NEW新着アメトピ掲載いただきましたNEW
 

 

 

 

 
我が家はいつも
 
キズあり青柚子を取り寄せて
 
 
辛味
塩分控えめの
 
柚子胡椒を手作りしていますむらさき音符
 
 
(去年の柚子胡椒キラキラ
 
 
今年は自然災害等で
 
青柚子の収穫が少なかったので
 
 
 
今年はなんと気づき
 
 
 
 
 
黄柚子と
赤唐辛子で
 
(何か企んでいそうな妖怪顔アセアセ
 
 
 
 
 
黄柚子胡椒を作りましたOK飛び出すハート
 
 
 
 
 
じゃんハート
こんな赤々した柚子胡椒初めて笑い泣き
 
 
しばらく寝かせて発酵タイム
 
 
 
どんなお味になるのかな??
 
何につけて食べようかな?
 
 
 
わくわくしちゃうよだれキラキラ