皆さま、どーも
おはこんばんちはでございますー( ´ ▽ ` )ノ
 

 

あなたの人生にミラクルを巻き起こす流れ星

夢叶ミラクルタロットゆみですおねがい

 
今募集中のスペシャルセッションキラキラ
 
 
 
 
前回・前々回と
ソウルタロットミーティング
第一パートのレポをお届けしました!

 

今日は第二パートである

「愛・人生・仕事において

学ぶべきことを知る」

セルフリーディングの

レポをしていきますニコニコ

 

 

 

 

 

愛について学ぶべきこと【ソード6・ペンタクル8・ペンタクルナイト】

 
 
現在「愛」について
絶賛勉強中の私。
 
まず左側に
 
次の愛のステージへと進むことを
意識しましょう
 
というカードに出てきました。
 
 
生粋のマイペース人間である私は
人とペースを合わせるのが大の苦手。
 
待つのは大嫌い!!…というか
自分のペースで
ずんずん進んでいきたいので
待つ根気や忍耐力がない笑い泣き
 
 
そんな私に必要なことは
中央、右のカード
 
現状をしっかり把握しながら
時間をかけてじっくり
人との関係を深めていくこと

だそうです照れ
 
「いや〜んそれ苦手〜アセアセ
って感じではありますが
カードさんの提示してくれた
愛の学びへの取り組み方は
「とにかく自分に集中すること」
 
 
なるほど〜キラキラ
 
自分に集中していたら
相手を待たなきゃとか
相手のペースを理解しなきゃとか
歩調を合わせなきゃ
という感覚がないまま
時間が過ぎていくもんな〜。
 
気がついたら
相手を待ててたキラキラ
歩調が合うようになってたキラキラキラキラ
ってことになるのかも・・・。
 
これなら
「私は私
あなたはあなた」
という感覚が自然に持てそうラブラブ
と感じました。
 
 
ちなみにこれを書いた後
浮かんできたことなのですが
 
 
人を待てない、
待ちたくないって
それって
相手に変わってほしい
すなわち
相手をコントロールしようとする
心の表れだと私は感じたんですよね。
 
 
相手を待てるようになるということは
 
丸レッドコントロールを手放すこと
丸レッドありのままの相手を受け入れること
丸レッド相手を尊重すること
 
につながるんじゃないかな
って思いましたー電球
 
 
ということで
まずは自分に集中して
愛の学びを深めてまいりますチュー
 
 

人生について学ぶべきこと【カップペイジ・ソードナイト・星】

 

 

 

 

 

私が今人生で学ぶべきことは

左のカード

 

子供のように純粋に楽しみながら

感情を素直に味わい表現しながら

全てを受け入れる

豊かな心を育てること
 

 

全てを受け入れるって

言うほど簡単ではないですよね〜。

 

私は敏感さんと鈍感さんのハーフなのですが

時に感覚の違いから

絶対に踏み込まれたくない場所に

入ってくる人がいたり。

 

誰かの何気ない一言が

致死量の猛毒となって

襲ってくることがあったりして

これ、全部受け入れたら死ぬわ笑い泣きって

本気で思うのよ、私。

 

そういう時って

身の危険を感じて

拒否反応が出てしまうんだけどドクロ

 

できたら拒絶するのではなく

さらりとかわせるようになりたいな・・・

とは思っていたの。

 

その答えをここで

中央と右のカードさんが

示してくれました。

 

 

受け入れたくないものに対しては

それ以上入ってこられないように

やんわりと切り返す言葉を

あらかじめ自分で持つこと

 

 

自分の守り方を覚え、

戦わなくていいから

自分を守るという意識を持つこと

 

そのための強い意志と

判断力を持ち合わせること

 

そうやって

自分の安全基地を作ること

 

そして

自分に愛情を向けて

自分の心を満たし

自分を信頼していくこと

 

それが今の私の

人生の学びとのことでしたニコニコ

いや〜もう
めちゃくちゃ納得でした爆  笑ラブラブ

 

 

傷つくことに敏感な人って

自分を守るために

常に鎧を着込んでいるじゃないですか。

 

さらには

素直な気持ちをさらけ出して

相手から拒絶されることを

死ぬほど恐れてる。

 

 

でさ、

 

そんな防御の姿勢から出る言葉って

本音じゃないんだよね。

 

そんな風に本音を押さえ込んだり

本音をオブラートで包んだまま

コニュニケーションを取ってしまうから

人間関係がおかしなことになったりするタラー

 

 

とは言え、

 

言葉の滅多刺しも怖いし

 

致死量に値する言葉が

自分に入り込んできて

自分の領域を侵されることも

 

自分の素直な気持ちを伝えて

相手から返り討ちに合うことも

めっちゃ怖い

マジ死ぬほど怖いガーン

 

 

だけどそうやって

最初から自分を守ろうとすると

相手を受け入れることもできないし

相手と適切な関わり方ができなくなる。

 

あくまでも通常スタンスは

NO MORE 防御モード。

 

「踏み込まれる!


「この言葉を真に受けると

精神が破壊される!!

 

と危機を察知した時に

パニックになるのではなく。

 

 

冷静な判断力を持って

速やかにスマートに

守備体制に入るように

というのがカードさんが示す

対処法なのだと感じました照れ

 

 

傷つくことを未然に防ごうとすると

相手を自分の世界から

弾き出すことになりますもんね〜。

 

そうではなくて

「ここには入ってきてほしくないんだよ」

と相手にわかるように自分の境界線を示し

適切な人間関係を築ける自分に

なりたいなと思いましたニコニコ

 

 

仕事について学ぶべきこと【皇帝・ワンドペイジ・カップ3】

 

 

 

 

 

仕事についての学びは

左のカード

 

自分だけの力でとことんやり尽くして

現状を打開すること

 

あ〜もう、これも超納得〜〜!!

 

 

そして中央と右のカード

 

自分の願望に忠実に

新鮮な気持ちで全てを楽しみ

怖いもの知らずで

チャンレンジ精神旺盛に

信念を持って進む

 

自分のことに没頭し

やるべきことより

欲求を優先する
 

これは

第一パートの

魂の望みと完全にリンクですな〜爆  笑

 

ラジャーでございますよ〜グッ
このまま進んで参りますよグラサン

 


・・・と、

第二パートではこんな感じで

愛・人生・仕事のジャンルにて

何にどのように

取り組んでいけばいいか

今するべきことがピンポイントで

具体的に示されてくるんです〜ラブラブ

これはもう

「魂から贈られた

人生のマイルストーン」

「人生の虎の巻」
「魂からの指示書」
と呼んでも過言ではないっ爆  笑ラブラブラブラブ


知ってて損はないというよりも

 

これ、絶対知らんと

あかんやつだと
思うんですよね〜〜!!

 

 

明快な進むべき道が示されちゃうから

「人生という壮大な巨大迷路をあえて

私は迷って楽しみたいのよ!!
という方には

オススメできないけどてへぺろ

 

自分らしい生き方

自分らしい幸せの形を

求めている人であるならば

その望みを叶えるための

メッセージが

降りてきますからね〜おねがい



さらに、ですよ!?

私がスペシャルセッションと

呼んでいるのには理由があってキラキラ

 

これだけでは終わらないんですよ!
 

さらにこんな見方もしていくんですよ〜ルンルン
というお話については長くなるので

次回の記事でご紹介しますねピンクハート

 

 

 


あなたも

魂さんとの作戦会議で

あなたらしい人生を叶える

魂のマイルストーンを手に入れて

軽やかに着実に

ご自身の人生を前に進めていきませんか?

 

 ↓↓↓

 

ベル期間限定スペシャルセッションベル
 

新しい自分を目覚めさせ望む未来を叶えるための魂さんと作戦会議♡ソウルタロットミーティング

 

 

 

 

 

 

12月23日までに

お申し込みの方には 

夢膨らむ・夢広がる

特典もご用意してますよーチュー
 

 

 

ご検討中の方は

ぜひ12月23日までに

お申し込みくださいませピンクハート
 

 

おすましペガサスこちらの記事もどうぞおすましペガサス

鉛筆ソウルタロットミーティングセルフリーディングレポ
自分が何者であるかを定義すると見えてくるものがある♡
魂の願いとひとつになることで新しい私が生まれる♡
私の人生に奇跡を起こす魂のマイルストーンを受け取りました♡
人生の行先を照らし導いてくれる私だけの北極星が生まれました♡

鉛筆ソウルタロットミーティングお客様レポ
無理になんとかしようとしなくていい♡ゆるんだところに解決策は降りてくるから

自分に必要が学びがなんなのかがわかると大切にするべきことも自ずと見えてくる♡

涙が止まらなくなったり、鳥肌がたったりで自分の使命がわかった鑑定でした♡


 

 


公式LINEやってますラブラブ

ご登録はこちらから↓↓↓


 

公式LINEでは

イベントの先行案内や

無料リーディング企画などを

募集したりしています照れ

ただいま、ご登録いただいた方に

無料リーディングプレゼント中プレゼント

 

よかったらお友達になってくださいねルンルン