NEW新着アメトピ掲載いただきましたNEW

  

コストコ購入品を使い作るもの 

白菜2個分を使い作ったキムチ 

唯一術後の経過を知っている医師


乾燥する時期に湿度を保つ方法 

 

 

 

 

 

インスピレーションを膨らませて真顔
 
一つ一つ小物を配置して・・・
 
 
 

 

 

クリスマス用のリボンや

チャームを飾ればクリスマスベル

 

 

 

 

ほぼ完成かな照れハート

 

 

 

 

オリーブやセージ

クルミや木の実を使って

 

 

 

まるで

自然の森の中にいるような

 

 

 

 

クリスマスリースを

 

 

 

 

作りました爆  笑キラキラ

 

 

 
 
 
今年
 
道東で初めてお目にかかった
 
エゾフクロウをイメージピンクハート
 
 
 
 
 
 
クルミを側に置くキュートさを演出ラブ
 
 
 
 
 
森の感じを出したかったので
 
 
あえてグリーンをまとめすに
無造作に生い茂っている感じを出してみたニコニコ
 
 
綿の実は
 
 
フカフカの雪をイメージグリーンハート
 
 
 
 
森の中の
愛らしい自然界の生き物に出会えた
 
 
かけがえのない思い出を
 
 
クリスマスリースになんとか表現できましたキラキラ
 
 
 
 
満足グッウインク
 
 
 
幸せラブ飛び出すハート