皆さま、どーも

おはこんばんちはでございますー( ´ ▽ ` )ノ

 

あなたの人生にミラクルを巻き起こす流れ星

夢叶ミラクルタロットゆみですおねがい

 

 

 

今日の記事はこちらの

幸せなお金持ちになるためのコツ?

の続きですニコニコ

 

 

 

 

幸せなお金持ちになりたかったら

今この瞬間のあなたが

「私は幸せなお金持ちである」

と思えているかどうかが

とても重要です。

 

 

なぜなら

現実を創るのは

今のあなたの意識

だからです上差し

 

 

今あなたが自分を

幸せなお金持ちだと

思えているなら

今のあなたの意識が

現実を創るので

幸せなお金持ちになる

現実が創られていきますニコニコ

 

 

ということで

今日の記事は

幸せなお金持ちになっちゃおうピンクハート

ということで

 

今すぐ

自分がお金持ちである

と認識するための方法を

ご紹介いたしますウインク

 

この記事にも書きましたが

 

 

私たちは暖かい部屋で

チョコレートを食べる生活が

できるくらいに

お金持ちなんですよねおねがい

 

 

とは言え、

私のこの発言に対して

「まあ確かにねえ・・・」

と思っても

「そうよね!

ほんとは私ってば

お金持ちなんだわっキラキラ

とは、なかなか

認められないものですよね〜笑い泣き


 

わかります。

かつての私自身も

「ゆみさんは全部持ってる」

と言われたり

「ゆみさんは豊かだ」

と言われても

 

「まあ、そうなんですけど〜〜〜」

と、全く受け入れられませんでしたから笑い泣き

 

 

なぜ受け入れられなかったかというと

それは

 

他の誰かと

比較していたから。

 

 

「〇〇さんのような

ミリオネアじゃないし・・・」

 

「〇〇さんのような

ラグジュアリーな

生活ができてないし・・・」

 

と常に富裕層の方と比べて

自分は全然豊かじゃないって

思っていましたアセアセ

 

 

自分にある豊かさに

全く目を向けず

他の人の豊かさばかりを

見ていたんですよね。

 

 

でも、FBを見ない生活を

送っているうちに自然と

人と比較して

自分の豊かさを

測らなくなってきてニコニコ

 

 

今では

「確かに〇〇さんのような

豊かさはないけれど

『私ってこんなに持ってる!

『なんて恵まれているんだろう!!

と思えるようになり、

自分が豊かであると

認められるように

なってきましたキラキラ

 

 

ということで

 

今すぐ自分をお金持ちを

認識するための方法その1は

 

誰かと比較することなく

自分の豊かさを

しっかり見つめることキラキラ

 

になります照れ

 

 

そしてその2は

 

今ある豊かさに

感謝することキラキラ

 

 

ちょっとしつこいですがww
 

私たちは暖かい部屋で

チョコレートを食べる生活が

できるくらいに

お金持ちでしたよねおねがい

 

 

でも、この生活は私たちにとって

当たり前の生活になので

当然感謝の気持ちって

湧きづらいものですよね〜。

 

ジリ貧の生活を

体験したことがある人だったら

「あの時のひもじさに比べたら・・・」

と今ある生活に感謝の気持ちも

自然に湧くところですが

 

私たち普通のお金持ちは

そういった貧しい体験がないので

今ある豊かさの恩恵を感じることが

とても難しいという

ハンデを抱えているんですよグー

 

ということで

私がお勧めする方法は

 

何かと比較して

自分の豊かさを

感じることです。

 

 

これ、その1と真逆なことを

言っているように

感じられる方もいるかもですよねww

 

どういうことかというとですね、

体調を崩したことで

健康のありがたみを感じるように

今ある豊かさのありがたみを感じる機会を

想像で作り出してみるのです上差し

 

 

例えば昔のお金持ちである

お殿様とか王様とか王女様とか

または昔の平民とか

お百姓さんとかの生活を

想像してみてください。

 

昔の平民の暮らしを考えたら

雨風をしのげる

暖かい部屋で過ごせること

柔らかいお布団で眠れること

ってもう最高な環境ですよねキラキラ

 

それにもし、

昔のお金持ちである

王様やお殿様がもし現代に

タイムスリップしてきたとしたら

私たち普通のお金持ちの生活の豊かさに

目を丸くして驚くと思うんですよね照れ

 

 

そうやって考えてみると

今の生活って

なんて豊かなんだろう〜〜〜おねがい

この時代に生まれてきただけでも

豊かなことじゃないの〜キラキラ

ということが実感できて

ありがたいなあって

自然と思えるんですよチュー

 

 

 

 

 

幸せなお金持ちになるには

「今のあなたが

幸せなお金持ちである」

という認識を持つことが重要です上差し

 

ぜひ、今ある豊かさを感じながら

「ああ、私って

幸せなお金持ちなんだなあ〜」

と毎日呟いてみてくださいねウインク

 

 

ベル期間限定スペシャルセッションベル
 

新しい自分を目覚めさせ望む未来を叶えるための魂さんと作戦会議♡ソウルタロットミーティング

 

 

 

お申し込みお待ちしておりますピンクハート

 

 


 

 


公式LINEやってますラブラブ

ご登録はこちらから↓↓↓


 

公式LINEでは

イベントの先行案内や

無料リーディング企画などを

募集したりしています照れ

ただいま、ご登録いただいた方に

無料リーディングプレゼント中プレゼント

 

よかったらお友達になってくださいねルンルン