皆さま、どーも
おはこんばんちはでございますー( ´ ▽ ` )ノ
 

 

あなたの人生にミラクルを巻き起こす流れ星

夢叶ミラクルタロットゆみですおねがい

 

 

12月23日までに

 

新しい自分を目覚めさせ望む未来を叶えるための魂さんと作戦会議♡ソウル×タロットミーティング

 

をお申し込みいただいた方には

お申し込み特典を

おつけてしておりますキラキラ

 

 

 

image
 
1名のお申し込みにつき
宝くじ1枚を購入札束
 
現在、6名のお申し込みなので
6枚購入が確定しておりますルンルン
 
 
実はこれね
ただ購入するのではなく
「流れ星の法則」を
使おうと思っていてチュー
 
 
しかもですよピンクハート
 
私が秘かに
「この方がこの企画に参加してくれたら
当選の確率が上がりそうだなあキラキラ
と思っていた方が
昨日お申し込みくださったので
私の中では
「これ、当たっちゃうんじゃね??」
と期待が膨らんでおりますラブラブ
 
 
なぜかっちゅうとですね、
昨日お申し込みくださった
Mさんが
「流れ星の法則」
の達人だからおねがいキラキラ
 
 
 
 
Mさんと私は
とある講座を一緒に受講した
受講生仲間でしてニコニコ
 
ちょっとうろ覚えなんだけど
その講座の中で
「お金は欲しいと
思っている人のところに
やってくるんだよ」
 
「欲しいものを
常に明確にしてないと
手に入らないよ」
 
という話があったんですね。
 
 
突然ですが
ここで皆さん
シンキングタイムです〜上差し
 
「1万円あったら
あなたは何に使いますか?」
 
 
答えを出してからこの先に
進んでくださいね。
 
 
さあ、答えは出ましたでしょうか?
 
 
 
・・・実は
 
ここで大切なのは
何に使いたいか!?
ではありません。
 
 
 
1万円を
何に使いたいかという
答えを出すまでの時間が
どのくらいだったか??
というところが重要なんです!
 
 
流れ星の法則とは
 
 

流れ星に向かって

即座に願い事を

3回も唱えられる程に

常に願い続けることで

チャンスを掴みとり

夢を現実にすることができる

 

 

という法則です。

 

 

ちなみに
もし、今流れ星が流れたとしたら
あなたがなんて願いをかけるか
聞いてみたいんですけどね。
 
 
星になんて願いをかけるのか
パッと出てきました??
 
 
う〜ん…何を願うかなあと
考え込んでしまった人は
「えっと〜〜〜」
言ってるうちに
流れ星消えちゃいますからねww
 
 

何が言いたいかってね、

おそらく

お金が欲しい欲しいって言いながら

お金が入ってこない方って

こんな感じでぼんやり

「お金がほしいなあ〜

お金があったらなあ〜」

って考えている人だと

思うんですよ上差し

 

 

だから

今流れ星が流れたら

「あ、流れ星・・・

願い・・・

あ〜消えちゃった」

となる可能性が大なのでは??

と思ったのですが・・・

いかがでしょ!?

 

 

本当にお金が欲しかったら

流れ星が流れた瞬間

「金・金・金!!

と唱えられるくらい

徹底しとかんとあきまへんで

っちゅ〜話ですグラサン

 

 

さらに

お金がほしいと

おっしゃるみなさん、

手に入れたお金を

何に使いたいかってところも

結構ぼんやりしてることが多い。

 
「えっと〜〜
そうだなあ〜
お金があったら〜
海外旅行行って〜
お洋服買って〜」
なんて感じでいたらですよ。
 
流れ星は
「えっと〜」
って言ってる間に流れ去り
願いなんて唱えられないでしょ?

 
↑↑↑実はこれ、
以前の私のことなんですけどねグラサン
 
 
でね、話は戻りますが。
 
Mさんと受講した講座の中で
流れ星の法則を実験するような
時間があったんですよ〜。
 
 
私が「え〜〜っと〜キョロキョロ
となっている間に
Mさんはほしいものを
いの一番に宣言し
サクッとその資金を
GETしたというツワモノでおねがい
 
まさに流れ星の法則を
体現されている方なんですよね〜キラキラ
 
 
試しにMさんに
「宝くじ当たったら
何に使いたい??」
と聞いてみたら
使い途について
返ってきましたもんねww
 
やはりMさんは
流れ星の法則の達人だ爆  笑ラブラブキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
ということで
期間限定
スペシャルセッションに
ご参加の方も
個人で宝くじを買う方も
 
ぜひ宝くじ購入前に
「いくら当たったら何に使う?」
をちゃんと決め
(個人的には本気でほしいものに
絞ったほうがいいと思う電球
 
即座に答えられるくらいに
明確にしてきましょう〜ルンルン
 
 
ちなみに
今ふと思いついた
めちゃ余談なんだけど
 
宝くじ当たったら
そのうちのいくらかを
募金しようって
考えてる人って結構いますよね!?
 
そういう人は
あなたの宝くじが当たらなくても
その夢叶ってますよ電球
 
だって
宝くじが当選した方の中には
募金してる方が必ずいるだろうから上差し

募金している人はあなたでなくても
宝くじを募金に充てる夢は
あなたの代わりに他の誰かが
叶えてくれてるってことだもんね〜チュー
 
 
そうやって視点を広げてみると
宝くじの夢っていつの間にか
知らないうちに叶ってるのかもね流れ星

 
 
【現在参加者さんから頂いていている
当選宝くじ使用用途
アイディアご紹介コーナールンルン
 
流れ星 応募した皆で集まっての食事会😆(ゆみさんのタロット付ルンルン
流れ星 応募した皆で集まっての神社仏閣ツアー😆 
流れ星少額であれば寄付しても良いと思います😊
流れ星1万円以内なら、応募した皆とZoomで繋がってゆみさんのタロット会

流れ星オーブンレンジの買い替えの足しにします!
 
流れ星1000万円だったら→物件2つ購入♡ 
流れ星100万だったら→夫とハワイ(マウイ&オアフ)に行く 
流れ星10万円だったら→新しい財布を買う
流れ星5万だったら→エステのチケットを買う
流れ星1万だったら→新しい口紅を買い、ゆみさんのセッションをもう一度受ける
 
流れ星500万なら、ダンナさんと星野リゾート宿泊巡りをする『沖縄~京都~北海道』
 流れ星100万なら、1人高級ホテルステイ連泊
 流れ星10万なら、家の食器を総入れ替え!
 流れ星1万なら、カニの詰め合わせ!
 流れ星10万なら、ゆみさんと参加者さんでお茶会! 
 
他にもアイディアいただいたら
こちらの記事で随時更新していきますね〜キラキラ

私も思いついたら追記するつもりですが
食事会とか神社仏閣ツアーが面白そう爆  笑ラブラブ
 

 

ベル期間限定スペシャルセッションベル
 

新しい自分を目覚めさせ望む未来を叶えるための魂さんと作戦会議♡ソウルタロットミーティング

 

 

 

12月23日までに

お申し込みの方には 

夢膨らむ・夢広がる

特典もご用意してますよーチュー
 

 

 

お申し込みお待ちしておりますピンクハート

 

 


 

 


公式LINEやってますラブラブ

ご登録はこちらから↓↓↓


 

公式LINEでは

イベントの先行案内や

無料リーディング企画などを

募集したりしています照れ

ただいま、ご登録いただいた方に

無料リーディングプレゼント中プレゼント

 

よかったらお友達になってくださいねルンルン