フラクタル心理学とは | 牧野内直美フラクタル心理学講師

牧野内直美フラクタル心理学講師

人間関係とビジネスを同時に改善飛躍させるフラクタル心理学講師牧野内直美のブログです。あなたの人生を思い通りに変えるため目黒駅から徒歩1分の場所でフラクタル心理学講座を開催。離婚寸前がラブラブに、売上が10倍になった人も。牧野内の入門講座は量質とも世界一。

情熱を持ってズバッと本音で指摘!
仕事もプライベートも改善飛躍させる

フラクタル心理学講師
牧野内直美です。




TAW(フラクタル心理学・フラクタル現象学)とは、

Theory of an Advanced Worldの略で、
進化した世界の理論、という意味です


「思考が現実化する。100%例外なく」
ということを、

現象と心理の因果関係から
読み解いた高度な理論です。


そして、私たちが存在しているこの
世界が、

フラクタル構造
(拡大・縮小した相似形の重なり)
であることを発見し、

思考と現象の関係を細かく解明した
世界初の理論です。


それがどうした?
って言いたいですよね。

あなたの周りで起きている現象から
簡単にあなたの潜在意識を知ること
ができるようになるのです。

さらに、脳の錯覚を取り去るので、
被害者意識を取り除くことができ
るのです。

脳を進化させることができると
いうわけです。

より良く生きるための究極の方法
ともいえます。

ですからこんな方にもお勧めです。

・仕事や家事をいくらしても達成感
 がない方

・いつも時間に追われている気がす
 る方

・上司や家族から強いられているよ
 うな抑圧感がある方

・やるべきことが常にあって自由が
 ない方

・仕事をしても実績があがらず評価
 が得られない方

・本当に欲しいものが得られない方

・集中して打ち込めるものが自分は
 ない方

・休みの日は気晴らしについ無駄な
 お金を使ったり、だらだらと過ご
 してしまう方

・考えすぎたり失敗が怖かったりで
 行動ができない方

・そんな自分にうんざりしている方

・上司とうまくいかず、辞めようか
 と思っている方

・夫とかみ合わず、我慢をし続けて
 いる方

・離婚をしようと思っている方

・子どもが登校拒否になっている方

・働かない兄弟がいる方

・人生このままではいや、これから
 一花咲かせたいと思っている方

・子どもに手がかからなくなって、
 これからどうしようか迷っている
 方

・ビジネスを軌道に載せてもっと稼
 ぎたい方


悩みがあっても、その原因が分かる
ようになり、自分で解決していけま
すので、大丈夫です。

本来持っている能力が開花するので
人生を自分自身で大きく変えることが
できるのです。

全く新しい生き方を可能にします。


最後までお読みくださって、
ありがとうございます。