本日
 
ダンナくんはリモートワークパソコンメモ
 
 
なので
しっかりランチ作りますウインク気づき
 
 
 
コストコ
 
 
オーガニックトマトソース
オーガニックパスタキラキラ
 
 
 
 
そして
 
コストコの無添加ソーセージブルー音符
 
 
 
 
 
あとはニンニクとアスパラを使って
 
コストコシリーズで
 
パスタランチ作りました爆  笑気づき
 
 
 

 
トマトソースにも
ソーセージにも
 
塩味がついているので
 
 
その塩味だけで絡めて出来上がり笑い
 
 
 
自家製大葉をのせて
 
どうぞーーーOKウインク
 
 
 
 
うんまあい!!
 
 
 
って!
ヨカッタチョキニヤニヤ
 
 
 
 
くっそーアセアセ
なんですぐ腹がいっぱいになるんだえーん
 
 
 
だって笑
 
 
 
上矢印つまりダンナくんは
相当食いしん坊なのですゲラゲラ
 
 
 
気持ちは高校生
胃袋は中年である現実を
 
 いつも悔しがっています笑い泣き笑い
 
 
 
美味しくいっぱい食べてくれるので
作る方も楽しみ倍グッアップ
 
 
 
ごちそうさまでした飛び出すハート