フラクタル心理学マスターコース中級復習会でワークを再度実施 | 牧野内直美フラクタル心理学講師

牧野内直美フラクタル心理学講師

人間関係とビジネスを同時に改善飛躍させるフラクタル心理学講師牧野内直美のブログです。あなたの人生を思い通りに変えるため目黒駅から徒歩1分の場所でフラクタル心理学講座を開催。離婚寸前がラブラブに、売上が10倍になった人も。牧野内の入門講座は量質とも世界一。

【フラクタル心理学マスターコース中級復習会】

画像

6月22日の夜は、フラクタル心理学マスターコース中級復習会でした。


参加者は1名。じっくりできました。


この参加方がフラクタル心理学マスターコース中級を受講されたのは、4月~5月上旬。


中級の重要なワークの内容がもう変化してきています。


もちろんいい方向で。そのワークをやり直しました。


次回は来世誘導、前世誘導もやり直そう、と話し合いました。


こんなふうに6か月間無料で、フォローしています。


この受講生と一緒に中級を受けた方は、遠方のかたばかりなので、ちょっと寂しいですね。


スカイプでも参加可能ですから、是非、復習会を有効につかってくださいね。


・・・・・・・・・

という私のFBページの投稿に対して、参加してくださった「いがらしめぐみ」さんからコメントをいただきました。

・・・・・・・・・・


牧野内先生、昨日もありがとうございました。


お陰さまで、現状が少しずつ進歩しています。


復習会も先月今月と講座のワークの復習を中心に行っていただいているので、自らの変化を体感しています。


何よりも、復習をしていて、講座当初、自分がどれだけ父と母を下げていたのかに驚きました。


今ではそんか低い評価は出来ませんので、だいぶ変わってきたのだなぁとわかりました。


5年間の未来設計も、当初と変わっていますが、今の計画の方がしっくりしており、これで事業を進めていこうと思っています。


来月までにまた進歩があると思いますので、未来誘導と前世誘導が楽しみです。


・・・・・・・・・・

このコメントに対して、私がまた、コメントしました。

・・・・・・・・・・


いがらしめぐみさん、すばらしいです。


フラクタル心理学マスターコース中級でやってきたことを一つ一つ確認し、復習してすすめていく。


お手本となる進め方です。


1回授業でやっただけでは、本当に身にはつきません。


何回もテキストを読み直し、メモした文章を読み返し、そして復習会にでることで、しっかりと身についていきます。


6回の講座に出て、6か月フォロー期間の学びと日常生活での実践により中級が身についてきます。


・・・・・・・・・・

以上FBページのやりとりでした。


こんなふうに、復習会を使っていただくと嬉しいです。


受講後6か月間無料の復習会には、入門復習会初級復習会中級復習会があります。


受講された方が、どんどん成長していかれる姿を拝見させていただくことは、この上ない喜びです。

引用元:フラクタル心理学マスターコース中級復習会でワークを再度実施




圧倒的に輝く6月にしましょうね。

あなたを応援します。

最後までお読みくださって、ありがとうございます。























コメント欄はなくしましたので、あなたの感想や質問などもメッセージでお願いしますね。こちらからどうぞ。