NEW新着アメトピ掲載いただきましたNEW
 
 

 

 

 

  

昨日
 
キッチンアイテムで
探しものをしていて
 
 
久しぶりにIKEAヘウインク
 
 
 
 
 
既に夜でしたが
 
店内は子供達のテーマパークくらい
賑やか笑い
 
 
 
 
入り口には
IKEAの水族館がむらさき音符
 
クラゲハート
 

 

 

 

 

 
今回はステンレスの保存容器で
欲しかったものを見つけましたチュー
 
 
 
 
 
ステンレスの容器は欲しかったのだけど
 
バチっと密閉出来る蓋ってなかなかなくて
 
これは
かなりの密閉感!!
 
 
 
 
嬉しすぎて沢山お買い物ハート
 
小さいサイズの
ガラスの容器もウインク
 
 
早速
 
 
麹で賑わっている
我が家の冷蔵庫を整理キラキラ
 
 
 
種類違いの麹むらさき音符
 
 
合わせ味噌ならぬ
あわせ麹グッ
 
 
冷蔵庫整いました照れ
 
 
ステンレス密閉容器
 
 
重宝しそうOKウインク気づき