都会と田舎のエネルギーの差は何を意味するか? | 牧野内直美フラクタル心理学講師

牧野内直美フラクタル心理学講師

人間関係とビジネスを同時に改善飛躍させるフラクタル心理学講師牧野内直美のブログです。あなたの人生を思い通りに変えるため目黒駅から徒歩1分の場所でフラクタル心理学講座を開催。離婚寸前がラブラブに、売上が10倍になった人も。牧野内の入門講座は量質とも世界一。

悩みを聞かないセラピスト牧野内直美です。

こんばんは。

私はよく都会と田舎の、エネルギーの違いについて、TAW入門で、お話しさせていただいています。

Mさんから、さらに北九州、大阪や東北などの実態について、興味深いお話を聞かせていただきました。

東京にいると、他の地域との違いに気がつきにくいですね。

Mさんいわく、東京の人は、勤勉、やさしい。列をつくり、横入りする人に厳しくできる。

できる人がたくさんいる、ほしいものをすぐ手にできる。

チャンスがたくさんある。

セミナーをひらける。

福岡では、東京の5%の人しか、集まらない。だから、東京で50人のセミナーなら、福岡では、2人しか集まらないので、セミナーはできないそうです。

そういわれれば、東京では、無数のセミナーが開かれていますね。

エネルギーが高いところが都会ですから、自分のエネルギーが低いと、都会では暮らしていけません。

人が多く、車が多く、本当にエネルギッシュです。それがまったく苦にならない。逆に心地いいのです。

ですから、ばりばり仕事をするなら、都心が合っているのです。

エネルギーの低い人には、都会は苦痛でしょう。自分のエネルギーとの差が大きすぎるからです。

また、疲れた時も、エネルギーは落ちていますから、休むなら、のんびりした田舎で過ごすのがいいのです。

充電して、エネルギーが高くなると、田舎では物足りなくなります。

人は自分にあったところで、生活しています。ですから、どこで暮らしているかで、その人の状態がわかります。

自分が変化しているとき、環境と合わなくなります。そこで、引っ越ししたくなりますね。

転勤は会社からの辞令で行動しているように見えますが、実は100%思考が現実化しているのですから、自分がストーリーを書いているのです。

つまり、自分で働く場所を決めているということです。

会社に辞令をださせた、ということなんです。

あなたのことは、すべてあなたが作った現実だということですね。

どこで暮らしているかで、あなたのエネルギー状態がわかります。

エネルギーだけでなく、ほかの現実の仕組みについても、TAW入門で学びます。

★★TAW入門セミナー
■11月14・28日(金金)
■12月12・26日(金金)
■12月13・14日(土日)
■12月23日(火祝)9時~22時

圧倒的に輝く11月にしましょうね。あなたを応援します。

最後までお読みくださって、ありがとうございます。
image
これは金運を良くする花曼荼羅でとくに浪費をなくすためのもので、私が塗りました。

セミナーやイベント、個人セッションのスケジュールはこちらです

★入門復習会
■11月11日(火)19時~21時
■12月19日(金)10時~12時

★★TAW入門セミナー
■11月14・28日(金金)
■12月12・26日(金金)
■12月13・14日(土日)
■12月23日(月祝)9時~22時

★TAWコンシェルジュ
■11月14日(金)18時
■12月19日(金)13時

★中級復習会
■11月14日(金)19時~21時
■12月26日(金)19時~21時

★沖縄居酒屋で飲み会
・11月15日(土)20時~22時
・12月06日(土)19時~21時

★勉強が好きになる
■11月17日(月)10時~12時
■12月01日(月)19時~21時

★経済的に豊かになる方法
■11月17日(月)13時~15時
■12月01日(月)16時~18時

★自分で潜在意識を知る方法
・占いいらずの未来予知法LDP

■11月17日(月)16時~18時
■12月01日(月)13時~15時

★深層意識分析会
(TAW初級復習会)

■11月17日(月)19時~21時
■12月01日(月)10時~12時

★ウェスティンホテル東京
(恵比寿)でお茶会

・11月18日(火)19時~21時
・12月22日(月)20時~22時

★自分で潜在意識を知る方法LDPインストラクター養成講座
■11月19日(水)14時~18時

★他人を思う通りに変える方法~360度自分の法則~無料体験会
■11月19日(水)18:30~19:30

★★TAW中級セミナー
■11~12月木曜コース
11/20, 11/27, 12/4, 12/11, 12/25
■12月土日コース
12/7, 12/20, 12/21, 12/27, 12/28

★「100%思考が現実化する法則」無料説明会
■11月20日(木)20時~21時
■12月04日(木)20時~21時

★★圧倒的な結果を出すための谷田貝経営勉強会@目黒
■11月25日(火)
①入門13時~16時
②実践16時半~19時半

夢を叶えることばレッスン
■11月28日(金)19時~21時
■12月14日(日)19時~21時

★「成功する思考法」読書会
■12月02日(火)19時~21時

★★TAW初級セミナー
■12~1月水曜コース
12/3, 12/24, 1/7, 1/14
■12~1月月曜コース
12/8, 12/15, 12/22, 1/19

★勉強が好きになるインストラクター養成講座
■12月17日(水)14時~18時

★コア発掘講座
■1/14, 1/28, 2/18 水曜日19時~22時

■「みんな、言葉の力をみくびってる!」
著者:黒須圭子
購入ご希望の方はこちら

サンプルページ