皆さま、どーも

おはこんばんちはでございますー( ´ ▽ ` )ノ

 

あなたの人生にミラクルを巻き起こす流れ星

夢叶ミラクルタロットゆみですおねがい

 

 

 

今日の記事はこちらの

幸せなお金持ちになるためのコツ?

の続きですニコニコ

 

 

 

 

 

まずはおさらいからチュー


幸せなお金持ちになりたかったら

今この瞬間のあなたが

「私は幸せなお金持ちである」

と思えているかどうかが

とても重要です。

 

 

なぜなら

現実を創るのは

今のあなたの意識

だからです上差し

 

 

今あなたが自分を

幸せなお金持ちだと

思えているなら

今のあなたの意識が

現実を創るので

幸せなお金持ちになる

現実が創られていきますからね{emoji:ウインク}

 

豊かさにしっかり

意識を向けていきましょうグー

 

 

前回は今すぐ

自分がお金持ちである

と認識するための方法を

ご紹介したのですが

 

 

書き終わった直後

 

「そんな風には私は思えない!

だって、うちの家計

いつもカツカツだもん!!

 

 

というお声が入ってきたので

今回はそんな方に向けて

記事を書いていきますニコニコ

 

 

 

 

 

私が今回キャッチした声のイメージは

2人のお子さんを育てる

専業主婦の方。

 

いつも家族のために

お金を遣ってばかりで

自分のことは後回しというタイプの方。

 

家のローンの支払いをしながら

お子さんの学費やら老後の貯蓄を

せっせと貯めているそんな方が

思い浮かびました。

 

こういう方の場合

家計はカツカツと言っても

ちゃんと貯金が「ある」んですよね。

 

というと、

「あるって言っても

少額しか貯金できてないんです!

とすぐさま返り討ちに合うことが

予想されているのですが

 

少額だろうが、

貯金が「ある」のだから

お金は「ある」んです。

 

というと、さらに

別の方向から

「うちは貯金を食いつぶしていて

貯蓄も底をつきそうなんです!

という声が飛んでくることも

重ねて予想できるのですが

 

貯金はなくても

生活するだけのお金が

「ある」のだから

これも「ある」んですよね。

 

これは

借金があっても同じことで

お財布にはお金があるんだから

「ある」んですよ!

 

じゃあ、

何がないのかっていうと

「自由に使えるお金がない」

ってことなんです。

 

「お金がない」ということと

「自由に使えるお金がない」は

似て非なるものなんですよ。

 

 

私たちはそもそも

欠けているものに

目がいきやすい性質を持っているので

「ある」ものを「無い」ものにしがち注意

 

豊かな生活を手に入れたいならば

「ある」に意識を向けることを

習慣づけていきましょーねー\(^^)/

 

 

 

 

ベル期間限定スペシャルセッションベル
 

新しい自分を目覚めさせ望む未来を叶えるための魂さんと作戦会議♡ソウルタロットミーティング

 

 

 

お申し込みお待ちしておりますピンクハート

 

 


 

 


公式LINEやってますラブラブ

ご登録はこちらから↓↓↓


 

公式LINEでは

イベントの先行案内や

無料リーディング企画などを

募集したりしています照れ

ただいま、ご登録いただいた方に

無料リーディングプレゼント中プレゼント

 

よかったらお友達になってくださいねルンルン