皆さま、どーも

おはこんばんちはでございますー( ´ ▽ ` )ノ

 

あなたの人生にミラクルを巻き起こす流れ星

夢叶ミラクルタロットゆみですおねがい

 

 

 

 今日は

ソウル×タロットミーティング

受けていただいたYさんとの

やりとりの一部&お声を

ご紹介いたしますニコニコ

 

 

Yさん
 

執着とエゴを外して、ビジネスを最後まであきらめずに後悔なく全力尽くすためのヒントとパワーをいただきたいです。

 

ピュアな思いで仕事に取り組みたい、自己表現として仕事を楽しみたい。

私が私の価値をちゃんと認め、愛からお客様に対してお届けする。

 

心からの喜びで動きたい。そのために今、とても重要なところにいる気がしています。

 

どうぞゆみさんのお力をお貸しください。よろしくお願いいたします。

 

エゴや執着ってあっていいものだと思うんですよね🙂 

 

これがないと人は動けませんし、過度にならない適切なバランスであればよいのかと☺️

 

 Yさんの中で1番強い思いは「心からの喜びで動きたい」というところと感じたので、今回ですが、いかがでしょうか?

 

ゆみ
 
Yさん
 

喜びで生きる先に愛される、売れるが自然とついてくるといいなと思ったりしますが、これは、先にあるものではなく、今すぐ手に入ってもいいこと。

 

ここら辺が整理つくといいなとは思っています。

 

そういう意味では、私が私の魅力に気づいて、私をもっと好きになると楽しくなるのかな?

あーなんかそれ、いい感じがしますー💓 

 

「私の魅力」で引いてみてましょうか❣️

ゆみ
 
Yさん
 

(セッション後のお声)

 

ゆみさん、今日は長時間、ありがとうございました。

 

 自分で決めたことに対して、苦しみつつ試行錯誤していましたが、そのこと自体に疑問が生まれていました。

 

 ゆみさんのブログの中に、自分と共通するキーワードをいくつか感じ、今回お願いさせていただきました。

 

 事前のやりとりの時から、ゆみさんが投げてくださるメッセージに返事をする中で、自分でも気づかなかった思いが言語化されたり、そこからまた新しい気づきが生まれたり、再認識したりできました。 

 

今回は、「自分の価値を見直し、もっと自分を好きになる」をテーマにお願いしました。 

 

自分のこれまでの経緯やあり方から現状が分かり、うっすら感じていたことを再認識しました。

 

これまで頑張ってきたからこそ、今は折り返し地点。

 自分が思う通りに進んでいないことにも意味があり、今必要なことも分かりました。

 

 そしてそれをすることで、物事はいい方に進んでいくから、今は視野を広げ、ジャッジを手放して、あるを見て受け取っていく。

 

それが、結果的に「自分の価値を見直し、もっと自分を好きになる」ことにつながるから、今はその練習の時期なのだ、とわかりました。 

 

「白旗あげる」あげなきゃいけない、とわかっていても、したくなかった。 

 

でも、急がば回れで、それをすることが、近道になる。

やりたくないとおもっても、食わず嫌いをやめて食べてみたら意外とおいしいかもしれない。 

 

私にはすでに十分にあって、視野が狭くなっていたことで、そこへの感謝が足りなくなっていたし、だから遠回りにもなっていた。 

 

そのことを、カードとゆみさんが根気強く教えてくださいました。

 

・白旗あげて緩む 

・あるを見る 

・受け取って感謝する この3つをしばらく楽しみつつ、目の前のことに注力していこうと思います。

 

 ゆみさん、楽しい時間をありがとうございました♡

 

 嬉しい変化をご報告できる日を楽しみにしています😊

 

はい!嬉しい変化のご報告、お待ちしていますねピンクハート

 

魂さんも言ってましたが、急に変えようとすると、潜在意識さんが抵抗するので日常の中でじわじわやっていってくださーいウインク

ゆみ
 

 

今回も前回に引き続き

2時間のセッションに

なってしまいました笑い泣き

 

前回セッションレポはこちら

 

 

 

(ソウル×タロットミーティングは

初めましての方は120分

リピーターの方は60~90分

お時間みてもらうと良さそうです)

 

夢叶ミラクルタロットでは

サクっと問題解決のヒントや

答えがほしいという方のために

通常メニューとして

30分セッション

ご用意してはいるのですが…

 

私自身としては

ただリーディング内容を

お伝えするのでなく

その方の背景や心情をよく聞いて

今抱えている問題の本質的なところに

アプローチしていきたい

という気持ちが強いんですよね照れ

 

なので、

事前ヒアリングを

とても重視していますキラキラ

 

 

今回のYさんには

事前ヒアリングで

ご自身の気持ちや思考を整理してもらい

心と頭がほぐれたところで

セッションを受けていただきましたピンクハート

 

 

今回第1パートでは

Yさんのリクエストで

 

「自分の価値を見直し

もっと自分を好きになる」

 

というテーマで

カードを引きましたニコニコ

 

 

 

ここには書ききれないほどに

テーマに相応しい

メッセージが

たくさん降りてきたので

 

カードさんのメッセージを

簡単に総括するとするならば

 

今Yさんが

「自分のダメな部分」

だと感じていることを

全肯定した上で

「もう少し緩もうね照れ

というもので

 

「ありのままのあなたが

価値ある存在なんだよ」

 

ということを

伝えてきてくれたように思いますおねがい

 

 

 

 

そして第2パートの

愛・人生・仕事における

学ぶべきことについて

カードがこちら。

 

 

展開した瞬間

Yさんから

「ゆみさんが楽しそうな顔してる!

という声があがるくらい

満面な笑みになってしまった私爆  笑

 

だって

だって

 

愛の学びが

これなんですものーキラキラ

 

 

 

なんかもう

 

愛と幸せしかない世界おねがいピンクハートキラキラキラキラ

 

 

この愛と幸せの世界を

実現するために

学ぶべきことが

愛の学びのところだけでなく

人生・仕事のところにも

出てきていて電球

 

 

あー、Yさんの人生のテーマは

目の前にたくさんある愛を受け取り

愛を広げていくことなんだろうなあキラキラ

と感じましたおねがい

 

 

特に人生のところでは

Yさんが愛情の女王様となるべく

 

 

 

・視野を広げること

・自分が満たされていないのに

愛を分け与えようとしないこと

・ネガティブの裏側を見ること

 

というアドバイスを

授けてくださいました{emoji:おねがい}

 

 

セッションの中で

Yさんからエゴという言葉が

何度か出てきたのですが

私が聞いている限り

それはエゴから生まれたものじゃなくて

愛から生まれてきているのもので。

 

「それはエゴじゃないから。

愛だから」

とお伝えしたり

愛という言葉がたくさん出てきた

セッションでした。

 

 

そして、今

このブログを書きながら

 

「あなたの存在こそが

愛そのものである。

愛の存在であるあなたを

思い出してね」

 

というメッセージが降りてきましたキラキラ

 

 

 

 

これはYさんだけではなく

このブログを読んでくださっている

あなたも同じです照れ

 

 

あなたは愛によって

生を授かり

愛に包まれ生まれてきた

愛の存在です。

 

 

自分に目覚めるということは

愛の存在である私を

思い出すことなのかもしれませんキラキラ

 

 

 

 

 

ベル期間限定スペシャルセッションベル
 

新しい自分を目覚めさせ望む未来を叶えるための魂さんと作戦会議♡ソウルタロットミーティング

 

 

 

12月23日までに

お申し込みの方には 

夢膨らむ・夢広がる

特典もご用意してますよーチュー
 

 

 

お申し込みお待ちしておりますピンクハート

 

 


 

 


公式LINEやってますラブラブ

ご登録はこちらから↓↓↓


 

公式LINEでは

イベントの先行案内や

無料リーディング企画などを

募集したりしています照れ

ただいま、ご登録いただいた方に

無料リーディングプレゼント中プレゼント

 

よかったらお友達になってくださいねルンルン