NEW新着アメトピ掲載いただきましたNEW

  

コストコ購入品を使い作るもの 

白菜2個分を使い作ったキムチ 

 

唯一術後の経過を知っている医師 

 

 

 

 

 

 

おはようございます気づき

 

 

もう少し寝ていたい

冷えた朝大あくび

 

 

皆様は

どんな週末をお過ごしの予定でしょうかニコニコ

 

 

 

 
 
今年は手作りリースを作ろうと
張り切っていましたが
 
 
上矢印ちょこちょこやって
ここまでなんとか出来てきましたチューアセアセ
 
 
 
 
家で育ったオリーブやセージを
ドライフラワーにして使ったりしてハート
 
 
 
今のところ
全然クリスマスっぽくないですが笑い泣きアセアセ
 
 
 
 
これからまた
小物を飾ってみたいと思いますグッむらさき音符
 
 
 
 
クリスマスに間に合うのかな??
どうなることやら笑い泣き飛び出すハート
 
 
 
 
素敵な週末をお過ごしくださいねウインクキラキラ