新しい自分を目覚めさせ
望む未来を叶えるための
魂さんと作戦会議♡

ソウルタロットミーティング
 
 
 


 

 

ふんわりウイングモヤモヤして気持ちがすっきりしない

ふんわりウイングネガティブなことが押し寄せて来ている

ふんわりウイング現状から脱却して新しい自分に生まれ変わりたい

ふんわりウイング長かった停滞期を抜け出し前に進んでいきたい

ふんわりウイングチャレンジしたいことがあるけれど一歩が出ない

ふんわりウイングやりたいことをやっているけれど
パズルのピースがはまっていないような違和感がある

 

 

こんな風に感じている

そこのあなた!!

 

おめでとうございます爆  笑爆  笑お祝いキラキラ

 

あなたのその想いは

「もうそろそろ

変容するタイミングだよピンクハート

という魂さんからの

サインです乙女のトキメキ

 

 

新しい自分に生まれ変わり

夢や願いを叶え

魂の喜びを感じながら

自分らしい

オリジナルの人生を生きる

 

そんなステージが

もうすぐそこで

あなたを待っている

ということなんですキラキラ

 

 

魂さんからのサインを受け取ったら

迷わずGO〜〜ルンルン

といきたいところですが

 

・どこに向かっていいかわからないアセアセ

 

・どうやってその一歩を

踏み出したらわからないもやもや

 

・何から始めていいのかわからないガーン

 

そんな風に

その場足踏みをされている方も

いらっしゃることでしょう。

 

 

そんなあなたにもう一度言います。

 

おめでとうございます爆  笑爆  笑お祝いキラキラ

 

この度

夢叶ミラクルタロットでは

そんなあなたが

本来の自分に目覚めながら

望む未来へと踏み出すための

スペシャルミラクルセッションを

ご用意することにいたしました〜キラキラ

 

 

この記事を見ているということは

あなたはご自分の人生に

革命を起こすチケットを

手に入れたも同然グラサン

 

 

この記事を目にすることができた

ご自身の強運力を

是非とも

称えていただきたいです爆  笑

 

 

では、早速ですが今回の

スペシャルミラクルセッションの

内容をお伝えいたしますねウインク

 

 

今回のリーディングは

スペシャルな2本立てで

お送りいたしますルンルン

 

 

私のアイディンティを創造する
1

 

まず最初のリーディングでは

「自分は何者であるか」

 

過去・未来・現在の流れから

タロットで紐解き

魂さんのお声もちょうだいしながら

あなたの新しいアイディンティを

目覚めさせます。

 

 

image

 

この一連の流れで

ご自身のエネルギーの高まりを感じ

「これからこの私で力強く前進していける!

と確信を持っていただけることでしょうキラキラ

 

 

 

愛・仕事・人生において学ぶべきことを知る2

 

続いてのリーディングでは

新しいアイディンティで

愛・仕事・人生において

学ぶべき課題と

その課題の取り組み方について

細密リーディグいたしますスター

 

 

こちらはもうね〜〜〜〜

本当すごいの!!

 

 

 うーん、

なんて言ったらいいんでしょ!?

 

「魂から贈られたマイルストーン」

「魂からの指示書」

と言っても過言ではないほど

具体的で詳細な内容を

お伝えいたしますチュー

 

image

 

ほら、

「セッションでやる気が出た!!

となっても

いざ行動に移そうとすると

「はて??

何からしたらいいのかしらん??」

となることって

結構多いと思うのですよね。

 

 

だけど

こちらのリーディングでは

具体的にやるべきこと

心がけることが

超はっきり打ち出されるんです!

 

 

しかも驚くことに

最初のリーディングの内容と

連動している事例が多いんですルンルン

 

 

「あ〜〜これをやっていけばいいんだ」

と今後の指針がはっきりとわかるので

セッション後、

迷子になることがないというのが

今回のスペシャルミラクルリーディングの

特徴なんですよ〜〜チュー

 

 

いや〜自分で書いてて

興奮してきちゃいましたww

 

では続いて

実際に受けてくださった

お客様の声をご紹介しますね照れ

 

 

 

お客様の声

 

 

 

実は初めてでした😍タロットリーディング💕

 

結果は…受けて良かった❤

 

直感に従い、仕事を始めたばかりなので、
タロットリーディングは
ビジネスコーチングリーディングに。
ありがとうございます😜

 

カードを見て、
由美さんの伝えてくれるキーワードから、
思い浮かぶことを話していくと、
繋がる、繋がる、いろんなことが。

 

私の場合は逆位置が多く、
今の状態の悪さを
よく表しているカードばかりでしたが
由美さんの今まで築いて来られた経験があるので、
それらのカードは
不思議と嫌なものとも感じませんでした。

 

タロットとコーチングを
融合させた導きがあるので
これからどうしたらよいかが
スッキリとわかる時間でした。

 

カードからのメッセージと

由美さんの力を借りて、
自分で答えを導き出す。
違和感やモヤモヤを感じるところは
書き換えられる。

 

そしてその答えに
さらにカードからのアドバイスが加わる✨✨
 

フワフワして一時だけの快楽ではなく
由美さんならではの、
地に足の着いたリーディングに大満足です❤

 

 

 

 

 

セッションが終わっての感想ですが、
受けて良かったです😆
 

私は欲張りなので、
あっちもこっちも成功したい思いがありました。
でも、自信がない自分もいます。

先ずは由美先生とお話をしているだけで、
私って、自分の行きたい未来を
引き寄せているんだと思いました。
私はただ、運が良いだけと思っていましたが、
引き寄せが出来てる‼️って、
実感するだけで自信に繋がりました。

そして、不安は原動力に繋がる。
この言葉で、勇気を持てました🎵

上司との関わり方もそうです。
動かないものだと思わない方が良い。
名言ばかりです❗
 

私は人との繋がりを大切にしたいですし、
私と関わる人達には、
心身共に健康になって欲しい思いがあります。
現職では、
その思いが叶わないと思い込んでいました❗
でも、違いました💮

由美先生とのセッションで、
私の思考が更に
パワーアップしたことを感じています💗
 

感覚的には、楽しくお喋りをして、
占いと言うよりもお喋りの延長で
タロットしてもらった感じでしたけど、
この短時間で
私の思考が変化していることに驚きです❗

弟子にして頂きたいくらいです(笑)
 

この素敵な思考をしっかりと定着させて、
柔軟でしなやかに前進していきたいです❗

ありがとうございました🙌
 


 

 

ありがとうございます!!

 

 

恋愛について、
自分の自信のなさが影響してるなんて!

 

また

・繊細すぎて傷つくのを恐れて自分の心に蓋をしている

 

・自分の弱さを人間らしさと受け入れてあげる

・もっと自分の欲求に素直になることで
人生がより楽しくなり豊かさも味わえる
という人生についてのメッセージが
恋愛にも共通しているなと、とても響きました。

 

私の人生、課題が恋愛なのかもしれませんね。

 

 

・もっと気楽にいってね

・持ち前の応用力やコミュニケーション力などを活かしてね

・もっと願いや欲を持ってね

・成果をもっと、自分の手柄だと誇るようにしてね

という仕事についてのメッセージですがたしかに、
気負いすぎてるかもしれません。
いつも同僚に大丈夫!って勇気づけてもらいながら、
頑張ってこれてるんで…。
 

成果を誇ること…それは自分では遠慮してたり、
めちゃできてる人と比較しては、
何もできてないってよく悩んでいます。
 

上司が「あなたはこんなことしてくれてるよ!」って
引き上げてくれてる状態です笑

 

本当に、周りの人に支えられて
やってきていると感じています。

 

タロットとゆみさん、凄すぎですね!

 

 

 

先程はありがとうございました😊

タロット鑑定お願いして
ほんとに良かったです。

 

大アルカナ3枚引きで、3枚とも、
これからやりたい事の背中を押してくれる、
応援カードばかりで出て、
涙が止まらなくなったり、
鳥肌がたったりで、
自分の使命がわかった鑑定でした。

 

人生の課題も

うわーと鳥肌が…(笑)

まさしく今の問題の答えが分かりました😊

 

私の課題は

旦那さんとのバートナーシップだったんですね。

今まで、反対の事をしていたような気がします。

一緒にいたくないから、
休みの日は予定を入れて、
主人をほったらかしに⤵️

 

今まで、主人の優しさには、
嫌味があってなんかむかっく🤭って
ひねくれた見方しかしなかった、
私がすごく恥ずかしくなりました😊。

 

主人をないがしろにせず、

なんでも話し合って、
理解して自分のやりたい事も
やっていこうと思います。

 

仕事の方も、意識改革して、
自分だけが被害者意識は
捨てようと思います😊

 

タロット、申し込んで本当に良かったです。
ありがとうございました。


 

自分がこの先

どこに向かって

いけばいいのかがわかると

 

迷い悩む時間が減り

今この瞬間に

注力できるようになりますキラキラ

 

そして、

今この瞬間発揮したパワーが

力強くあなたを

望む未来へと

押し出してくれるんです!

 

 

あなたも

ソウルタロットミーティングで

魂さんと新しい自分に出会い

 

夢や願いを叶え
魂を震わせながら

自分らしく生きる人生へと

シフトしませんか?

 

 

 

■ソウルタロットミーティング詳細■
セッション形態:ZOOM

所要時間:約90分

*ご新規の方は約120分でのご提供となります。

日時:ご相談の上決定

料金: 15000円


お申し込み方法:
公式LINEより「ソウルタロット希望」とお知らせ下さい。

折り返しご連絡させていただきます。