皆さま、どーも

おはこんばんちはでございますー( ´ ▽ ` )ノ

 

あなたの人生にミラクルを巻き起こす流れ星

夢叶ミラクルタロットゆみですおねがい

 

 

今日は昨日の記事に続き

 

『非日常や特別な体験といった刺激では自分を満たすことはできないことを知ろう♡』皆さま、どーもおはこんばんちはでございますー( ´ ▽ ` )ノ あなたの人生にミラクルを巻き起こす夢叶ミラクルタロットゆみです  昨日はイルミネーションや…リンクameblo.jp

 

 

 

幸せセンサーの感度を上げる

記事を書こうと思っていたのですが

 

今朝、

幸せなお金持ちになるためのコツ?

についての話が降りてきたので

まずは先にそっちを書きますニコニコ

 

 

みんなお金の話

大好きだしね爆笑ラブラブ

 

 

さあ!

ではここから

クイズに入っていきますよー!

 

幸せなお金持ちになりたい人は

一旦スクロールする手を止めて

考えてから

先に進んでくださいねーチュー

 

じゃじゃん!!

 

 

では、問題です!

 

幸せなお金持ちが

常に持ち続けているものは

なんでしょうーかっ!?

 

 

さあ、答えは出ましたかー?

 

ファイナルアンサーですか?

 

幸せなお金持ちになりたかったら

ちゃんと答えを出してから

先に進んでくださいねーチュー

 

 

では正解を発表しますよー!

 

 

幸せなお金持ちが

常に持ち続けているものキラキラ

 

 

 

 

それは

 

お金の

ありがたみを

感じる心

 

ですキラキラキラキラ

 

 

私はこれまで

色んなお金持ちの方と

お会いする機会が

ありましたが

 

私がお会いした

幸せなお金持ちの方は

生活費に困るほどに

お金がないという

強烈な体験を

されていた方たちでした。

 

だからこそ

お金のありがたみを

よくご存知で。

 

さらにお金が沢山ある今でも

お金のありがたみを

忘れないでいらっしゃるんですよねおねがい

 

 

幸せなお金持ちとは

「ない」を強烈に

知っているからこそ

「ない」時代のことを

忘れることなく

今ある豊かさを

感じられている人

なんですおねがいキラキラキラキラ

 

 

おそらく

このブログを読んでくださる方は

普通にお金持ちの方が多い

と思うのですよね。

 

普通のお金持ちさんたちは

お金のありがたみを

感じ切れてない

という傾向が多く見られますので

お金のありがたみを

たくさん感じられることを

オススメしたいですおねがい

 

 

ここで

「いやいや、

私は普通のお金持ちでもありません」

と思った方は要注意ですからねー注意

 

「私はお金持ちじゃない」

と思っている人は

「一生お金持ちじゃない」

と言い続ける人生になる

可能性大ですからっ

即刻その思いぐせを

改めていくことが必要です!

 

 

なぜなら

現実を創るのは

今のあなたの意識

だからです。

 

 

今、あなたが自分を

お金持ちじゃないと

思っているのなら

今のあなたの意識が

現実を創るので

お金持ちではない

現実が創られ続けます。

 

だから

お金持ちになりたかったら

今この瞬間のあなたが

自分をお金持ちだと

思えてるかどうかが

とても重要なのですね。

 

 

とは言え、

アファメーションを唱えまくって

「自分はお金持ちではない」

という意識が強まるだけなので

無理くり思い込もうというのは

個人的にはオススメしません。

 

では、どうやって

自分をお金持ちだと

認識していくといいのかについて

次の記事で

3つのポイントを

お伝えしていこうと思います{emoji:おねがい}

 

どうぞお楽しみにルンルン

 

 

 

ベル期間限定スペシャルセッションベル
 

新しい自分を目覚めさせ望む未来を叶えるための魂さんと作戦会議♡ソウルタロットミーティング

 

 

 

お申し込みお待ちしておりますピンクハート

 

 


 

 


公式LINEやってますラブラブ

ご登録はこちらから↓↓↓


 

公式LINEでは

イベントの先行案内や

無料リーディング企画などを

募集したりしています照れ

ただいま、ご登録いただいた方に

無料リーディングプレゼント中プレゼント

 

よかったらお友達になってくださいねルンルン