皆さま、どーも
おはこんばんちはでございますー( ´ ▽ ` )ノ
 

 

あなたの人生にミラクルを巻き起こす流れ星

夢叶ミラクルタロットゆみですおねがい

 
今募集中のスペシャルセッションキラキラ
 
 
 
 
今日は前回の
ソウルタロットミーティング
セルフリーディングの
 
ソウルタロットミーティングは
リーディング2本立ての
スペシャルセッションでしてニコニコ
 
ご自身の人生の最重要テーマを
過去・現在・未来から紐解き
魂さんの望みとすり合わせて

大きな方向性を定めていくまでが

第一パートとなります上差し


 

今回第一パートでのラスト
「魂の望み」として

出てきたのが愚者のカード。

 

 

 

魂の望む未来【愚者 正位置】

 
このカードから降りてきた
魂からのメッセージは
 
 
頭をからっぽにして
クリアになって
感じるままに進みなさい。
 
崖から落ちるのことも
それは素敵な冒険の一コマ。
 
でも、足裏の感覚を感じていれば
崖から落ちることもないからね。
 
足は前に進むためだけに
あるんじゃないの。
 
半歩踏み出して
先を確認するためにも使えるし
 
自分の足場を
踏み固めるために使うこともあれば
大地を踏みしめることで
グラウンディングをして
地球からのエネルギーを
もらうこともできる。
 
 
風を感じ
光を感じ
香りを感じ
五感をフルに使うこと
そして
足裏の感覚を大切にして
歩いて行ってね。
 
 
というものでした。
 
 
愚者って
足元全く見ないで歩いてるわ
目の前にあるのは崖だわ
傍から見たら
ものすごく無謀で危なっかしい。
 
 
実はこれって
今の私の姿
そのものなんです。上差し
 
 
以前の私は
失敗することが怖くて
たまらなくて
なかなか行動することが
できなかったんだけど。
 
 
だけど、今は
行動してみたことが
例えうまくいかなくっても
それを機に今まで
想像もしていなかった世界の扉が開く
という体験を重ねるうちに
 
「自分の直感に導かれるままに
生きてみたらどうなるんだろう??」
と、自分の直感の先にある
世界と出会いたいと
思うようになったんですよね照れ
 
 
「私は私を生きる!!
と決めたものの
ここ最近
その覚悟を試されるような
出来事がずっと続いていてガーン
 
実はずっと
揺れっぱなしだったんですよね〜アセアセ
 
 
でも、今回
魂の望みを知ることで
 
「魂さんからも
GOサインが出てるんだし
このまま貫いて行っていいんだキラキラ
 
という深い確信を
得ることができました!
 

未来再設定

 

今回は魂さんの望む未来と

自分の望む未来が

しっかり合致していましたが

合致しないケースもよくあります。

 

そんな場合は

カードを使って

潜在意識の書き換えをし

未来を再設定していくことができますキラキラ

 

 

例えば

魂さんとしては

もっと寄り道を楽しみたい

 

でも、ご本人としては

最短ルートで進みたいという

ケースの場合。

 

ご本人も

魂さんの望みを聞くと

「あ〜〜〜わかる〜〜〜笑い泣き

となって

「私、寄り道楽しみますルンルン

という場合もあれば

 

「それもめちゃくちゃわかるけど

できたらショートカットしたいなあ〜」

という場合もあります。

 

そんな時には

未来の再設定も行っていますよルンルン
 

魂の望みを知ることで得られること

魂さんの望みを知ると

自然と視点が高くなるんですよねニコニコ

例えばめっちゃ悩んでいることも

魂さん視点で見てみると

 

・味噌ラーメンにしようか

・醤油ラーメンにしようか

 

そのくらいレベルなんだなあ

って思えてきて

「なんだ〜そんなに悩まなくていいやん」

と、ふっとラクになったりします。

(・・・って伝わりますかね〜笑い泣き

 

 

だから皆さんも

ぜひ魂さんとミーティングして

新しい視点を手に入れてもらいたなあ

って思うんですよね〜照れ


今回のリーディングで

私は過去・現在・未来から
「自分が何者なのか」

 

というアイディンティを見つけ

 

魂の願いと

一つになることにより

生まれたばかりの

アイディンティに
魂が宿りました
キラキラ
 

そして

「この私で生きていく!

という強い気持ちが

生まれるのと同時に

力強く自分の望む未来へ

後押ししてもらうことができましたキラキラ

 

 

手前味噌で恐縮ですがww
 

第一パートだけでも
かなり至れり尽くせりの

セッションですグラサン


続く第二パートの

「愛・人生・仕事において

学ぶべきことを知る」

リーディングレポは

次回の記事でご紹介しますねピンクハート

 

 

 


あなたも

魂さんとの作戦会議で

新しい自分に目覚めませんか?

 

 ↓↓↓

 

ベル期間限定スペシャルセッションベル
 

新しい自分を目覚めさせ望む未来を叶えるための魂さんと作戦会議♡ソウルタロットミーティング

 

 

 

 

 

 

12月23日までに

お申し込みの方には 

夢膨らむ・夢広がる

特典もご用意してますよーチュー
 

 

 

ご検討中の方は

ぜひ12月23日までに

お申し込みくださいませピンクハート
 

 

おすましペガサスこちらの記事もどうぞおすましペガサス
鉛筆ソウルタロットミーティングセルフリーディングレポ
自分が何者であるかを定義すると見えてくるものがある♡
魂の願いとひとつになることで新しい私が生まれる♡
私の人生に奇跡を起こす魂のマイルストーンを受け取りました♡
人生の行先を照らし導いてくれる私だけの北極星が生まれました♡

鉛筆ソウルタロットミーティングお客様レポ
無理になんとかしようとしなくていい♡ゆるんだところに解決策は降りてくるから

自分に必要が学びがなんなのかがわかると大切にするべきことも自ずと見えてくる♡

涙が止まらなくなったり、鳥肌がたったりで自分の使命がわかった鑑定でした♡


 

 


公式LINEやってますラブラブ

ご登録はこちらから↓↓↓


 

公式LINEでは

イベントの先行案内や

無料リーディング企画などを

募集したりしています照れ

ただいま、ご登録いただいた方に

無料リーディングプレゼント中プレゼント

 

よかったらお友達になってくださいねルンルン