フラクタル心理学講師牧野内直美

人間関係とビジネスを同時に改善飛躍させるフラクタル心理学講師牧野内直美のブログです。あなたの人生を望み通りに変えるため目黒駅から徒歩1分のセミナールームでフラクタル心理学講座を開催。離婚予定がラブラブに、売上が10倍になった人も。入門講座は量質とも世界一。


テーマ:

 

こんにちは。


先日の雪の日、ディズニーシーに行ってきました。

 

あんな日に??

 

そうなんです。

 

11月の初雪は54年ぶりとか、積雪にもなりそうで、交通機関も乱れるかも。

 

集合時間の8時10分には8名全員が揃いました。

 

だれからも、今日は実施するのですか?という連絡は、ありませんでした。


実はこの日は、フラクタル心理学マスターコース中級を終えた方のための「潜在意識コントロール法」だったのです。


雪のおかげで、普段よりもずっとすいています。

 

ほとんど列に並ぶことなく、アトラクションに乗れました。

 

いつもなら、丸1日かかる研修が、午前中に終わってしまいました。


参加してくださったかたの中から、感想をシェアしますね。

 

研修の内容は絶対に口外してはいけないという決まりがありますので、何をしたのかは、伝わりませんが悪しからず。

 

 

【感想1】

「自分が人生の主人公になる」 とはこういうことなのか、ということ、

 

そして

「自分の人生を自分で創る」 ということが具体的にわかりました。

 

中級まで終わり、ここ最近実際に「創り方」を体験したかったので、すごくタイムリーでした。

 

日常生活で習慣にして、潜在意識をコントロールできるようにしていき、益々素晴らしい人生にしたいです。(M.Iさま 女性)

 

 

【感想2】

中級まで講座を受けて、なんとなくわかったような気になっていたのですが、潜在意識をコントロールする、という本質をまだまだ理解できていなかったことを実感しました。

 

ディズニーシーという夢の国で、こんな実践の仕方があったんだ!と、衝撃を受け、具体的なやり方を学んだので、日々の生活にすぐ取り入れることができると感じました。

 

実際に、帰りの電車の中で、即実践!

 

これを毎日続けたら、人生変わるしかない、と思えます。

 

五十数年ぶりの雪のおかげで、さらに記憶に残る一日となりました。

 

ありがとうございました!(K.Oさま 女性)

 

 

【感想3】

素晴らしい体験でした。

 

いかに、今までの日々の意識が野放しで、受け身だったのかを、まさに生の体験を通して、実感出来ました。

 

さらに、そのコントロール法をしっかり教えてもらい、体験できましたので、明日からの毎日、一瞬一瞬の時分意識を能動的に使い、自分で世界を創っていきたいと思います。

 

せっかくフラクタルを学んだななら、このディズニー研修を受けなと、もったいない。

 

心からそう思います。(K.Tさま 男性)

 

 

【感想4】

この研修を早く実行したくてウズウズして午後の復習には出ずに、お先に失礼しました。

 

帰り際にスポーツジムに寄ったのですが、そこで早速実践しました!

 

牧野内先生、古澤先生、当日メンバーの皆様ありがとうございました。(A.Tさま 女性)

 


・・・・・・・・・・・・・・・
この研修は、フラクタル心理学マスターコースのテキストには直接的には書いていないものです。

 

しかも日常生活をしていく上で非常に重要なことなのです。

 

初級、中級で学んだことをしっかりと身につけていることが大前提です。

 

誰もが受けられる研修ではないのです。

 

あなたも、フラクタル心理学マスターコース中級を学んで、この潜在意識コントロール法をマスターしてみませんか?


まだマスターコース未受講の方は、入門からです。

 

入門からはちょっと不安という方は、無料体験講座があります。

 

最近の傾向としては、直接、入門にいらっしゃる方が多いです。

 

早くいい結果がほしいということらしいですよ。


では、今回はここまでです。

ごきげんよう。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

60歳以上のあなた、今まで、長い間、社会のため、家族のために一生懸命働いてこられたことと思います。

 

どうも、お疲れさまでした。

 
そして、これから、自分自身のために何かをしたい、と思っていらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

しかし、なんとなく心に不安がありませんか? それは、健康、寿命、お金。

それから退屈しないかどうか・・・。

 

せっかく自由になったというのに、今までにはなかった不安があるのではありませんか?

 
この講座はそんな不安をしっかり見て、それをごまかすのではなく、退治して、

健康も豊かさも生き甲斐も手に入れることを提案します。

 

 

この心理学を使った誘導瞑想で、みなさまの人生を1段階上のレベルにお連れしようと思います。

 

 

誘導瞑想はとても簡単にできますから、きっと長く続けられるでしょう。

 
このレッスン1~5までのシリーズを学び終えたとき、あなたはきっと、

人生の新しい可能性に気づくことでしょう。

 

 

社会は、まだまだあなたを必要としています。

そして、あなたもまだまだ社会を別のかたちで楽しめるのです。

 

 

尚、この講座は、一色真宇先生が書いて下さったテキストに沿って行います。

 

 

内容:

*レッスン1 疲れを取る、いやす、褒める、明るい場所にチャイルドを連れていく
*レッスン2 自分を愛す、母親との対話、父親との対話、大人の自分が自分を愛す
*レッスン3 自分を許す、病気の元となる自分を許せない気持ち、人を許せない気持ちを取り除く
*レッスン4 成功することを自分に許す、出来る、出来るという暗示のかけ方、お金の罪悪感を取り除く
*レッスン5 夢を叶えた未来の自分に会いに行く 未来瞑想と未来トーク

 
参加対象者:子育てを終えた人(高校生以下がいない人) 退職した人

 

 

日時:全5回

2016年12月11日(土)10時~12時

2016年12月14日(水)13時~15時

2017年01月11日(水)13時~15時

2017年01月14日(土)10時~12時

2017年01月15日(日)10時~12時

 
講師:フラクタル心理学講師、フラクタル心理セラピスト 牧野内直美

 
慶應義塾大学商学部を卒業後父の経営する会計事務所に就職。
30歳で未婚の母になるが、生まれた子供はダウン症だった。
その後フラクタル心理学の理論に出会い、全ての原因は自分にある
ことが実感できるようになり、今ではフラクタル心理セラピスト、

フラクタル心理学講師として活動している。

(有)スタットワーク代表 http://statwork.jp

 

 

 

会場:(有)スタットワーク

〒141-0021 品川区上大崎2-15-5 長者丸ビル303

アクセス:JR目黒駅東口から徒歩1分

 
参加費:16,200円(税込み)

 
btn03_grn_01

 

事前お振込みをお願いします。
お振込先:りそな銀行田町支店 普通預金 3721575 (有)スタットワーク

 

 

主催:(有)スタットワーク

〒141-0021 品川区上大崎2-15-5 長者丸ビル303

 

フラクタル心理学の無料体験講座はこちら 
 

「思い通りの人生を生きる」7つのヒケツ 
7日間無料メール講座の登録はこちら

 

「幸せな結婚を引き寄せる」7つのヒケツ 
7日間無料メール講座の登録はこちら

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

私はメインがフラクタル心理学のセミナーの講師ですが

必要に応じて個人セッションをしています。

 
セミナーを受けていない方を直接個人セッションすることはまずありません。

 

フラクタル心理学のことを全く知らずに個人セッションを受けるのは

クライアントさんにとって、もったいないと思うからです。

 

というのは、セミナーを受けたかどうかで、受け取れる量があまりにも違うからです。
少なくとも、マスタープログラム入門を受けていただいてから

個人セッションを受けていただきたいのです。

 
今日は、私の個人セッションを受けていただいた方からの感想をシェアしますね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

牧野内先生のセッションを受けて、自分の深層意識が紐解けました。

 

地層からマグマが噴き出るような感覚で、グラグラに沸き立った感情の正体がわかったのです。

 
衝撃でした!

 
私は、幼い頃に両親を亡くし、今年になり、ついには育ての親である兄を亡くしてしまいました。

 

もうどうにもならない状態まできていた時に、友人からフラクタル心理学のことを聞き、無料体験講座を受講。

 
その後、入門、初級、中級と進み、修正を重ねた結果、少しずつ状況は改善されていたのですが、もう一歩、何かが足りない気がしていました。

 
初めはしっくりきていた修正文なのに、読み込んでいくうちに、核心からズレている気がしてくるのです。

 

そんなときに、牧野内先生のセッションを受ける機会を得たのです。

 

 

牧野内先生に「何故、そうしているんだと思う?」と、自分の行動の理由を問われたとき

「自分の正しさを証明するために、周りを貶めている」と答えたのですが、

 

「いや、そうじゃないわよ。周りを思い通りに動かしたいのよ」と、隠していた本音をぐっと掴み出されました。

 

 

逃がさないわよ〜〜という感じです(苦笑)

 

 

その言葉は、今までに2度ほど言われたことがあったのですが、

あまり引っかかることなく通り過ぎていたのですが、その時は違いました。

 
ものすごく腑に落ちたのです。

 
修正を続けているのに、何故か爆発しそうなくらいの怒りを感じるときがあり、

それが「何故、私の言う通りにしないの?!」という感情なら、納得がいくのです。

 

 

そう言えば、私は学生時代は演劇部に所属し、脚本や演出を担当していました。

舞台に立つこともありましたが、演出の方が面白かったことを覚えています。

 
私の「思い通りに動かしたい」にピッタリと当てはまっています。

チャイルドの首根っこが掴めました!!

 

 

牧野内先生のセッションの効果は、その日だけに留まりませんでした。

 

 

翌日、復習を兼ねてテキストをめくっていくと、それまでは気付かなかったことに、気付き始めたのです。

 

私はずっと【自由】を求めていると思っていたのですが、

実は【保護】を求めていて、【独占】したいという欲求が強いのです。

 

 

まさに認識が180度変わった瞬間でした。

 
今回、分かったのは、実はまだほんの一部なのかもしれません。

深層意識の深さを思い知ったセッションでもありました。

 

 

これからも修正を重ね、人生をどんどん乗り換えて行きたいです。

 

 

牧野内先生、ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・
今回はココマデ、
では、また、ごきげんよう。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
悩みを聞かないセラピスト牧野内直美です。
$TAW理論悩みを聞かないセラピストのブログ東京目黒

フラクタル心理学のプログラム開発者、一色真宇会長が
ブログ
みなさまの質問に答えるコーナーがあります。

是非、直接、質問なさってください。

そのなかの、一つを紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・ココカラ

「願いを叶えたいとき、
 過去形で唱えるといいと言いますけど、
 本当ですか?」

はい。確かにそうです。
その理由は、現象学レベル2でお教えしています。



とはいえ、誰にでもこれがいいわけではありません。


思考と言うのは、綿菓子のようなものですから、

それを1点にとらえる核がないと、

その思考は固まらないのです。


核がないまま、

「私はベンツを買った」と言っても、

思考はなかなか固まりません。


成功している人と、していない人の大きな違いは、

絶対にやる決意があるかどうか、です。


つまり、
「過去形」で唱える前に、
決意があるかどうかのほうが大切です。


ということで、一般的な人は、

まず、決意から始めるのがいいでしょう。


というわけで、ただ単に「ベンツを買った」という前に、
「絶対にベンツを買うと決めた!」
と決意すること。

ためしにそれを言ってみると、

少しストレスを感じるでしょう?

「うーん、そこまで別に欲しくない…」

「なにもベンツじゃなくても…」

普通は、こんな程度なんですよね。


だから、いくら過去形で言っても、

現実化しないんです。

というわけで、

まずは決意することから始めましょう。

・・・・・・・・・・・・・ココマデ

$TAW理論悩みを聞かないセラピストのブログ東京目黒

「ベンツを買った」といったり、書いたりすると

それを聞いたり、見たりしたとなりの人は

へえ~ベンツを買ったんだ、すごいと思いますね。

となりの人は、自分ですね。

まわりは全部自分ですから、

こうして、ベンツを買った自分という思考が

どんどん増えてきて、本当にベンツを買うのです。

最後までお読みくださって、ありがとうございます。

$TAW理論悩みを聞かないセラピストのブログ東京目黒









コメント欄はなくしましたので、あなたの感想や質問などもメッセージでお願いしますね。こちらからどうぞ。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
情熱を持ってズバッと本音で指摘!
人間関係とビジネスを改善飛躍させる

フラクタル心理学講師
牧野内直美です。




TAW(フラクタル心理学・フラクタル現象学)とは、

Theory of an Advanced Worldの略で、
進化した世界の理論、という意味です


「思考が現実化する。100%例外なく」
ということを、

現象と心理の因果関係から
読み解いた高度な理論です。


そして、私たちが存在しているこの
世界が、

フラクタル構造
(拡大・縮小した相似形の重なり)
であることを発見し、

思考と現象の関係を細かく解明した
世界初の理論です。


それがどうした?
って言いたいですよね。

あなたの周りで起きている現象から
簡単にあなたの潜在意識を知ること
ができるようになるのです。

さらに、脳の錯覚を取り去るので、
被害者意識を取り除くことができ
るのです。

脳を進化させることができると
いうわけです。

より良く生きるための究極の方法
ともいえます。

ですからこんな方にもお勧めです。

・仕事や家事をいくらしても達成感
 がない方

・いつも時間に追われている気がす
 る方

・上司や家族から強いられているよ
 うな抑圧感がある方

・やるべきことが常にあって自由が
 ない方

・仕事をしても実績があがらず評価
 が得られない方

・本当に欲しいものが得られない方

・集中して打ち込めるものが自分は
 ない方

・休みの日は気晴らしについ無駄な
 お金を使ったり、だらだらと過ご
 してしまう方

・考えすぎたり失敗が怖かったりで
 行動ができない方

・そんな自分にうんざりしている方

・上司とうまくいかず、辞めようか
 と思っている方

・夫とかみ合わず、我慢をし続けて
 いる方

・離婚をしようと思っている方

・子どもが登校拒否になっている方

・働かない兄弟がいる方

・人生このままではいや、これから
 一花咲かせたいと思っている方

・子どもに手がかからなくなって、
 これからどうしようか迷っている
 方

・ビジネスを軌道に載せてもっと稼
 ぎたい方


悩みがあっても、その原因が分かる
ようになり、自分で解決していけま
すので、大丈夫です。

本来持っている能力が開花するので
人生を自分自身で大きく変えることが
できるのです。

全く新しい生き方を可能にします。


もっと詳しく解説しましたので
こちらをご覧ください。


最後までお読みくださって、
ありがとうございます。





いいね!した人  |  リブログ(0)