皆さま、どーも
おはこんばんちはでございますー( ´ ▽ ` )ノ
 

 

あなたの人生にミラクルを巻き起こす流れ星

夢叶ミラクルタロットゆみですおねがい

 

 

 

第一号お申し込みのお客様
Hくんから

「自分は何者なのか」

というテーマでのリーディングを

ご依頼いただきましてね、

 

「こういう問いに対して

タロットさんって

どんな回答を

出してくるんだろ〜??」

 

と興味が湧き出てきたので電球

 

どんな答えが出てくるのか、
一足お先に 

セルフリーディングを

してみることにいたました〜ルンルン

 

 

「自分は何者なのか」

という問いに対して

出てきたカードがこちら。

 

 

 

 

過去【悪魔 正位置】

 

初っ端から余談ですがww

 

私の場合

「私」をテーマにした

リーディングでは高確率で

悪魔のカードが出ます上差し

 

 

子供の頃から

「私は悪い子だ」

「いい子にならなければ」

「でも、どうやったて

いい子になれない」

と葛藤し、自分を抑圧しながら

生きてきたからなのでしょうねー。

 

 

だからこそ

もっと本能のままに

そのままの自分で

生きていきたいという欲求が

とても強いのだと思うんです照れ

 

 

今回、過去のところに出た

悪魔のカードは

自分で自分を鎖でつなぎ

暗闇の中で生きてきた

自分が表れていました。

 

 

現在【吊るされた男 逆位置】

 

そして現在は

吊るされた男(逆位置)

 

 

鎖を外し闇の世界から

地上へと這い上がり

だいぶ自分らしく

生きられるようになったつもりだったけど

まだまだ固定観念に囚われている

自分が出てきました。

 

 

正位置ですと

自ら吊られて

精神性を高めていると読めますが

 

逆位置なので

なんとかこの状況から抜け出そうと

「自分でどうにかしなきゃ」

「行動しなきゃ」

とあれこれ考えてもがき

身動きが取れないと焦っている。

 

本当に最近、

そんな感じだったんですよね。

 

 

で、そんな私にここのところ

めっちゃ入ってくる

「お手上げ」というワードが

このカードを眺めているうちに

浮かんできまして。

 

そこからわ〜〜〜〜〜〜っと

きたメッセージがこちら↓↓↓

 

 

抵抗することをやめること。

リラックスしていれば

直感を受け取りやすくなる。

 

理性や本能で判断して

どうにかしようとしない。

 

吊るされているからこそ

見えるのものがあり

この状況ですら楽しむこと。

 

身動き取れない自分に

意フォーカスして

囚われから抜け出そうとするのではなく

外界に目を向けなさい。

 

高い位置で物事を俯瞰しなさい。

 

今の状況から受け取れるもの

全てを受け入れなさい。

 

動けない自分に意識を向けていたら

目の前に広がる景色を

見逃してしまうよ。

 

視点を変えれば

ピンチはチャンスであり

吊るされた状態だって

自分次第で

いくらでも得ることができる。

 

吊られている今を楽しみなさい。

 

この縄はそのうち切れて

草原を変え出す時が必ず来るから。

 

 

今は待つことを楽しみなさい。

どんな偶然が起こるのか

この世界を傍観してごらん。

 

吊るされていることで得られる

恩恵もあるはず。

 

ここから何が起きるのか

体感してみてね。

 

 

実は最近

ず〜〜っと

どうにもできないなあと

悩んでいたことがあって。

 

これはお手上げだと

認めてしまおうと

 

「お手上げ、お手上げ!

私には無理です。

もう私これ以上がんばれません。

降参です。お手上げー!!

 

って投げ出してみたんですよね。

 

 

そうしたら

その数時間後に

インスピレーションがやってきて

 

「降参したばっかりなのに

あたい・・・動くんか笑い泣き??」

 

とつっこみながら

インスピレーションに従って

行動してみたら

停滞していた物事がスルっと動いて

長年の心のつかえが取れちゃったびっくり

ということがあったんですよ〜。

 

 

私の今のテーマは

「お手上げ」なんだなと

強く再認識することが

できました照れ

 

 

未来【世界 正位置】

 

そしてこの先の未来には

世界のカードが出ました🌏

 

どうやら私、

闇から地上、そして天上へと

ステージを変えていくようですグラサン

 

鎖から解き放たれ

何物にも囚われず

のびのびと自由に軽やかに

唯一無二の自分で生きる世界。

 

自分の世界の確立して

楽しむこと

 

 

今回のリーディングで

「私は何者か」という問から

私が受け取った答えは

 

私は

私の物語りを

完結させる者である

 

でした。

 

 

今回のセッションのご案内文でも

 

「自分らしい人生を生きようよ」

というメッセージを

書いていたので

まさにこれなんだわーキラキラ

 

私は私を生きるために

生まれてきたんだなって

強く思いましたおねがい

 

今改めてレポを書くことで

胸のあたりが熱くなってきました〜爆笑


ソウルタロットリーディングの

スペシャルなところは

これだけでは終わらないところでラブラブ
 

さらに魂さんの望みを知り

すり合わせを行います照れ

 

長くなったので

記事を分けてお届けいたしますね〜ウインク

次回記事はこちら

 

 

 

「自分は何者であるか」

「自分はなんのために生きるのか」

 

「これだ!!」というものを

見つけることができたなら

 

「私は他ならぬ私である」

という確信が生まれ

それが自分の基軸となり

自分らしさや

自分らしい人生へと

繋がっていくことでしょうキラキラ


 

 

素敵なリーディングテーマをくださった

Hくん、ありがとうございますキラキラ
 

あなたも

このセッションを機に

「他ならぬ私」として

生きていきませんか?


 


         ↓↓↓

 

ベル期間限定スペシャルセッションベル
 

新しい自分を目覚めさせ望む未来を叶えるための魂さんと作戦会議♡ソウルタロットミーティング

 

 

 

 

 

 

12月23日までに

お申し込みの方には 

夢膨らむ・夢広がる

特典もご用意してますよーチュー
 

 

 

ご検討中の方は

ぜひ12月23日までに

お申し込みくださいませピンクハート
 

 

おすましペガサスこちらの記事もどうぞおすましペガサス


鉛筆ソウルタロットミーティングセルフリーディングレポ
自分が何者であるかを定義すると見えてくるものがある♡
魂の願いとひとつになることで新しい私が生まれる♡
私の人生に奇跡を起こす魂のマイルストーンを受け取りました♡
人生の行先を照らし導いてくれる私だけの北極星が生まれました♡

鉛筆ソウルタロットミーティングお客様レポ
無理になんとかしようとしなくていい♡ゆるんだところに解決策は降りてくるから

自分に必要が学びがなんなのかがわかると大切にするべきことも自ずと見えてくる♡

涙が止まらなくなったり、鳥肌がたったりで自分の使命がわかった鑑定でした♡


 

 


公式LINEやってますラブラブ

ご登録はこちらから↓↓↓


 

公式LINEでは

イベントの先行案内や

無料リーディング企画などを

募集したりしています照れ

ただいま、ご登録いただいた方に

無料リーディングプレゼント中プレゼント

 

よかったらお友達になってくださいねルンルン