周りができる人になってきた、ということは・・・ | 牧野内直美フラクタル心理学講師

牧野内直美フラクタル心理学講師

人間関係とビジネスを同時に改善飛躍させるフラクタル心理学講師牧野内直美のブログです。あなたの人生を思い通りに変えるため目黒駅から徒歩1分の場所でフラクタル心理学講座を開催。離婚寸前がラブラブに、売上が10倍になった人も。牧野内の入門講座は量質とも世界一。

人間関係とビジネスを同時に改善・
飛躍させる心の相談役、

牧野内直美です。
こんにちは。



できない人だなあ、と思っていた
人が最近やけにできる人になった
ということは、周りは、自分なの
で、実は、あなたが変わっている
ということです。

今まで、周りを落として、自分は
できる、としていたのです。

そんな、あなたが自分を修正する
ことに、より、周りの人ができる
人になっていったのです。

ということは、あなたが変わった
のです。

こういうときには、別のところに
も、同じようなことが起こってい
たりします。

たとえば、今までは自分をごまか
すために笑っていたり、はっきり
した言い方を避けていたり。

それが、最近あいまいにしている
自分がいやになり、そのあいまい
さを指摘してくれる人を現実化す
るのです。

しかも、それを心地よいと感じる
のです。

あなたは自分を変えたいと強く
思ったのです。変えるという思考
が潜在意識にたまり、TAWプロ
グラムをはじめました。

で、自分の怠慢、傲慢、無知を
変える修正をしたために、周りが
優秀になったのです。

すばらしい実績ですね。

あなたは、もう昔のあなたでは
ありません。

さらに、TAWプログラムを実行
していきましょう。

もっと詳しく知りたい方は、
こちらの無料説明会にどうぞ
いらしてください。


圧倒的に輝く11月にしましょうね。
あなたを応援します。

最後までお読みくださって、
ありがとうございます。

セミナーやイベント、個人セッション
のスケジュールはこちらです