このブログについて | 牧野内直美フラクタル心理学講師

牧野内直美フラクタル心理学講師

人間関係とビジネスを同時に改善飛躍させるフラクタル心理学講師牧野内直美のブログです。あなたの人生を思い通りに変えるため目黒駅から徒歩1分の場所でフラクタル心理学講座を開催。離婚寸前がラブラブに、売上が10倍になった人も。牧野内の入門講座は量質とも世界一。

情熱を持ってズバッと本音で指摘!
仕事もプライベートも改善飛躍させる

フラクタル心理学講師
牧野内直美です。




はじめての方へこのブログについてお知らせします。

ようこそおいでくださいました。
ありがとうございます。

このブログは、私、牧野内直美が運営しています。

私は、私たちを根本から幸せにするフラクタル心理学というプログラムに関するセミナーを開催しています。

フラクタル心理学の理論は、思考が現実化する。100%例外なく!という法則をもとにした考え方で、現象と思考の仕組みをといていく理論です。

どうしてこういう現象が起こるのか、その原因を解き明かします。

そして私たちが心から幸せな人生が送れるように思考するには、どうしたらいいのかをお伝えしています。

そのためのセミナーを開催しているのです。

フラクタル心理学に基づく個人カウンセリングや個人セッションもおこなっています。

はじめての方にお勧めなのはフラクタル心理学マスターコース入門講座をお受けになることです。

最初は不安や心配が、おありかと思います。

そのために、まずは個別体験会にいらしてくださいね。

人生を変える心の法則 個別体験会


2020年2月10日に発売された著書「ひとを変える魔法」をもとにした
無料体験ワーク「ひとを変える魔法」がとても参考になりますので、是非ご参加ください。


もっと知りたいという方には、ホームページがございますので、ごらんください。
ホームページはこちらです

お待ちしています。




最後までお読みくださって、
ありがとうございます。



image