内定でたー!!! | 出産したけど働きたい!駐妻→現地採用→タイで出産→3月末本帰国予定☺︎

出産したけど働きたい!駐妻→現地採用→タイで出産→3月末本帰国予定☺︎

約11年間勤めた会社を辞めて主人の赴任先バンコクに行くことを決めた2017年末。
有り余る時間を満喫した結果やっぱり働きたい思いが爆発し、不妊治療の傍ら就職活動中。子供もキャリアも諦めたくない!そんな欲張りな私の奮闘記です。

みなさんこんにちは。
バンコクで不妊治療と就活を頑張るYukiです。


本日、エージェントから連絡があり





なんと


 


この度


 





内定が出ましたー!!!



やったーーーー♡♡♡



今回内定を頂いたのは
一番最初に面接を受けた
外資系の会社です。




実は今日もうひとつの教育スクールの
二次面接にも行ってきました。


例のタイ人スタッフとも話す時間があり
15分くらいフリートークをしましたが


ちゃんと会話はできるし
笑顔も見せてくれたし
彼女達ともなんとかやれそうな感じ真顔



こっちの仕事も楽しそうだし
とりあえずはお返事を待つのみ。



果たして2個目の内定ゲットになるか!??

納得いくまで
何度でもジャンプしますよー


************************************************
Yuki

•新しい環境に戸惑う働きたい駐在員妻
•趣味は旅行と自分磨き
•一歳年上の夫と自由気ままな二人暮らし