれたところで

LINE鑑定が終了し、

 

個人的には

お店の運営についての

アドバイスを

お出しできなかったことが

少し心残りでもありました。

 

 

 

!!

 

今回ゆるんだことにより

 この後、

別件で受けていただいた

LINE鑑定で

 解決策がやってきたのです!!

 

次回に続く

 

 

 

 

全ての流れは繋がっている!

今起きていることの意味を知り

望む未来へと繋げるため

魂さんと作戦会議をしてみませんか?

 

新しい自分を目覚めさせ望む未来を叶えるための魂さんと作戦会議♡ソウルタロットミーティング

 

 

 

 

 

 

12月23日までに

お申し込みの方には 

夢膨らむ・夢広がる

 特典もご用意してますよーチュー

 

 

 

 

 

おすましペガサスこちらの記事もどうぞおすましペガサス


 

 


公式LINEやってますラブラブ

ご登録はこちらから↓↓↓


 

公式LINEでは

イベントの先行案内や

無料リーディング企画などを

募集したりしています照れ

ただいま、ご登録いただいた方に

無料リーディングプレゼント中プレゼント

 

よかったらお友達になってくださいねルンルン