11月も半ば
 
風邪引かないよう
暖かくして
 
1週間頑張りましょうねウインク気づき
 
 

 
たまたま見つけたお蕎麦屋さんむらさき音符
何人か行列を作っていました
 
 
もしかして人気店??
ということで
 
 
行列に並んでみましたグラサン
ランチはお蕎麦むらさき音符
 
 
 
二八そばの
鴨南蛮
 
こちらが十割蕎麦下矢印
 
 
 
食べやすい太さと弾力むらさき音符
口の中でその香りが広がります照れ
 
 

 

 

 

 

 

 
 
お店においてあったステンドグラスの
ランプキラキラ
 
 
色々な青
 
 
夢を運ぶ
夜行列車かな?
 
 
宇宙を駆け抜けていく
銀河鉄道かな?
 
 
とても素敵な照明と
美味しいお蕎麦を楽しみましたおねがい
 
 
ご馳走さまでした!!