メイクの仕方がまるで違って目から鱗だらけでした。 | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

・メイクの仕方がまるで違って目から鱗だらけでした。

 

不倫・復縁カウンセラーのいしかわゆきこです。

 


美容セミナーに参加してくださった方から、こんなご感想をいただきました♪



ゆきこさん、こんばんは。


キラキラ美容セミナー 

すごくすごく楽しかったです。


ゆきこさんは慌しく、みんなのメイクをしてくれたりしたのでお疲れでしたよね。


本当にありがとうございました。



リンパの流し方も詳しくわかったし、


メイクの仕方がまるで違って


目から鱗だらけでした。



化粧品コーナーのお姉さんとはまるで違ったし、本当に綺麗にできました。



みんな、さらに綺麗になれましたね。



目の下のコントローラーの◯◯と◯◯◯◯のはすごく良かったです。



ゆきこさんが使ってる化粧品も拝見できたし、試させてもらい、



メイクって本当にテンションあがりますね。



楽しくて仕方なかったです。




キレイになると気持ちがいいし、楽しくて、テンション上がります♪



「私の顔、まだ、こんなにキレイになるんだー( ´ ▽ ` )♪」



を知ってくださいね。



それに男性は、女性がキレイになると、かなりの高確率で、



「他に男ができたのか!?」


ってドキッと不安になります。



彼があなたを放ってはおけなくなります。



モデルや女優さんのような、



小顔で、艶々で、若々しく、崩れにくい、メイクが



誰でもできるようになります♪



男性心理はもちろんですが、

彼を惹きつける術がしっかり身につきます^ ^



この夏は、


彼の愛を独占してくださいねー!!

 


6月に東京、7月に大阪で、
1Day セミナーを開催します♪

前半は、男性心理や恋愛メソッド、愛されちゃうコミュニケーションをお伝えします。

彼からのLINEの反応が良くなります♪
彼からのデートのOK率が上がります♪

彼が優しくなって、愛されていると
実感できるようになりますよ✨





後半は、美容セミナーです。



雑誌やネットのメイクをマネしてみたけど、うまくいかない。


いつもワンパターンのメイクになってしまう。


自分にはどんなメイクが似合うのかわからない


メイクがよくわからない。

自分の顔が好きではない。

自分に自信が持てない。


もっとキレイにメイクしたい方へ。

メイクをもっと楽しみましょう!


彼があなたに会いたくなります♪

彼が手離せない女性になりますよ。


東京も大阪も、毎回大好評をいただいています。
〈これまでの美容セミナー〉